A 133 9   正確に思いださなきゃ!
B 202 9   正確に思い出さなきゃ!
C 133 9   正確に思いださなきゃ!
D 133 9 正確に思い出さなきゃ!
E 49 9 ●* 正かくに思いださなきゃ
A 133 9   あのときの服装、
B 202 9   あのときの服装、
C 133 9   あのときの服装、
D 133 9 あのときの服装。
E 49 9 あの時の服そう、
A 133 9   山の形、
B 202 9   山の形、
C 133 9   山の形、
D 133 9 山の形。
E 49 9   山の形、
A 133 9 木や草の色。
P      
A 134 1 ジャッ
P      
A 134 2   服装はいいけど、背景がどうも…。
B 203 2 服装はいいけど背景がどうも…。
C 134 2   服装はいいけど、背景がどうも…。
D 134 2   服装はいいけど、背景がどうも…。
E 50 2 服そうはいいけど、はい景がどうも…。
A 134 2 そんなこまかいことおぼえていないよ。
P      
A 134 3 そうだ、
A 134 3   しずちゃんもこのあいだみはらし山へ行ったんだ。
B 203 3   しずちゃんもこのあいだみはらし山へ行ったんだ。
C 134 3   しずちゃんもこのあいだみはらし山へ行ったんだ。
D 134 3   しずちゃんもこのあいだみはらし山へ行ったんだ。
E 50 3 しずちゃんもこの間みはらし山へ行ったんだ。
A 134 3 写真を見せてもらったよ。
A 134 3   それをかりてこよう。
B 203 3 それを借りてこよう。
C 134 3   それをかりてこよう。
D 134 3 それを借りてこよう。
E 50 3   それをかりてこよう。
P      
A 134 4   こんちはあ、しずちゃんいますか。
B 203 4 こんちはー、しずちゃんいますか。
C 134 4   こんちはあ、しずちゃんいますか。
D 134 4   こんちはあ、しずちゃんいますか。
E 50 4 こんちはー、しずちゃんいますか。
P      
A 134 5 テレビ見てるの。
P      
A 134 6 文字なしコマ
P      
A 134 7   一度あんなはなやかな舞台に立ってみたいわ。
B 203 7 いちどあんなはなやかな舞台に立ってみたいわ。
C 134 7   一度あんなはなやかな舞台に立ってみたいわ。
D 134 7   一度あんなはなやかな舞台に立ってみたいわ。
E 50 7 一度あんなはなやかなぶたいに立ってみたいわ。
P      
A 134 8 立たせてあげる。
P      
A 134 9 ジャッ
P      
A 135 1 まあすてき。
P      
A 135 2   みはらし山の写真を、
B 204 2   みはらし山の写真を、
C 135 2   みはらし山の写真を、
D 135 2   みはらし山の写真を、
E 51 2 みはらし山の写真を
A 135 2   かしてもらった。
B 204 2 貸してもらった。
C 135 2   かしてもらった。
D 135 2 貸してもらった。
E 51 2   かしてもらった。
P      
A 135 3 ガチャ
P      
A 135 4 まずいな。
A 135 4 こわしちゃった。
P      
A 135 5   だれだ、ここへおいといたラジコンを、
B 204 5   だれだ、ここへおいといたラジコンを、
C 135 5   だれだ、ここへおいといたラジコンを、
D 135 5 だれだ、ここへ置いといたラジコンを、
E 51 5 だれだ、ここへ置いといたラジコンを、
A 135 5 もっていったのは。
B 204 5   持っていったのは。
C 135 5 もっていったのは。
D 135 5   持っていったのは。
E 51 5   持っていったのは。
P      
A 135 6 あれじゃないかしら。
A 135 6   ジャイアンが!
B 204 6 ジャイアンが…。
C 135 6   ジャイアンが!
D 135 6   ジャイアンが!
E 51 6 ●* ジャイアンが
P      
A 135 7   うそをつけ!!
B 204 7   うそをつけ!!
C 135 7   うそをつけ!!
D 135 7   うそをつけ!!
E 51 7 ●* うそをつけ!!
A 135 7   おれがやったというしょうこを見せろ!!
B 204 7 おれがやったという証拠を見せろ!!
C 135 7   おれがやったというしょうこを見せろ!!
D 135 7   おれがやったというしょうこを見せろ!!
E 51 7 ●* おれがやったというしょうこを見せろ!!
P      
A 135 8 ジャッ
P      
A 136 1   ああっ。
B 205 1 あーっ。
C 136 1   ああっ。
D 136 1   ああっ。
E 52 1 あーっ
P      
A 136 2   たけし!!
B 205 2   たけし!!
C 136 2   たけし!!
D 136 2   たけし!!
E 52 2 ●* たけし!!
P      
A 136 3 ママがまだかって。
P      
A 136 4   すぐうつそう。
B 205 4 すぐ写そう。
C 136 4   すぐうつそう。
D 136 4   すぐうつそう。
E 52 4   すぐうつそう。
A 136 4 はやく。
B 205 4   早く。
C 136 4 はやく。
D 136 4   早く。
E 52 4   早く。
P      
A 136 5   よくうつってるけど…、
B 205 5 よく写ってるけど……、
C 136 5   よくうつってるけど…、
D 136 5   よくうつってるけど…、
E 52 5   よくうつってるけど…、
A 136 5   これ、だれがうつしたの?
B 205 5 これ、だれが写したの?
C 136 5   これ、だれがうつしたの?
D 136 5   これ、だれがうつしたの?
E 52 5   これ、だれがうつしたの?
A 136 5   しまった、ぼくも入れちゃった!!
B 205 5   しまった、ぼくも入れちゃった!!
C 136 5   しまった、ぼくも入れちゃった!!
D 136 5   しまった。ぼくも入れちゃった!!
E 52 5 ●* しまった。ぼくも入れちゃった!!
P