A 10 8   ジャイアンがさ、あきかんですべってひっくり返って。
B 253 8 ジャイアンがさ、空きかんですべってひっくり返って。
C 10 8   ジャイアンがさ、あきかんですべってひっくり返って。
D 10 8   ジャイアンがさ、あきかんですべってひっくり返って。
E 66 8 ジャイアンがさ、あきかんですべってひっくりかえって。
A 10 8   へえ、見たかったな。
B 253 8   へえ、見たかったな。
C 10 8   へえ、見たかったな。
D 10 8 へえ、みたかったな。
E 66 8 へー、みたかったな。
P      
A 10 9   見よう。
B 253 9   見よう。
C 10 9   見よう。
D 10 9 みよう。
E 66 9 みよう。
P      
A 11 1
P      
A 11 2 デデン
P      
A 11 3 な、な、おもしろいだろ。
A 11 3 アハアハ。
P      
A 11 4   このやろう!!
B 254 4   このやろう!!
C 11 4   このやろう!!
D 11 4   このやろう!!
E 67 4 ●* このやろう!!
P      
A 11 5   なにを!!
B 254 5   なにを!!
C 11 5   なにを!!
D 11 5   なにを!!
E 67 5 ●* なにを!!
A 11 5   なんだと!!
B 254 5   なんだと!!
C 11 5   なんだと!!
D 11 5   なんだと!!
E 67 5 ●* なんだと!!
P      
A 11 6   そっちから、ぶつかってきたんだ!!
B 254 6 そっちからぶつかってきたんだ!!
C 11 6   そっちから、ぶつかってきたんだ!!
D 11 6   そっちから、ぶつかってきたんだ!!
E 67 6 ●* そっちから、ぶつかってきたんだ!!
A 11 6   そっちが悪いんだ!!
B 254 6   そっちが悪いんだ!!
C 11 6   そっちが悪いんだ!!
D 11 6   そっちが悪いんだ!!
E 67 6 ●* そっちが悪いんだ!!
P      
A 11 7   どっちが悪いか、調べてあげましょう。
B 254 7 どっちが悪いか調べてあげましょう。
C 11 7   どっちが悪いか、調べてあげましょう。
D 11 7   どっちが悪いか、調べてあげましょう。
E 67 7 どっちが悪いか、しらべてあげましょう。
P      
A 11 8   ぶつかったところをビデオでもう一度。
B 254 8 ぶつかったところをビデオでもういちど。
C 11 8   ぶつかったところをビデオでもう一度。
D 11 8   ぶつかったところをビデオでもう一度。
E 67 8 ぶつかった所をビデオでもう一度。
P      
A 12 1 ダ ダ ダ
A 12 1   なるほど、二人とも走ってきたのか。
B 455 1 なるほど、ふたりとも走ってきたのか。
C 12 1   なるほど、二人とも走ってきたのか。
D 12 1   なるほど、二人とも走ってきたのか。
E 68 1 なるほど、二人ともはしってきたのか。
A 12 1 タ タ
P      
A 12 2 ガン
P      
A 12 3 どっちが悪かった?
A 12 3   ええとね………。
B 455 3 えーとね…………。
C 12 3   ええとね………。
D 12 3   ええとね………。
E 68 3 えーとね………。
P      
A 12 4   はやすぎて、よくわかんなかった。
B 455 4 はやすぎてよくわかんなかった。
C 12 4   はやすぎて、よくわかんなかった。
D 12 4 早すぎて、よくわかんなかった。
E 68 4 早すぎて、よくわかんなかった。
A 12 4   もういっぺん見せて。
B 455 4   もういっぺん見せて。
C 12 4   もういっぺん見せて。
D 12 4 もういっぺんみせて。
E 68 4 もう一ぺんみせて。
P      
A 12 5 ガン
A 12 5   う~ん…、まだわからない。
B 455 5   う~ん…、まだわからない。
C 12 5   う~ん…、まだわからない。
D 12 5   う~ん…、まだわからない。
E 68 5 うーん…、まだわからない。
P      
A 12 6   もういっぺん。
B 455 6   もういっぺん。
C 12 6   もういっぺん。
D 12 6   もういっぺん。
E 68 6 もう一ぺん。
A 12 6 ガン
P      
A 12 7   もういっぺん。
B 455 7   もういっぺん。
C 12 7   もういっぺん。
D 12 7   もういっぺん。
E 68 7 もう一ぺん。
A 12 7 ガン
P      
A 13 1   いいかげんにしろ!!
B 256 1   いいかげんにしろ!!
C 13 1   いいかげんにしろ!!
D 13 1   いいかげんにしろ!!
E 69 1 ●* いいかげんにしろ!!
P      
A 13 2   返す。
B 256 2   返す。
C 13 2   返す。
D 13 2   返す。
E 69 2 かえす。
P      
A 13 3 ただいま。
P      
A 13 4   カチ。
B 256 4   カチ。
C 13 4   カチ。
D 13 4 カチ
E 69 4   カチ。
A 13 4   もう一度だけ、先生にほめられよう。
B 256 4 もういちどだけ先生にほめられよう。
C 13 4   もう一度だけ、先生にほめられよう。
D 13 4   もう一度だけ、先生にほめられよう。
E 69 4   もう一度だけ、先生にほめられよう。
P      
A 13 5   また、ちこくしたな。立っていなさい!!
B 256 5 またちこくしたな、立っていなさい!!
C 13 5   また、ちこくしたな。立っていなさい!!
D 13 5   また、ちこくしたな。たっていなさい!!
E 69 5 ●* また、ちこくしたな。立っていなさい!!
A 13 5   時間をあわせそこなって、朝になってる。
B 256 5 時間をあわせそこなって朝になってる。
C 13 5   時間をあわせそこなって、朝になってる。
D 13 5   時間をあわせそこなって、朝になってる。
E 69 5   時間をあわせそこなって、朝になってる。
P