A 92 6 な、な、おもしろいだろっ。
A 92 6   つぎは童話でやってみよう。
B 344 6   つぎは童話でやってみよう。
C 92 6   つぎは童話でやってみよう。
D 92 6 次は童話でやってみよう。
E 140 6 次は童話でやってみよう。
     
A 92 7 文字なしコマ
     
A 92 8 アンデルセン(本)
     
A 92 9 「アヒルのお母さんはみにくいのび太に…」
B 344 9   「アヒルのお母さんはみにくいのび太に……」
C 92 9 「アヒルのお母さんはみにくいのび太に…」
D 92 9   「アヒルのお母さんはみにくいのび太に……」
E 140 9   「アヒルのお母さんはみにくいのび太に……」
A 92 9   なんだ、こりゃ。
B 344 9 なんだこりゃ。
C 92 9   なんだ、こりゃ。
D 92 9   なんだ、こりゃ。
E 140 9   なんだ、こりゃ。
A 92 9 テレビでやってみよう。
     
A 93 1   今日のニュース。
B 345 1   今日のニュース。
C 93 1 きょうのニュース。
D 93 1   今日のニュース。
E 141 1   今日のニュース。
     
A 93 2   警視庁は銀行強盗、
B 345 2   警視庁は銀行強盗、
C 93 2   警視庁は銀行強盗、
D 93 2 警視庁は、銀行強盗 
E 141 2 警視庁は、銀行強盗、
A 93 2 野比のび太を全国に指名手配しました。
     
A 93 3   へんなのばっかり!
B 345 3   へんなのばっかり!
C 93 3   へんなのばっかり!
D 93 3   へんなのばっかり!
E 141 3 ●* 変なのばっかり
A 93 3 でも、主役は主役だろ。
     
A 93 4   「ウルトラ・ボーイ」のときに、これを使えば……。
B 345 4 『ウルトラ・ボーイ』のときに、これを使えば……。
C 93 4   ウルトラ・ボーイのときに、これを使えば……。
D 93 4 ウルトラ・ボーイのときに、これをつかえば……。
E 141 4 ウルトラ・ボーイのときに、これを使えば……。
A 93 4   ぼくがウルトラ・ボーイに?
B 345 4 ぼくがウルトラボーイに?
C 93 4   ぼくがウルトラ・ボーイに?
D 93 4 ぼくがウルトラボーイに?
E 141 4 ぼくがウルトラボーイに!?
     
A 93 5 スネ夫の家のテレビで見てくる。
     
A 93 6 あれっ、きみたちも?
A 93 6   やきもちでこないなんて思われたらしゃくだから。
B 345 6 やきもちで来ないなんて思われたらしゃくだから。
C 93 6   やきもちでこないなんて思われたらしゃくだから。
D 93 6   やきもちでこないなんて思われたらしゃくだから。
E 141 6   やきもちでこないなんて思われたらしゃくだから。
     
A 93 7   やあ、よくきたね。
B 345 7 やあ、よく来たね。
C 93 7   やあ、よくきたね。
D 93 7   やあ、よくきたね。
E 141 7 やー、よくきたね。
A 93 7   もうすぐはじまるよ。
B 345 7   もうすぐはじまるよ。
C 93 7   もうすぐはじまるよ。
D 93 7 もうすぐ始まるよ。
E 141 7 もうすぐ始まるよ。
     
A 93 8   あと十秒……、五秒……四、三、二、一、
B 345 8   あと十秒……、五秒……四、三、二、一。
C 93 8   あと十秒……、五秒……四、三、二、一、
D 93 8   あと十秒……、五秒……四、三、二、一、
E 141 8 あと10秒……5秒……4、3、2、1、
     
A 94 1   ゼロ!
B 346 1   ゼロ!
C 94 1   ゼロ!
D 94 1   ゼロ!
E 142 1 ●* ゼロ
     
A 94 2 ジャジャ ジャーン
A 94 2 ウルトラ・ボーイ
     
A 94 3 今週はシャンデリア型UFOがおそってくるんだ。
     
A 94 4   ほら!
B 346 4   ほら!
C 94 4   ほら!
D 94 4   ほら!
E 142 4 ●* ほら
A 94 4   ぼくがでた!
B 346 4 ぼくが出た!
C 94 4   ぼくがでた!
D 94 4 ぼくが出た!
E 142 4 ●* ぼくが出た
     
A 94 5 どこ? どこ?
A 94 5   ほら、右のはじっこ!
B 346 5   ほら、右のはじっこ!
C 94 5   ほら、右のはじっこ!
D 94 5   ほら、右のはじっこ!
E 142 5 ●* ほら、右のはじっこ
A 94 5   ほらほら左へ走っていった。
B 346 5 ほらほら、左へ走って行った。
C 94 5   ほらほら左へ走っていった。
D 94 5 ほらほら、左へ走って行った。
E 142 5 ほらほら左へ走って行った。
     
A 94 6   あ……、きえちゃった……。
B 346 6 あ……、消えちゃった…。
C 94 6   あ……、きえちゃった……。
D 94 6   あ……、きえちゃった……。
E 142 6 あ……、消えちゃった……。
     
A 94 7 あれで終わり?
A 94 7 もうでないの?
B 346 7   もう出ないの?
C 94 7 もうでないの?
D 94 7   もう出ないの?
E 142 7   もう出ないの?
     
A 94 8 だからいったろ。
A 94 8 わき役にしてもらったって。
     
A 94 9 文字なしコマ
     
A 94 10   あ、あれ?
B 346 10   あ、あれ?
C 94 10   あ、あれ?
D 94 10   あ、あれ?
E 142 10 あ、あれ!?
     
A 95 1 ウルトラ・ボーイの顔……、
A 95 1 いつもとちがうぞ。
     
A 95 2   のび太!
B 347 2   のび太!
C 95 2   のび太!
D 95 2   のび太!
E 143 2 ●* のび太
     
A 95 3   い、い、いったいどうして?
B 347 3   い、い、いったいどうして?
C 95 3   い、い、いったいどうして?
D 95 3   い、い、いったいどうして?
E 143 3 い、い、いったいどうして!?
A 95 3 ぼくはでたくもなかったんだけど、
B 347 3   ぼくは出たくもなかったんだけど、
C 95 3 ぼくはでたくもなかったんだけど、
D 95 3   ぼくは出たくもなかったんだけど、
E 143 3   ぼくは出たくもなかったんだけど、
A 95 3 テレビ局の社長がぜひでてくれとうるさくて。
B 347 3   テレビ局の社長がぜひ出てくれとうるさくて。
C 95 3 テレビ局の社長がぜひでてくれとうるさくて。
D 95 3   テレビ局の社長がぜひ出てくれとうるさくて。
E 143 3   テレビ局の社長がぜひ出てくれとうるさくて。