A 109 8   ……悪くない。
B 314 8   ……悪くない。
C 109 8   ……悪くない。
D 109 8   ……悪くない。
E 106 8 ……わるくない。
A 109 8 それみろ。
     
A 109 9   しかし……。
B 314 9 しかし………。
C 109 9   しかし……。
D 109 9   しかし……。
E 106 9   しかし……。
A 109 9   やっぱりいやな予感がする!!
B 314 9   やっぱりいやな予感がする!!
C 109 9   やっぱりいやな予感がする!!
D 109 9   やっぱりいやな予感がする!!
E 106 9 ●* やっぱりいやな予感がする!!
     
A 110 1 フナーゴ!!
A 110 1 ワンワン
     
A 110 2 ピ ピ ピ
A 110 2 カチ
     
A 110 3 動物のけんかなんてつまんない。
     
A 110 4   たまにはまってくれてもいいだろ!!
B 315 4   たまにはまってくれてもいいだろ!!
C 110 4   たまにはまってくれてもいいだろ!!
D 110 4 たまには、まってくれてもいいだろ!!
E 107 4 ●* たまには、まってくれてもいいだろ!!
A 110 4   い~や、きみはいつもまったばかりしてる!!
B 315 4 いーや、きみはいつもまったばかりしてる!!
C 110 4   い~や、きみはいつもまったばかりしてる!!
D 110 4   い~や、きみはいつもまったばかりしてる!!
E 107 4 ●* いーや、きみはいつもまったばかりしてる!!
     
A 110 5 友だちじゃないか。
A 110 5   しんけん勝負に、友だちもくそもあるか!!
B 315 5 しんけん勝負に友だちもくそもあるか!!
C 110 5   しんけん勝負に、友だちもくそもあるか!!
D 110 5   しんけん勝負に、友だちもくそもあるか!!
E 107 5 ●* しんけん勝負に、友だちもくそもあるか!!
     
A 110 6 だまれ、へたくそ。
A 110 6   なにを、自分こそ。
B 315 6 なにを自分こそ。
C 110 6   なにを、自分こそ。
D 110 6   なにを、自分こそ。
E 107 6 なにを、じぶんこそ。
     
A 110 7   ………、たかがしょうぎでけんかするなんて、
B 315 7 ………、たかが将棋でけんかするなんて、
C 110 7   ………、たかがしょうぎでけんかするなんて、
D 110 7 ………たかがしょうぎでけんかするなんて、
E 107 7 ………たかがしょうぎで、けんかするなんて、
A 110 7 くだらないことですな。
A 110 7 まったくです。なかよくやりましょうや。
A 110 7   勝負なんか、どうでもいいから。
B 315 7 勝負なんかどうでもいいから。
C 110 7   勝負なんか、どうでもいいから。
D 110 7   勝負なんか、どうでもいいから。
E 107 7   勝負なんか、どうでもいいから。
     
A 110 8   さ、どうぞ。王さまをおとりください。
B 315 8 さ、どうぞ。王さまをお取りください。
C 110 8   さ、どうぞ。王さまをおとりください。
D 110 8   さ、どうぞ。王さまをおとりください。
E 107 8   さ、どうぞ。王さまをおとりください。
A 110 8   いや、それはあなたに悪いから………。
B 315 8   いや、それはあなたに悪いから………。
C 110 8   いや、それはあなたに悪いから………。
D 110 8   いや、それはあなたに悪いから………。
E 107 8 いや、それはあなたにわるいから………。
     
A 111 1   しかし、勝負などどうでもいいというしょうぎは
B 316 1 しかし勝負などどうでもいいという将棋は
C 111 1   しかし、勝負などどうでもいいというしょうぎは
D 111 1   しかし、勝負などどうでもいいというしょうぎは、
E 108 1   しかし、勝負などどうでもいいというしょうぎは、
A 111 1 つまらんですな。
     
A 111 2   だれかと、けんかする予定はない?
B 316 2 だれかとけんかする予定はない?
C 111 2   だれかと、けんかする予定はない?
D 111 2   だれかと、けんかする予定はない?
E 108 2 だれかと、けんかするよていはない?
A 111 2 べつに。
     
A 111 3   パパとママはなかがいい?
B 316 3   パパとママはなかがいい?
C 111 3   パパとママはなかがいい?
D 111 3   パパとママはなかがいい?
E 108 3 パパとママは仲がいい?
A 111 3   とっても!
B 316 3   とっても!
C 111 3   とっても!
D 111 3   とっても!
E 108 3 ●* とっても
     
A 111 4 つまんない家庭だね。
     
A 111 5 もっと本式の大げんかをとめたいな。
A 111 5 ものすごいなぐりあいとか。
     
A 111 6 文字なしコマ
     
A 111 7   そうだ! あのわがままな乱暴者は、
B 316 7 そうだ! あのわがままな乱暴者は
C 111 7   そうだ! あのわがままな乱暴者は、
D 111 7   そうだ! あのわがままな乱暴者は、
E 108 7 そうだ! あのわがままならんぼうものは、
A 111 7   けんかがごはんよりすきだから………。
B 316 7 けんかがごはんよりすきだから…………。
C 111 7   けんかがごはんよりすきだから………。
D 111 7   けんかがごはんよりすきだから………。
E 108 7   けんかがごはんよりすきだから………。
     
A 111 8   ついていけば、そのうちきっとだれかと……。
B 316 8 ついていけばそのうちきっとだれかと……。
C 111 8   ついていけば、そのうちきっとだれかと……。
D 111 8 ついていけば、そのうちきっとだれかと………。
E 108 8 ついていけば、そのうちきっとだれかと………。
     
A 112 1   けんかだ!!
B 317 1   けんかだ!!
C 112 1   けんかだ!!
D 112 1   けんかだ!!
E 109 1 ●* けんかだ!!
     
A 112 2   やめろやめろ!!
B 317 2   やめろやめろ!!
C 112 2   やめろやめろ!!
D 112 2   やめろやめろ!!
E 109 2 ●* やめろやめろ!!
     
A 112 3   けんかなんかするな!
B 317 3   けんかなんかするな!
C 112 3   けんかなんかするな!
D 112 3   けんかなんかするな!
E 109 3 ●* けんかなんかするな
A 112 3 友だちじゃないか。
     
A 112 4   あ~あ、がらでもないことしてくれちゃって。
B 317 4 あーあ、がらでもないことしてくれちゃって。
C 112 4   あ~あ、がらでもないことしてくれちゃって。
D 112 4   あ~あ、がらでもないことしてくれちゃって。
E 109 4 あーあ、がらでもないことしてくれちゃって。
     
A 112 5   なんだと!!
B 317 5   なんだと!!
C 112 5   なんだと!!
D 112 5   なんだと!!
E 109 5 ●* なんだと!!