A 62 6   家の中で、海底公園をみたいと思ってね。
B 207 6 家の中で海底公園を見たいと思ってね。
C 62 6   家の中で、海底公園をみたいと思ってね。
D 62 6   家の中で、海底公園をみたいと思ってね。
E 63 6 家の中で、海底公園をみたいとおもってね。
A 62 6 頭いいなあ。
P      
A 63 1 ググッ
A 63 1   かかった!!
B 208 1   かかった!!
C 63 1   かかった!!
D 63 1   かかった!!
E 64 1 ●* かかった!!
P      
A 63 2 ザバ
P      
A 63 3 ドブン
P      
A 63 4 ひきずりこまれちゃった。
P      
A 63 5   だいじょうぶかい?
B 208 5   だいじょうぶかい?
C 63 5   だいじょうぶかい?
D 63 5   だいじょうぶかい?
E 64 5 だいじょうぶかい。
P      
A 63 6 ドブン ドブン
A 63 6
P      
A 63 7   ポケットいっぱいに水が!!
B 208 7   ポケットいっぱいに水が!!
C 63 7   ポケットいっぱいに水が!!
D 63 7   ポケットいっぱいに水が!!
E 64 7 ●* ポケットいっぱいに水が!!
P      
A 63 8 さっきむちゃしたから、ふたがこわれたんだ。
P      
A 63 9 かわかしとこう。
A 63 9   へやもビショぬれだ。
B 208 9 部屋もビショぬれだ。
C 63 9   へやもビショぬれだ。
D 63 9 部屋もビショぬれだ。
E 64 9   へやもビショぬれだ。
P      
A 64 1   やり方をかえる。
B 209 1 やりかたかえる。
C 64 1   やり方をかえる。
D 64 1 やり方かえる。
E 65 1   やり方をかえる。
P      
A 64 2   あらかじめ、魚を小さくする。
B 209 2 あらかじめ魚を小さくする。
C 64 2   あらかじめ、魚を小さくする。
D 64 2   あらかじめ、魚を小さくする。
E 65 2   あらかじめ、魚を小さくする。
A 64 2 それじゃつれないよ。
P      
A 64 3   「潜水艦」に、
B 209 3   「潜水艦」に、
C 64 3   「潜水艦」に、
D 64 3 潜水艦に、
E 65 3 潜水艦に、
A 64 3   アミをつけて…。
B 209 3 アミをつけて…、
C 64 3   アミをつけて…。
D 64 3   アミをつけて…。
E 65 3   アミをつけて…。
P      
A 64 4   出航!!
B 209 4   出航!!
C 64 4   出航!!
D 64 4   出航!!
E 65 4 ●* 出航!!
P      
A 64 5   海の中をかけまわって、
B 209 5 海の中をかけまわって
C 64 5   海の中をかけまわって、
D 64 5   海の中をかけまわって、
E 65 5   海の中をかけまわって、
A 64 5 いろんな魚をドッサリとってくるよ。
A 64 5 ほんと?
P      
A 64 6 プカー
P      
A 64 7 こんなにとれた。
A 64 7 そんなちょっぴり。
P      
A 64 8 小さくなってるからね。
A 64 8   その、ゴミみたいのが、魚?
B 209 8 そのゴミみたいのが魚?
C 64 8   その、ゴミみたいのが、魚?
D 64 8   その、ゴミみたいのが、魚?
E 65 8   その、ゴミみたいのが、魚?
P      
A 65 1   なんにもみえない。
B 210 1 なんにも見えない。
C 65 1   なんにもみえない。
D 65 1   なんにもみえない。
E 66 1   なんにもみえない。
A 65 1   ぼくらも小さくなればみえる。
B 210 1 ぼくらも小さくなれば見える。
C 65 1   ぼくらも小さくなればみえる。
D 65 1   ぼくらも小さくなればみえる。
E 66 1   ぼくらも小さくなればみえる。
P      
A 65 2   まず、水面の広さにあわせて、大きくする。
B 210 2 まず水面の広さにあわせて大きくする。
C 65 2   まず、水面の広さにあわせて、大きくする。
D 65 2   まず、水面の広さにあわせて、大きくする。
E 66 2   まず、水面の広さにあわせて、大きくする。
A 65 2 カチ
P      
A 65 3 ムク ムク
P      
A 65 4   さあ、いこう。
B 210 4 さあ、行こう。
C 65 4   さあ、いこう。
D 65 4   さあ、いこう。
E 66 4   さあ、いこう。
P      
A 65 5   ジャンプ!!
B 210 5   ジャンプ!!
C 65 5   ジャンプ!!
D 65 5   ジャンプ!!
E 66 5 ●* ジャンプ!!
A 65 5 パッ
A 65 5 チャポ
P      
A 65 6   まだみえない。
B 210 6 まだ見えない。
C 65 6   まだみえない。
D 65 6 まだ、みえない。
E 66 6 まだ、みえない。
A 65 6 もっと小さくしよう。
P      
A 65 7 シュ シュ シュ
P      
A 66 1   ほうら、魚でいっぱい。
B 211 1   ほうら、魚でいっぱい。
C 66 1   ほうら、魚でいっぱい。
D 66 1   ほうら、魚でいっぱい。
E 67 1 ほーら、魚でいっぱい。
A 66 1 すごいすごい。
A 66 1   ほんとの海底公園へいっても、
B 211 1 ほんとの海底公園へ行っても
C 66 1   ほんとの海底公園へいっても、
D 66 1   ほんとの海底公園へいっても、
E 67 1   ほんとの海底公園へいっても、
A 66 1   こんなのみられないね。
B 211 1 こんなの見られないね。
C 66 1   こんなのみられないね。
D 66 1   こんなのみられないね。
E 67 1   こんなのみられないね。
P      
A 66 2   みて!! 
B 211 2 見て!! 
C 66 2   みて!! 
D 66 2   みて!! 
E 67 2 ●* みて!! 
A 66 2   あれクジラじゃない!?
B 211 2   あれクジラじゃない!?
C 66 2   あれクジラじゃない!?
D 66 2 あれ、クジラじゃない!?
E 67 2 あれ、クジラじゃない!?
P      
A 66 3   いってみよう。
B 211 3 行ってみよう。
C 66 3   いってみよう。
D 66 3   いってみよう。
E 67 3   いってみよう。
P      
A 67 1   ひゃあ…。
B 212 1 ひゃあ……。
C 67 1   ひゃあ…。
D 67 1   ひゃあ…。
E 68 1   ひゃあ…。
A 67 1 でっかいなあ。
P