A 157 5 ほう、あれがテレビゲームですか。
A 157 5   おじさんやってみる。
B 74 5   おじさんやってみる。
C 157 5   おじさんやってみる。
D 157 5   おじさんやってみる。
E 98 5 おじさん、やってみる。
A 157 5 ピーッ ピーッ
     
A 157 6 ふうむ、なかなかおもしろいものですな。
A 157 6 ピッ  ピーッ
     
A 157 7   もう、かわってよ。
B 74 7 もうかわってよ。
C 157 7   もう、かわってよ。
D 157 7   もう、かわってよ。
E 98 7 もうかわってよ。
A 157 7   あと一回。
B 74 7   あと一回。
C 157 7   あと一回。
D 157 7   あと一回。
E 98 7 あと一かい。
A 157 7   一回だけ。
B 74 7   一回だけ。
C 157 7   一回だけ。
D 157 7   一回だけ。
E 98 7 一かいだけ。
     
A 158 1 えらい人の本をやめて、
A 158 1   テレビゲームを買うぞっ。
B 75 1   テレビゲームを買うぞっ。
C 158 1   テレビゲームを買うぞっ。
D 158 1   テレビゲームを買うぞっ。
E 99 1 テレビゲームをかうぞっ。
     
A 158 2 文字なしコマ
     
A 158 3 文字なしコマ
     
A 158 4 よかったね。
     
A 158 5 サンタさん、ありがとう。
     
A 158 6   じつは、まだおねがいがあるのです。
B 75 6   じつは、まだおねがいがあるのです。
C 158 6   じつは、まだおねがいがあるのです。
D 158 6   じつは、まだおねがいがあるのです。
E 99 6 じつはまだおねがいがあるのです。
     
A 158 7 でんききかんしゃがほしい
     
A 158 8 よくばっちゃだめっ。
A 158 8 これでおしまい。
     
A 158 9   今度は電気機関車をもらうんだ。
B 75 9 こんどは電気機関車をもらうんだ。
C 158 9   今度は電気機関車をもらうんだ。
D 158 9   今度は電気機関車をもらうんだ。
E 99 9 こんどはでんききかんしゃをもらうんだ。
A 158 9 とんでもない。
     
A 159 1 もらえそうにないなあ。
A 159 1   やはりふたつはむりなのかなあ。
B 76 1 やはりふたつは無理なのかなあ。
C 159 1   やはりふたつはむりなのかなあ。
D 159 1   やはりふたつはむりなのかなあ。
E 100 1 やはり二つはむりなのかなあ。
A 159 1 いや、かならずもらえるけどね。
     
A 159 2 こんちは。
     
A 159 3 あら、いらっしゃい。
A 159 3 さあ、どうぞ。
     
A 159 4   忘年会で、ふくびきをひいたら、
B 76 4 忘年会で福引きをひいたら、
C 159 4   忘年会で、ふくびきをひいたら、
D 159 4   忘年会で、ふくびきをひいたら、
E 100 4 ぼうねんかいでふくびきをひいたら、
A 159 4   これがあたっちゃって。
B 76 4 これが当たっちゃって。
C 159 4   これがあたっちゃって。
D 159 4   これがあたっちゃって。
E 100 4   これがあたっちゃって。
     
A 159 5   電気機関車だ。
B 76 5   電気機関車だ。
C 159 5   電気機関車だ。
D 159 5   電気機関車だ。
E 100 5 でんききかんしゃだ。
A 159 5 うちは子どもがいないから、きみにあげる。
A 159 5 まあまあ、どうもすみません。
     
A 159 6 すごいんだ。
A 159 6   かして、かして。
B 76 6 貸して、貸して。
C 159 6   かして、かして。
D 159 6 貸して、貸して。
E 100 6   かして、かして。
     
A 159 7   おれがかりる。
B 76 7 おれが借りる。
C 159 7   おれがかりる。
D 159 7 おれが借りる。
E 100 7   おれがかりる。
     
A 160 1 おれ、まんがの本をたのもう。
     
A 160 2   今、十冊もってるけど、
B 77 2 いま十冊持ってるけど、
C 160 2   今、十冊もってるけど、
D 160 2 今、十さつ持ってるけど、
E 101 2 いま十さつもってるけど、
A 160 2 もっとたくさんほしいぞ。
     
A 160 3 まんがたくさん
     
A 160 4   はやくこないかな。
B 77 4 早くこないかな。
C 160 4   はやくこないかな。
D 160 4 早くこないかな。
E 101 4   はやくこないかな。
     
A 160 5   ちっとも勉強しないから、
B 77 5   ちっとも勉強しないから、
C 160 5   ちっとも勉強しないから、
D 160 5   ちっとも勉強しないから、
E 101 5 ちっともべんきょうしないから
A 160 5   このまんがもやしちゃう。
B 77 5 このまんが燃やしちゃう。
C 160 5   このまんがもやしちゃう。
D 160 5   このまんがもやしちゃう。
E 101 5 このまんがもしちゃう。
     
A 160 6 変更 さかさに入れたから、
B 77 6 変更 さかさに入れたから、
C 160 6 変更 さかさに入れたから、
D 160 6 変更 さかさに入れたから、
E 101 6 えんとつをさかさにしたから、
A 160 6 もらえないでとりあげられたんだ。