A 76 1   それならまず、空とぶほうきをかしてほしいわ。
B 348 1 それならまず、空とぶほうきを貸してほしいわ。
C 76 1   それならまず、空とぶほうきをかしてほしいわ。
D 76 1   それならまず、空とぶほうきをかしてほしいわ。
E 81 1   それならまず、空とぶほうきをかしてほしいわ。
A 76 1   それにのって、かわいそうな人をさがしてまわるの。
B 348 1 それに乗ってかわいそうな人をさがしてまわるの。
C 76 1   それにのって、かわいそうな人をさがしてまわるの。
D 76 1   それにのって、かわいそうな人をさがしてまわるの。
E 81 1   それにのって、かわいそうな人をさがしてまわるの。
     
A 76 2   「タケコプター」じゃだめ?
B 348 2   「タケコプター」じゃだめ?
C 76 2   「タケコプター」じゃだめ?
D 76 2 タケコプターじゃだめ?
E 81 2 タケコプターじゃだめ?
A 76 2 サリーちゃんもメグちゃんもララベルも、
A 76 2   みんなほうきにのってるわよ。
B 348 2 みんなほうきに乗ってるわよ。
C 76 2   みんなほうきにのってるわよ。
D 76 2   みんなほうきにのってるわよ。
E 81 2   みんなほうきにのってるわよ。
     
A 76 3 「無生物さいみんメガホン」
A 76 3   生きていないものに、さいみん術をかける道具。
B 348 3 生きていないものにさいみん術をかける道具。
C 76 3   生きていないものに、さいみん術をかける道具。
D 76 3   生きていないものに、さいみん術をかける道具。
E 81 3 生きていない物に、さいみん術をかける道具。
     
A 76 4   きみは、空とぶほうきだ。
B 348 4 きみは空とぶほうきだ。
C 76 4   きみは、空とぶほうきだ。
D 76 4   きみは、空とぶほうきだ。
E 81 4   きみは、空とぶほうきだ。
A 76 4 空とぶほうきだ。
     
A 76 5 ピュウ
     
A 76 6 ひとりでとんでっちゃった。
A 76 6 ほうきの中にも、そそっかしいのがいるんだね。
     
A 76 7   うちのを使おう。
B 348 7   うちのを使おう。
C 76 7   うちのを使おう。
D 76 7   うちのを使おう。
E 81 7 うちのをつかおう。
     
A 76 8   きみは空とぶほうきだ。
B 348 8   きみは空とぶほうきだ。
C 76 8   きみは空とぶほうきだ。
D 76 8 きみは、空とぶほうきだ。
E 81 8 きみは、空とぶほうきだ。
     
A 77 1   のりごこちは?
B 349 1 乗りごこちは?
C 77 1   のりごこちは?
D 77 1   のりごこちは?
E 82 1   のりごこちは?
A 77 1 ………あんまりよくない。
A 77 1 グラ グラ
     
A 77 2   かなり練習しないとだめだね。
B 349 2   かなり練習しないとだめだね。
C 77 2   かなり練習しないとだめだね。
D 77 2   かなり練習しないとだめだね。
E 82 2 かなりれんしゅうしないとだめだね。
     
A 77 3 しずちゃんは運動神経がいいなあ。
A 77 3   のれるようになったわ。
B 349 3 乗れるようになったわ。
C 77 3   のれるようになったわ。
D 77 3   のれるようになったわ。
E 82 3   のれるようになったわ。
A 77 3   魔法使いにみえるよ。
B 349 3 魔法使いに見えるよ。
C 77 3   魔法使いにみえるよ。
D 77 3   魔法使いにみえるよ。
E 82 3 魔法つかいにみえるよ。
     
A 77 4 「タスケテ帽」
     
A 77 5   こまってる人、たすけをもとめる人、
B 349 5 こまってる人、助けをもとめる人、
C 77 5   こまってる人、たすけをもとめる人、
D 77 5 困ってる人、助けをもとめる人、
E 82 5   こまってる人、たすけをもとめる人、
A 77 5 そんな人がいたら、
     
A 77 6   こんなふうに教えてくれる。
B 349 6   こんなふうに教えてくれる。
C 77 6   こんなふうに教えてくれる。
D 77 6   こんなふうに教えてくれる。
E 82 6 こんなふうにおしえてくれる。
     
A 78 1   その人をたすけるための道具は、
B 350 1 その人を助けるための道具は、
C 78 1   その人をたすけるための道具は、
D 78 1 その人を助けるための道具は、
E 83 1   その人をたすけるための道具は、
A 78 1   ぼくがかしてあげるから。
B 350 1 ぼくが貸してあげるから。
C 78 1   ぼくがかしてあげるから。
D 78 1   ぼくがかしてあげるから。
E 83 1   ぼくがかしてあげるから。
     
A 78 2   いってきま~す。
B 350 2 行ってきまーす。
C 78 2   いってきま~す。
D 78 2   いってきま~す。
E 83 2 いってきまーす。
     
A 78 3 はりきってとんでいった。
A 78 3   ゆめがかなって楽しそうだったね。
B 350 3   ゆめがかなって楽しそうだったね。
C 78 3   ゆめがかなって楽しそうだったね。
D 78 3 ゆめがかなって、楽しそうだったね。
E 83 3 ユメがかなって、たのしそうだったね。
     
A 78 4 ほうきをどこへやったの!?
A 78 4   おそうじのとちゅうだったのよ!!
B 350 4   おそうじのとちゅうだったのよ!!
C 78 4   おそうじのとちゅうだったのよ!!
D 78 4   おそうじのとちゅうだったのよ!!
E 83 4 ●* おそうじのと中だったのよ!!
     
A 78 5 ググッ
     
A 78 6   こっちにこまってる人が?
B 350 6   こっちにこまってる人が?
C 78 6   こっちにこまってる人が?
D 78 6 こっちに困ってる人が?
E 83 6   こっちにこまってる人が?
     
A 78 7 さがしてきなさい。
A 78 7   おそうじやっとくのよ!!
B 350 7   おそうじやっとくのよ!!
C 78 7   おそうじやっとくのよ!!
D 78 7   おそうじやっとくのよ!!
E 83 7 ●* おそうじやっとくのよ!!
     
A 78 8   返すわ。
B 350 8   返すわ。
C 78 8   返すわ。
D 78 8   返すわ。
E 83 8 かえすわ。
A 78 8 いいよ、せっかくなのに。
     
A 79 1   じゃ、「無生物さいみんメガホン」を…。
B 351 1   じゃ、「無生物さいみんメガホン」を…。
C 79 1   じゃ、「無生物さいみんメガホン」を…。
D 79 1 じゃ、無生物さいみんメガホンを…。
E 84 1 じゃ、無生物さいみんメガホンを…。
     
A 79 2 あなたはほうきよ。
A 79 2 ほうきなのよ。
     
A 79 3 サッ サッ
A 79 3   魔女っ子しずちゃんのおかげでたすかった。
B 351 3 魔女っ子しずちゃんのおかげで助かった。
C 79 3   魔女っ子しずちゃんのおかげでたすかった。
D 79 3 魔女っ子しずちゃんのおかげで助かった。
E 84 3   魔女っ子しずちゃんのおかげでたすかった。
     
A 79 4   でも、いちいちドラちゃんに道具をかりるのは、
B 351 4 でも、いちいちドラちゃんに道具を借りるのは
C 79 4   でも、いちいちドラちゃんに道具をかりるのは、
D 79 4   でも、いちいちドラちゃんに道具をかりるのは、
E 84 4   でも、いちいちドラちゃんに道具をかりるのは、
A 79 4 まどろっこしいわね。