A 18 5   「熱い口づけを…」
B 538 5 「熱い口づけを……」
C 18 5   「熱い口づけを…」
D 18 5   「熱い口づけを…」
E 80 5   「熱い口づけを…」
A 18 5 ちょ、ちょっとちょっと!!
P      
A 18 6 ポ~ ポ~ッ
A 18 6 ははあ。
A 18 6   年齢目もりがずれてる。
B 538 6 年齢めもりがずれてる。
C 18 6   年齢目もりがずれてる。
D 18 6   年齢目もりがずれてる。
E 80 6   年齢目もりがずれてる。
P      
A 18 7   同じことを書いても
B 538 7 おなじことを書いても、
C 18 7   同じことを書いても
D 18 7 同じことをかいても
E 80 7   同じことを書いても
A 18 7 年齢にふさわしい表現でなくちゃいけない。
A 18 7   それは大人の手紙だよ。
B 538 7 それはおとなの手紙だよ。
C 18 7   それは大人の手紙だよ。
D 18 7   それは大人の手紙だよ。
E 80 7 それはおとなの手紙だよ。
P      
A 18 8   今度はきみの年にあわせておいた。
B 538 8 こんどはきみの歳にあわせておいた。
C 18 8   今度はきみの年にあわせておいた。
D 18 8   今度はきみの年にあわせておいた。
E 80 8 こんどはきみの年にあわせておいた。
P      
A 18 9   「しずちゃん、
B 538 9   「しずちゃん、
C 18 9   「しずちゃん、
D 18 9   「しずちゃん、
E 80 9 「しずちゃん
A 18 9   とつぜんこんな手紙をだしたりしてごめんね」
B 538 9   とつぜんこんな手紙を出したりしてごめんね」
C 18 9   とつぜんこんな手紙をだしたりしてごめんね」
D 18 9   とつぜんこんな手紙をだしたりしてごめんね」
E 80 9 とつぜんこんな手紙をだしたりしてごめんね。」
A 18 9 うん、いかにも子どもらしい。
P      
A 19 1   「でも、ぼく、かかずにはいられなかったんだ」
B 539 1 「でも、ぼく、書かずにはいられなかったんだ」
C 19 1   「でも、ぼく、かかずにはいられなかったんだ」
D 19 1   「でも、ぼくかかずにはいられなかったんだ」
E 81 1 「でも、ぼく書かずにはいられなかったんだ。」
A 19 1   ぼくによませて。
B 539 1 ぼくに読ませて。
C 19 1   ぼくによませて。
D 19 1   ぼくによませて。
E 81 1 ぼくに読ませて。
P      
A 19 2   「ぼくなんて出木杉くんにくらべれば、
B 539 2   「ぼくなんか出木杉くんにくらべれば、
C 19 2   「ぼくなんか出木杉くんにくらべれば、
D 19 2   「ぼくなんか出木杉くんにくらべれば、
E 81 2 「ぼくなんて出木杉にくらべれば、
A 19 2 頭は悪いし力も弱いし
A 19 2   顔もまずいし、
B 539 2   顔もまずいし、
C 19 2   顔もまずいし、
D 19 2   顔もまずいし、
E 81 2 顔もまずいし
A 19 2 なまけ者であわてんぼでケチでエッチで……」
P      
A 19 3   きみがかいたんだぞ。
B 539 3 きみが書いたんだぞ。
C 19 3   きみがかいたんだぞ。
D 19 3   きみがかいたんだぞ。
E 81 3 きみが書いたんだぞ。
P      
A 19 4   「しかし、きみのしあわせを願う心は、
B 539 4   「しかし、きみのしあわせを願う心は、
C 19 4   「しかし、きみのしあわせを願う心は、
D 19 4   「しかし、きみのしあわせを願う心は、
E 81 4 「しかし、きみのしあわせをねがう心は
A 19 4   だれにもまけないつもりだ」
B 539 4   だれにもまけないつもりだ」
C 19 4   だれにもまけないつもりだ」
D 19 4   だれにもまけないつもりだ」
E 81 4 だれにも負けないつもりだ。」
P      
A 19 5 ………………………………ホウ……。
P      
A 19 6   フウン…。
B 539 6 フウン……。
C 19 6   フウン…。
D 19 6   フウン…。
E 81 6   フウン…。
A 19 6 ヘエ…。
A 19 6 ウウム……。
A 19 6   なんだ、ちゃんとよんでくれよ。
B 539 6 なんだ、ちゃんと読んでくれよ。
C 19 6   なんだ、ちゃんとよんでくれよ。
D 19 6   なんだ、ちゃんとよんでくれよ。
E 81 6 なんだ、ちゃんと読んでくれよ。
P      
A 19 7 こ、こんなにも心をうつ感動的な手紙ははじめてだ。
P      
A 19 8 ほんとだ!!
A 19 8   かいた本人がよんでもジ~ンとくる。
B 539 8 書いた本人が読んでもジ~ンとくる。
C 19 8   かいた本人がよんでもジ~ンとくる。
D 19 8   かいた本人がよんでもジ~ンとくる。
E 81 8 書いた本人が読んでもジ~ンとくる。
P      
A 19 9   はやくしずちゃんに、よんでもらいたい。
B 539 9 はやくしずちゃんに読んでもらいたい。
C 19 9   はやくしずちゃんに、よんでもらいたい。
D 19 9 早くしずちゃんによんでもらいたい。
E 81 9 早くしずちゃんに読んでもらいたい。
A 19 9   「超速達切手」をはろう。
B 539 9   「超速達切手」をはろう。
C 19 9   「超速達切手」をはろう。
D 19 9 超速達切手をはろう。
E 81 9   「超速達切手」をはろう。
P      
A 20 1   この切手をはると……、
B 540 1   この切手をはると……、
C 20 1   この切手をはると……、
D 20 1 この切手をはると……。
E 82 1 この切手をはると……。
P      
A 20 2 郵便局の人が、
A 20 2 かけつけてきて、
A 20 2
P      
A 20 3   直接大急ぎでとどけてくれるんだ。
B 540 3 直接大いそぎでとどけてくれるんだ。
C 20 3   直接大急ぎでとどけてくれるんだ。
D 20 3   直接大急ぎでとどけてくれるんだ。
E 82 3 直せつ大いそぎで届けてくれるんだ。
P      
A 20 4 のび太さんから?
P      
A 20 5 あら……。
A 20 5   まあ……………。
B 540 5   まあ……………。
C 20 5   まあ……………。
D 20 5   まあ……………。
E 82 5 まあ…………。
P      
A 20 6 どうしたの!?
P      
A 20 7   しずちゃんが、走ってくる。
B 540 7 しずちゃんが走ってくる。
C 20 7   しずちゃんが、走ってくる。
D 20 7   しずちゃんが、走ってくる。
E 82 7   しずちゃんが、走ってくる。
A 20 7 ほんと!?
P      
A 20 8 のび太さん!!
P