A 79 5   しばらくポケットごとかすよ。
B 351 5 しばらくポケットごと貸すよ。
C 79 5   しばらくポケットごとかすよ。
D 79 5   しばらくポケットごとかすよ。
E 84 5   しばらくポケットごとかすよ。
     
A 79 6 これがあれば、
A 79 6 なんでもできるわ。
     
A 79 7   でも、こまってる人って、
B 351 7 でもこまってる人って、
C 79 7   でも、こまってる人って、
D 79 7 でも困ってる人って、
E 84 7 でもこまってる人って、
A 79 7 あんがいいないみたいね。
     
A 79 8 ………………………。
     
A 80 1   長い間のってるとどうも……。
B 352 1 長いあいだ乗ってるとどうも……。
C 80 1   長い間のってるとどうも……。
D 80 1   長い間のってるとどうも……。
E 85 1   長い間のってるとどうも……。
     
A 80 2 サリーちゃんもメグちゃんも、
A 80 2   いたかったのかしら。
B 352 2 痛かったのかしら。
C 80 2   いたかったのかしら。
D 80 2   いたかったのかしら。
E 85 2   いたかったのかしら。
     
A 80 3 ググッ
     
A 80 4   いた!
B 352 4   いた!
C 80 4   いた!
D 80 4   いた!
E 85 4 ●* いた
A 80 4 こっちね。
     
A 80 5 文字なしコマ
     
A 80 6   なかなくてもいいのよ。
B 352 6 泣かなくてもいいのよ。
C 80 6   なかなくてもいいのよ。
D 80 6   なかなくてもいいのよ。
E 85 6 泣かなくてもいいのよ。
A 80 6   おねえちゃんに、わけを話してごらんなさい。
B 352 6   おねえちゃんに、わけを話してごらんなさい。
C 80 6   おねえちゃんに、わけを話してごらんなさい。
D 80 6   おねえちゃんに、わけを話してごらんなさい。
E 85 6 おねえちゃんにわけを話してごらんなさい。
     
A 80 7   お友だちのお誕生パーティによばれていたのに、
B 352 7   お友だちのお誕生パーティによばれていたのに、
C 80 7   お友だちのお誕生パーティによばれていたのに、
D 80 7   お友だちのお誕生パーティによばれていたのに、
E 85 7 お友だちのおたん生パーティによばれていたのに、
A 80 7 そそっかしいお母さんが、
     
A 80 8   お洋服をぜんぶクリーニングにだしちゃったの。
B 352 8 お洋服をぜんぶクリーニングに出しちゃったの。
C 80 8   お洋服をぜんぶクリーニングにだしちゃったの。
D 80 8   お洋服をぜんぶクリーニングにだしちゃったの。
E 85 8 お洋服を全部クリーニングに出しちゃったの。
     
A 80 9   魔法でたすけてあげます。
B 352 9 魔法で助けてあげます。
C 80 9   魔法でたすけてあげます。
D 80 9 魔法で助けてあげます。
E 85 9   魔法でたすけてあげます。
     
A 80 10 「着せかえカメラ」
     
A 81 1 カシャ
     
A 81 2   まあっ、すてきなドレス!!
B 353 2   まあっ、すてきなドレス!!
C 81 2   まあっ、すてきなドレス!!
D 81 2   まあっ、すてきなドレス!!
E 86 2 ●* まあっ、すてきなドレス!!
     
A 81 3   でも…、その子の家、電車で一時間もかかるのよ。
B 353 3 でも……、その子の家、電車で一時間もかかるのよ。
C 81 3   でも…、その子の家、電車で一時間もかかるのよ。
D 81 3   でも…、その子の家、電車で一時間もかかるのよ。
E 86 3   でも…、その子の家、電車で一時間もかかるのよ。
     
A 81 4 もうまにあわないわ。ワ~ッ
     
A 81 5 おねえちゃんにできないことないんだから。
     
A 81 6 「どこでもドア」よ。
A 81 6   わあい、魔法使いのおねえちゃんありがとう。
B 353 6   わあい、魔法使いのおねえちゃんありがとう。
C 81 6   わあい、魔法使いのおねえちゃんありがとう。
D 81 6   わあい、魔法使いのおねえちゃんありがとう。
E 86 6 わあい、魔法使いのおねえちゃん、ありがとう。
     
A 81 7   楽しいなあ。
B 353 7   楽しいなあ。
C 81 7   楽しいなあ。
D 81 7   楽しいなあ。
E 86 7 たのしいなあ。
A 81 7   もっともっと、おおぜいの人をたすけよう。
B 353 7 もっともっと大ぜいの人を助けよう。
C 81 7   もっともっと、おおぜいの人をたすけよう。
D 81 7 もっともっと、大ぜいの人を助けよう。
E 86 7 もっともっと、大ぜいの人をたすけよう。
     
A 81 8 しずちゃんおそいね。
A 81 8   きっと、むちゅうでとびまわってるんだよ。
B 353 8   きっと、むちゅうでとびまわってるんだよ。
C 81 8   きっと、むちゅうでとびまわってるんだよ。
D 81 8   きっと、むちゅうでとびまわってるんだよ。
E 86 8 きっと、む中でとびまわってるんだよ。
     
A 82 1 ありがとう。
A 82 1   とっても楽しかったわ。
B 354 1   とっても楽しかったわ。
C 82 1   とっても楽しかったわ。
D 82 1   とっても楽しかったわ。
E 87 1 とってもたのしかったわ。
     
A 82 2 あんなによろこんでくれて、
A 82 2 ぼくもうれしいよ。
     
A 82 3 ググッ
     
A 82 4   だれかこまってる人がいる。
B 354 4   だれかこまってる人がいる。
C 82 4   だれかこまってる人がいる。
D 82 4 だれか、困ってる人がいる。
E 87 4 だれか、こまってる人がいる。
     
A 82 5   こんなにおそくまで夜遊びする子は、
B 354 5   こんなにおそくまで夜遊びする子は、
C 82 5   こんなにおそくまで夜遊びする子は、
D 82 5   こんなにおそくまで夜遊びする子は、
E 87 5 こんなにおそくまで、夜あそびする子は、
A 82 5   うちの子じゃありません!!
B 354 5   うちの子じゃありません!!
C 82 5   うちの子じゃありません!!
D 82 5   うちの子じゃありません!!
E 87 5 ●* うちの子じゃありません!!
A 82 5   ごめんなさい、ゆるしてえ。
B 354 5   ごめんなさい、ゆるしてえ。
C 82 5   ごめんなさい、ゆるしてえ。
D 82 5 ごめんなさい、許してえ。
E 87 5   ごめんなさい、ゆるしてえ。