3   よろいがやくに立たないほどの
3 よろいが役にたたないほどの
3   よろいがやくに立たないほどの
3   よろいがやくに立たないほどの
3   よろいがやくに立たないほどの
3 ばかだったらこまるんだ。
   
4 いちどためしてみなくちゃ。
   
5   あっボールがとんできた!
5 あっ、ボールが飛んできた!
5   あっボールがとんできた!
5   あっボールがとんできた!
5 ●* あっボールがとんできた
   
6   上からはペンチが!
6   上からはペンチが!
6   上からはペンチが!
6   上からはペンチが!
6 ●* 上からはペンチが
   
7 ガチーン
   
8 せっかくためすチャンスだったのに…。
8   せっかくためすチャンスだったのに……。
8 せっかくためすチャンスだったのに…。
8   せっかくためすチャンスだったのに……。
8   せっかくためすチャンスだったのに……。
   
9 あっ。
9   いつもぼくをかむ犬だ。
9 いつもぼくをかむイヌだ。
9   いつもぼくをかむ犬だ。
9   いつもぼくをかむ犬だ。
9   いつもぼくをかむ犬だ。
   
10   でも、にげないぞ。
10 でも、逃げないぞ。
10   でも、にげないぞ。
10   でも、にげないぞ。
10   でも、にげないぞ。
10 ウ~
10 よろいのききめをためさなきゃ。
   
1 かむならかめっ。
   
2   シーザーや。ごはんよ。
2 シーザーや、ごはんよ。
2   シーザーや。ごはんよ。
2   シーザーや。ごはんよ。
2   シーザーや。ごはんよ。
   
3 ほっとしたような、がっかりしたような。
   
4   ぼうや、そのバットで、
4   ぼうや、そのバットで、
4   ぼうや、そのバットで、
4 ぼうや、そのバットで
4   ぼうや、そのバットで、
4 力いっぱいなぐってみてよ。
   
5 パカ
   
6   うはっ、何ともない。
6 うはっ、なんともない。
6   うはっ、何ともない。
6   うはっ。何ともない。
6   うはっ。何ともない。
6 たんこぶどころか、きずさえできていない。
   
7 音符
7 ビニールだもの。あたりまえだよ。
   
8 おいっ、ジャイアンを見なかったか。
8   さっきのしかえしになぐってやるんだ。
8 さっきのしかえしに、なぐってやるんだ。
8   さっきのしかえしになぐってやるんだ。
8   さっきのしかえしになぐってやるんだ。
8   さっきのしかえしになぐってやるんだ。
   
9   ジャイアンを見たら伝えてくれ。
9   ジャイアンを見たら伝えてくれ。
9   ジャイアンを見たら伝えてくれ。
9 ジャイアンを見たらつたえてくれ。
9 ジャイアンを見たらつたえてくれ。
9 ぼくがなぐるといってたって。
   
1   のび太がジャイアンと、けんかするんだって。
1   のび太がジャイアンと、けんかするんだって。
1   のび太がジャイアンと、けんかするんだって。
1   のび太がジャイアンと、けんかするんだって。
1 のび太がジャイアンとけんかするんだって。
1 ほんとかい。
   
2   ころされちゃうぞ。
2 殺されちゃうぞ。
2   ころされちゃうぞ。
2   ころされちゃうぞ。
2   ころされちゃうぞ。
2 おうい、のび太。
   
3   ころしてやるっ。
3 殺してやるっ。
3   ころしてやるっ。
3   ころしてやるっ。
3   ころしてやるっ。
   
4   そんななまいきなことをいってるなんて、
4 そんな生意気なことをいってるなんて、
4   そんななまいきなことをいってるなんて、
4 そんな、なまいきなことをいってるなんて、
4   そんななまいきなことをいってるなんて、
4 ゆるせねえ。
4 でも、気をつけたほうがいいよ。
4 GIAN
   
5   もんだいはあの弱虫がなぜ、
5 問題はあの弱虫がなぜ
5   もんだいはあの弱虫がなぜ、
5   もんだいはあの弱虫がなぜ、
5 もんだいはあの弱虫がなぜ、
5 とつぜんえらそうなことをいいだしたかだ。
   
6 そういえばおかしい。
6   あいつにはドラえもんがついてるから………。
6 あいつには、ドラえもんがついてるから……。
6   あいつにはドラえもんがついてるから………。
6   あいつにはドラえもんがついてるから………。
6   あいつにはドラえもんがついてるから………。
6 GIAN
   
7   ひょっとして、なにかすごいものをかしてもらって…。
7 ひょっとして、なにかすごい物を貸してもらって……。
7   ひょっとして、なにかすごいものをかしてもらって…。
7   ひょっとして、なにかすごいものをかしてもらって…。
7   ひょっとして、なにかすごいものをかしてもらって…。
7 きみをめちゃくちゃに……。
   
8   まっていたぞ、ジャイアン。
8 待っていたぞ、ジャイアン。
8   まっていたぞ、ジャイアン。
8   まっていたぞ、ジャイアン。
8   まっていたぞ、ジャイアン。
8 さあ、どこからでもかかってこい。
8   やはりそうだ。きっとそうだ。
8 やはりそうだ、きっとそうだ。
8   やはりそうだ。きっとそうだ。
8   やはりそうだ。きっとそうだ。
8 やはりそうだ、きっとそうだ。
   
1 のび太くん、
1   さっきはわるかったあやまる。
1 さっきは悪かったあやまる。
1   さっきはわるかったあやまる。
1   さっきはわるかったあやまる。
1   さっきはわるかったあやまる。
1 えっ。
   
2   おまえは、男らしいやつだ。
2 おまえは男らしいやつだ。
2   おまえは、男らしいやつだ。
2   おまえは、男らしいやつだ。
2   おまえは、男らしいやつだ。
2 これから親友になろうな。
2   いいとも。けんかはすきじゃないんだ。
2 いいとも、けんかは好きじゃないんだ。
2   いいとも。けんかはすきじゃないんだ。
2   いいとも。けんかはすきじゃないんだ。
2   いいとも。けんかはすきじゃないんだ。
2 GIAN
   
3 ところでよ、ぜひ教えてほしいことがあるんだ。
   
4   へえー。「ウルトラ………よろい」を着てるのか。
4 へえ~、「ウルトラ……よろい」を着てるのか。
4   へえ。「ウルトラ………よろい」を着てるのか。
4 へえー。「ウルトラ………よろい」をきてるのか。
4 へえ。「ウルトラ………よろい」をきてるのか。
4 GIAN
   
5   そ、そんなすごいよろいならいっぺん着てみたいな。
5   そ、そんなすごいよろいならいっぺん着てみたいな。
5   そ、そんなすごいよろいならいっぺん着てみたいな。
5   そ、そんなすごいよろいならいっぺん着てみたいな。
5 そ、そんなすごいよろいならいっぺんきてみたいな。
5 いいとも。
   
6 ためしてみよう。力いっぱいなぐってみてくれ。
6 GIAN
   
7 ことわっておくけど、ばかにはきかないんだって。
7 GIAN
   
8 ねっ、ちっともいたくないだろう。
8 ボカ ボカ
8 GIAN
8 いたくない、いたくない。すごいよろいだなあ。