A 64 6   あれ? しらん顔して行つちゃった。
B 336 6   あれ? しらん顔して行つちゃった。
C 64 6   あれ? しらん顔して行つちゃった。
D 64 6 あれ? 知らん顔して行つちゃった。
E 244 6 あれ? 知らん顔して行つちゃった。
A 64 6 あたりまえさ。
A 64 6 きみはほんとは、そこにいないんだもん。
P      
A 64 7   なにをいそいでるんだろ。
B 336 7   なにをいそいでるんだろ。
C 64 7   なにをいそいでるんだろ。
D 64 7 なにを急いでるんだろ。
E 244 7 なにを急いでるんだろ。
A 64 7   ついて行ってみよう。
B 336 7 ついていってみよう。
C 64 7   ついて行ってみよう。
D 64 7   ついて行ってみよう。
E 244 7   ついて行ってみよう。
P      
A 64 8   ドアもかべも、
B 336 8   ドアもかべも、
C 64 8   ドアもかべも、
D 64 8   ドアもかべも、
E 244 8 ドアもかべも
A 64 8 つきぬけて入る。
P      
A 65 1 なんだ、トイレか。
A 65 1   道草くわないでマラソン!
B 337 1   道草くわないでマラソン!
C 65 1   道草くわないでマラソン!
D 65 1   道草くわないでマラソン!
E 245 1 ●* 道草くわないでマラソン
P      
A 65 2   このまま大阪まで…、
B 337 2   このまま大阪まで…、
C 65 2   このまま大阪まで…、
D 65 2   このまま大阪まで…、
E 245 2 このまま大阪まで…
A 65 2   いや、九州まで走ってみよう。
B 337 2   いや、九州まで走ってみよう。
C 65 2   いや、九州まで走ってみよう。
D 65 2   いや、九州まで走ってみよう。
E 245 2 いや九州まで走ってみよう。
A 65 2 そうそう、その元気。
P      
A 65 3 ブー ブー ブブウ ブウ
A 65 3 車道でもどこでもおかまいなし。
A 65 3 絶対にはねられないもんね。
P      
A 65 4 だいぶ九州に近づいたかな。
A 65 4 まだ一キロも走ってないよ。
P      
A 65 5   九州まで…、
B 337 5   九州まで…、
C 65 5   九州まで…、
D 65 5   九州まで…、
E 245 5 九州まで…
A 65 5   何時間……、
B 337 5   何時間……、
C 65 5   何時間……、
D 65 5   何時間……、
E 245 5 何時間……
A 65 5 かかるかしら。
A 65 5   そうね……、きみの足なら一年以上は…。
B 337 5 そうね……、きみの足なら一年以上は……。
C 65 5   そうね……、きみの足なら一年以上は…。
D 65 5 そうね……、きみの足なら一年以上は……。
E 245 5 そうね……きみの足なら一年以上は……。
P      
A 65 6 文字なしコマ
P      
A 65 7 じゃ、スピードを十倍ほどあげてやるよ。
P      
A 65 8   すごい!
B 337 8   すごい!
C 65 8   すごい!
D 65 8   すごい!
E 245 8 ●* すごい
A 65 8 車にのってるみたいだ。
B 337 8   車に乗ってるみたいだ。
C 65 8 車にのってるみたいだ。
D 65 8   車に乗ってるみたいだ。
E 245 8   車に乗ってるみたいだ。
P      
A 66 1 どうせなら百倍にしようよ。
P      
A 66 2 ヒャア!
A 66 2 これは、もうジェット機なみのはやさだよ。
B 338 2   これは、もうジェット機なみの速さだよ。
C 66 2 これは、もうジェット機なみのはやさだよ。
D 66 2   これは、もうジェット機なみの速さだよ。
E 246 2   これは、もうジェット機なみの速さだよ。
P      
A 66 3 もう箱根だ。
A 66 3   登り坂もちっとも苦しくない。
B 338 3 登り坂もちっともくるしくない。
C 66 3   登り坂もちっとも苦しくない。
D 66 3   登り坂もちっとも苦しくない。
E 246 3   登り坂もちっとも苦しくない。
P      
A 66 4   あれえ?
B 338 4   あれえ?
C 66 4   あれえ?
D 66 4   あれえ?
E 246 4 あれえ!?
A 66 4 ここはどこ?
P      
A 66 5   はやすぎて川へとびこんだのか。
B 338 5 速すぎて川へとびこんだのか。
C 66 5   はやすぎて川へとびこんだのか。
D 66 5 速すぎて川へ飛びこんだのか。
E 246 5 早すぎて川へ飛びこんだのか。
A 66 5 どこでも走れるから楽しいね。
P      
A 66 6 挿入* 見ろ! このダイナミックな走り方。
B 338 6 挿入* 見ろ! このダイナミックな走りかた。(●)
C 66 6 挿入* 見ろ! このダイナミックな走り方。
D 66 6 挿入* 見ろ! このダイナミックな走り方。
E        
A 66 6 挿入* オリンピックでも優勝だよ。
B 338 6 挿入* オリンピックでも優勝だよ。
C 66 6 挿入* オリンピックでも優勝だよ。
D 66 6 挿入* オリンピックでも優勝だよ。
E        
A 66 6 挿入* 東海道をひた走り。
B 338 6 挿入* 東海道をひた走り。
C 66 6 挿入* 東海道をひた走り。
D 66 6 挿入* 東海道をひた走り。
E        
A 66 6 挿入* 西へ! 西へ!
B 338 6 挿入* 西へ! 西へ!
C 66 6 挿入* 西へ! 西へ!
D 66 6 挿入* 西へ! 西へ!
E        
A 66 6 挿入* 松阪肉鮮魚
B 338 6 挿入* 松阪肉鮮魚
C 66 6 挿入* 松阪肉鮮魚
D 66 6 挿入* 松阪肉鮮魚
E        
A 66 6 挿入* くいだおれの店 宗田屋 実にうまい
B 338 6 挿入* くいだおれの店 宗田屋 実にうまい
C 66 6 挿入* くいだおれの店 宗田屋 実にうまい
D 66 6 挿入* くいだおれの店 宗田屋 実にうまい
E        
A 66 6 挿入* *エリート
B 338 6 挿入* *エリート
C 66 6 挿入* *エリート
D 66 6 挿入* *エリート
E        
P     挿入+D4023  
A 67 1 九州だ!
A 67 1   ついに、ぼくは九州まで走り通したのだ!
B 339 1 ついにぼくは九州まで走りとおしたのだ!
C 67 1   ついに、ぼくは九州まで走り通したのだ!
D 67 1   ついに、ぼくは九州まで走り通したのだ!
E 246 6   ついに、ぼくは九州まで走り通したのだ
P      
A 67 2   くたくただけど気もちのいいつかれだ。
B 339 2 くたくただけど気もちのいい疲れだ。
C 67 2   くたくただけど気もちのいいつかれだ。
D 67 2 くたくただけど気持ちのいいつかれだ。
E 247 1   くたくただけど気もちのいいつかれだ。
A 67 2   そして、走ることに自信がもてたよ。
B 339 2   そして、走ることに自信がもてたよ。
C 67 2   そして、走ることに自信がもてたよ。
D 67 2 そして、走ることに自信が持てたよ。
E 247 1   そして、走ることに自信がもてたよ。
P      
A 67 3 ドラえもんのおかげだ。
A 67 3   ありがとう、ありがとう。
B 339 3 ありがとうありがとう。
C 67 3   ありがとう、ありがとう。
D 67 3   ありがとう、ありがとう。
E 247 2   ありがとう、ありがとう。
P      
A 67 4 ピョコ ピョコ
A 67 4   こら、野比!
B 339 4   こら、野比!
C 67 4   こら、野比!
D 67 4   こら、野比!
E 247 3 ●* こら、野比
A 67 4   まじめに走れっ!
B 339 4   まじめに走れっ!
C 67 4   まじめに走れっ!
D 67 4   まじめに走れっ!
E 247 3 ●* まじめに走れっ
P