A 145 9   やあそっくり。
B 182 9 やあ、そっくり。
C 145 9   やあそっくり。
D 145 9   やあそっくり。
E 72 9   やあそっくり。
P      
A 146 1 おもしろいおもしろい。
A 146 1   ゆっくりたのしみな。
B 183 1 ゆっくり楽しみな。
C 146 1   ゆっくりたのしみな。
D 146 1   ゆっくりたのしみな。
E 73 1   ゆっくりたのしみな。
P      
A 146 2 ほうらバナナだ。
P      
A 146 3   りんご。
B 183 3 リンゴ。
C 146 3   りんご。
D 146 3   りんご。
E 73 3 リンゴ。
A 146 3   ぶどう。
B 183 3 ブドウ。
C 146 3   ぶどう。
D 146 3   ぶどう。
E 73 3   ぶどう。
P      
A 146 4   あらっへんな雲が…。
B 183 4 あらっ、へんな雲が……。
C 146 4   あらっへんな雲が…。
D 146 4   あらっへんな雲が…。
E 73 4   あらっへんな雲が…
P      
A 146 5 どうしてあんな形になったのかしら。
A 146 5 ふしぎねえ。
P      
A 146 6   アハハハハびっくりしてる。
B 183 6 アハハハハ、びっくりしてる。
C 146 6   アハハハハびっくりしてる。
D 146 6   アハハハハびっくりしてる。
E 73 6   アハハハハびっくりしてる。
P      
A 146 7 もっとおどろかそう。
P      
A 146 8   ほらいぬだぞ。
B 183 8 ほら、イヌだぞ。
C 146 8   ほらいぬだぞ。
D 146 8   ほらいぬだぞ。
E 73 8   ほらいぬだぞ。
A 146 8   あらっねこよ。
B 183 8 あらっ、ネコよ。
C 146 8   あらっねこよ。
D 146 8   あらっねこよ。
E 73 8   あらっねこよ。
P      
A 146 9   キリンだぞ。
B 183 9   キリンだぞ。
C 146 9   キリンだぞ。
D 146 9   キリンだぞ。
E 73 9   キリンだぞ。
A 146 9   うまだわ。
B 183 9 ウマだわ。
C 146 9   うまだわ。
D 146 9   うまだわ。
E 73 9   うまだわ。
P      
A 147 1   しつれいな! 
B 184 1   しつれいな! 
C 147 1   しつれいな! 
D 147 1   しつれいな! 
E 74 1 しつれいな。 
A 147 1   じゃ、こんどはこわあいものをつくってやるぞ!
B 184 1 じゃ、こんどはこわあい物を作ってやるぞ!
C 147 1   じゃ、こんどはこわあいものをつくってやるぞ!
D 147 1   じゃ、こんどはこわあいものをつくってやるぞ!
E 74 1 ●* じゃ、こんどはこわあいものをつくってやるぞ
P      
A 147 2   あらうんち!
B 184 2 あら、うんち!
C 147 2   あらうんち!
D 147 2   あらうんち!
E 74 2 ●* あらうんち
A 147 2 いやな雲ねえ。
P      
A 147 3   ようし!
B 184 3   ようし!
C 147 3   ようし!
D 147 3   ようし!
E 74 3 ●* ようし!!
P      
A 147 4   ありったけの雲をかきあつめて…。
B 184 4 ありったけの雲をかきあつめて……。
C 147 4   ありったけの雲をかきあつめて…。
D 147 4   ありったけの雲をかきあつめて…。
E 74 4   ありったけの雲をかきあつめて…。
P      
A 147 5 そらそら。
A 147 5 スー
P      
A 147 6   キャアお化け。
B 184 6 キャア、おばけ。
C 147 6   キャアお化け。
D 147 6   キャアお化け。
E 74 6   キャアお化け。
P      
A 147 7 キャアキャア
P      
A 148 1 アッハッハッハ。
P      
A 148 2 もうおもしろいのなんのって。
A 148 2 おいおい、ひどいいたずらはやめてくれ。
P      
A 148 3   あれ?……。
B 183 3 あれ?………。
C 148 3   あれ?……。
D 148 3   あれ?……。
E 75 3   あれ?……。
A 148 3   きゅうにくらくなってきた。
B 183 3 急に暗くなってきた。
C 148 3   きゅうにくらくなってきた。
D 148 3   きゅうにくらくなってきた。
E 75 3   きゅうにくらくなってきた。
P      
A 148 4 空がへんな雲でいっぱいよ。
A 148 4
P      
A 148 5   スイッチがいれっぱなし。機械が焼けたんだ!
B 183 5   スイッチが入れっぱなし。機械が焼けたんだ!
C 148 5   スイッチがいれっぱなし。機械が焼けたんだ!
D 148 5 スイッチが入れっぱなし。きかいがやけたんだ!
E 75 5 ●* スイッチがいれっぱなし。きかいがやけたんだ!!
P