A 168 1   ゼロ戦に魚雷発射装置をとりつけてみたんだ。
B 218 1 ゼロ戦に魚雷発射装置を取りつけてみたんだ。
C 168 1   ゼロ戦に魚雷発射装置をとりつけてみたんだ。
D 168 1   ゼロ戦に魚雷発射装置をとりつけてみたんだ。
E 14 1   ゼロ戦に魚雷発射装置をとりつけてみたんだ。
A 168 1   もちろんラジコンでそうさする。
B 218 1 もちろんラジコンで操作する。
C 168 1   もちろんラジコンでそうさする。
D 168 1   もちろんラジコンでそうさする。
E 14 1 もちろんラジコンで操作する。
A 168 1 大和なら実験材料としてもうしぶんない。
A 168 1 そうおこるなって。もっといいのつくってやるから。
B 218 1   そうおこるなって。もっといいの作ってやるから。
C 168 1 そうおこるなって。もっといいのつくってやるから。
D 168 1   そうおこるなって。もっといいの作ってやるから。
E 14 1   そうおこるなって。もっといいの作ってやるから。
     
A 168 2 いわきの煙はわだつみの竜かとばかりなびくなり
A 168 2   たまうつ響きはいかづちの声かとばかりどよむなり
B 218 2   たまうつ響きはいかづちの声かとばかりどよむなり
C 168 2   たまうつ響きはいかづちの声かとばかりどよむなり
D 168 2   たまうつ響きはいかづちの声かとばかりどよむなり
E 14 2 たまうつ響きは雷の声かとばかりどよむなり
A 168 2 軍艦マーチつきで走るんだ。
A 168 2 音符
     
A 168 3   万里の波とうをのりこえて
B 218 3 万里の波とうを乗りこえて
C 168 3   万里の波とうをのりこえて
D 168 3   万里の波とうをのりこえて
E 14 3 万里の波濤をのりこえて
A 168 3 音符
     
A 168 4 み国の光
A 168 4 音符
     
A 168 5 かがやかせ
A 168 5 音符
     
A 169 1 ゴゴゴ
A 169 1 音符
     
A 169 2 ゴウン ゴウン ゴウン
     
A 169 3 ゴウン ゴウン ゴウン
     
A 169 4   ゼロ戦だっ!
B 219 4   ゼロ戦だっ!
C 169 4   ゼロ戦だっ!
D 169 4   ゼロ戦だっ!
E 15 4 ゼロ戦だっ!!
A 169 4   えっ?
B 219 4   えっ?
C 169 4   えっ?
D 169 4   えっ?
E 15 4 えっ!?
     
A 169 5   フフフおどろいてる。
B 219 5 フフフ、おどろいてる。
C 169 5   フフフおどろいてる。
D 169 5   フフフおどろいてる。
E 15 5   フフフおどろいてる。
A 169 5   ようし攻撃開始!
B 219 5 ようし、攻撃開始!!
C 169 5   ようし攻撃開始!
D 169 5   ようし攻撃開始!
E 15 5   ようし攻撃開始!!
     
A 170 1   わあっ、おそってくるぞ!
B 220 1 わーっ、襲ってくるぞ!
C 170 1   わあっ、おそってくるぞ!
D 170 1   わあっ、おそってくるぞ!
E 16 1 わーっ、襲ってくるぞ!!
A 170 1 グーン
     
A 170 2   どうだい、ぼくのそうじゅうぶりは。
B 220 2 どうだい、ぼくの操縦ぶりは。
C 170 2   どうだい、ぼくのそうじゅうぶりは。
D 170 2   どうだい、ぼくのそうじゅうぶりは。
E 16 2 どうだい、ぼくの操縦ぶりは。
A 170 2 12チャンネルで4機ばらばらにうごかせるんだ。
B 220 2   12チャンネルで4機ばらばらに動かせるんだ。
C 170 2 12チャンネルで4機ばらばらにうごかせるんだ。
D 170 2   12チャンネルで4機ばらばらに動かせるんだ。
E 16 2   12チャンネルで4機ばらばらに動かせるんだ。
     
A 170 3 バババ
A 170 3   全速力離脱!
B 220 3   全速力離脱!
C 170 3   全速力離脱!
D 170 3   全速力離脱!
E 16 3 全速力離脱!!
     
A 170 4 バババ
A 170 4 バリ バリ バリ
A 170 4 フフフにがすもんか。
B 220 4   フフフ、逃がすもんか。
C 170 4 フフフにがすもんか。
D 170 4   フフフ逃がすもんか。
E 16 4   フフフ逃がすもんか。
A 170 4 グウーン
     
A 170 5   魚雷発射!
B 220 5   魚雷発射!
C 170 5   魚雷発射!
D 170 5   魚雷発射!
E 16 5 魚雷発射!!
     
A 170 6 文字なしコマ
     
A 170 7 文字なしコマ
     
A 171 1 ドドッ
     
A 171 2   やった、やった! ごう沈だあ!
B 221 2 やったやった! 轟沈だあ!
C 171 2   やった、やった! ごう沈だあ!
D 171 2   やった、やった! ごう沈だあ!
E 17 2 やった、やった!! 轟沈だあ!!
     
A 171 3   のび太しっかり!
B 221 3 のび太、しっかり!
C 171 3   のび太しっかり!
D 171 3   のび太しっかり!
E 17 3 のび太しっかり!!
     
A 171 4   かさねがさのらんぼう!
B 221 4   かさねがさのらんぼう!
C 171 4   かさねがさのらんぼう!
D 171 4   かさねがさのらんぼう!
E 17 4 かさねがさのらんぼう!!
A 171 4   もうゆるせぬ!
B 221 4 もうゆるせぬ!!
C 171 4   もうゆるせぬ!
D 171 4   もうゆるせぬ!
E 17 4 もうゆるせぬ!!
     
A 172 1   「ミサイルつき原子力潜水艦」を使おう。
B 222 1   「ミサイルつき原子力潜水艦」を使おう。
C 172 1   「ミサイルつき原子力潜水艦」を使おう。
D 172 1 ミサイルつき原子力潜水艦を使おう。
E 18 1 ミサイルつき原子力潜水艦を使おう。
A 172 1   ラジコンだが、乗りこんでそうじゅうすることもできる。
B 222 1 ラジコンだが乗りこんで操縦することもできる。
C 172 1   ラジコンだが、乗りこんでそうじゅうすることもできる。
D 172 1   ラジコンだが、乗りこんでそうじゅうすることもできる。
E 18 1 ラジコンだが、乗りこんで操縦することもできる。