A 157 1   や~だ、
B 66 1   や~だ、
C 157 1   や~だ、
D 157 1   や~だ、
E 107 1 やあだ。
A 157 1   それすてたのよ。
B 66 1   それすてたのよ。
C 157 1   それすてたのよ。
D 157 1   それすてたのよ。
E 107 1 それ、すてたのよ。
P      
A 157 2   もう古くてきたなくなったし、
B 66 2   もう古くてきたなくなったし、
C 157 2   もう古くてきたなくなったし、
D 157 2   もう古くてきたなくなったし、
E 107 2 もうふるくてきたなくなったし、
A 157 2   新しい人形もたくさんあるし。
B 66 2   新しい人形もたくさんあるし。
C 157 2   新しい人形もたくさんあるし。
D 157 2   新しい人形もたくさんあるし。
E 107 2 あたらしい人ぎょうも、たくさんあるし。
P      
A 157 3 文字なしコマ
P      
A 157 4   どうする、この人形。
B 66 4   どうする、この人形。
C 157 4   どうする、この人形。
D 157 4   どうする、この人形。
E 107 4 どうする、この人ぎょう。
A 157 4   あたしがもらうわ。
B 66 4   あたしがもらうわ。
C 157 4   あたしがもらうわ。
D 157 4   あたしがもらうわ。
E 107 4 あたしが、もらうわ。
P      
A 157 5 グスン……、グスン……。
P      
A 157 6   もとのおうちが恋しいの?
B 66 6   もとのおうちが恋しいの?
C 157 6   もとのおうちが恋しいの?
D 157 6   もとのおうちが恋しいの?
E 107 6 もとのおうちが、こいしいの?
A 157 6   こまったな。
B 66 6   こまったな。
C 157 6   こまったな。
D 157 6 困ったな。
E 107 6   こまったな。
P      
A 157 7   なんとかならない。
B 66 7   なんとかならない。
C 157 7   なんとかならない。
D 157 7   なんとかならない。
E 107 7 なんとかならない?
A 157 7 う~ん……。
P      
A 157 8 あれを使ってみるか。
P      
A 158 1 文字なしコマ
P      
A 158 2 もや もや
P      
A 158 3 ゆめを見てるんだわ。
A 158 3   お人形をパパにもらったときのゆめだわ。
B 67 3   お人形をパパにもらったときのゆめだわ。
C 158 3   お人形をパパにもらったときのゆめだわ。
D 158 3   お人形をパパにもらったときのゆめだわ。
E 108 3 お人ぎょうをパパにもらったときのゆめだわ。
P      
A 158 4 「オモイデコロン」
P      
A 158 5   人形の中にこもってる思い出が、
B 67 5   人形の中にこもってる思い出が、
C 158 5   人形の中にこもってる思い出が、
D 158 5   人形の中にこもってる思い出が、
E 108 5 人ぎょうの中にこもってるおもいでが、
A 158 5   つぎつぎにうかびあがってくるんだよ。
B 67 5   つぎつぎにうかびあがってくるんだよ。
C 158 5   つぎつぎにうかびあがってくるんだよ。
D 158 5 つぎつぎに浮かびあがってくるんだよ。
E 108 5 つぎつぎに、うかびあがってくるんだよ。
P      
A 158 6 変更* そうそう、
B 67 6 変更* そうそう、
C 158 6 変更* そうそう、
D 158 6 変更* そうそう、
E 108 6   お人ぎょうの
A 158 6 変更* あの子がきてからひとりでおねんねできたんだわ。
B 67 6 変更* あの子が来てからひとりでおねんねできたんだわ。(●)
C 158 6 変更* あの子がきてからひとりでおねんねできたんだわ。
D 158 6 変更* あの子がきてからひとりでおねんねできたんだわ。
E 108 6   まあちゃんがきてから、一人でねれるようになったんだわ。
A 158 6   毎晩いっしょにねたっけ。
B 67 6 毎晩いっしょに寝たっけ。
C 158 6   毎晩いっしょにねたっけ。
D 158 6 毎晩いっしょに寝たっけ。
E 108 6 まいばん、いっしょにねたっけ。
P      
A 159 1   いちばんなかよしのお友だちだったわ。
B 68 1   いちばんなかよしのお友だちだったわ。
C 159 1   いちばんなかよしのお友だちだったわ。
D 159 1   いちばんなかよしのお友だちだったわ。
E 109 1 いちばんなかよしの、おともだちだったわ。
A 159 1 いやなことがあっても、
A 159 1   まあちゃんと遊ぶとすぐ忘れたっけ。
B 68 1 まあちゃんとあそぶとすぐわすれたっけ。
C 159 1   まあちゃんと遊ぶとすぐ忘れたっけ。
D 159 1   まあちゃんと遊ぶとすぐ忘れたっけ。
E 109 1 まあちゃんとあそぶと、すぐわすれたっけ。
P      
A 159 2   まあちゃん………………。
B 68 2 まあちゃん……………。
C 159 2   まあちゃん………………。
D 159 2   まあちゃん………………。
E 109 2   まあちゃん………………。
P      
A 159 3   グスン……、グスン……。
B 68 3   グスン……、グスン……。
C 159 3   グスン……、グスン……。
D 159 3   グスン……、グスン……。
E 109 3 グスン…、グスン…。
P      
A 159 4 まあちゃん。
P      
A 159 5 まあちゃんごめんね。
A 159 5   もうぜったいにすてたりしないからね。
B 68 5   もうぜったいにすてたりしないからね。
C 159 5   もうぜったいにすてたりしないからね。
D 159 5   もうぜったいにすてたりしないからね。
E 109 5 もうぜったいに、すてたりしないからね。
P