A 73 2   発射!
B 254 2   発射!
C 73 2   発射!
D 73 2 発しゃ!
E 73 2 発しゃ!!
A 73 2 パチ
     
A 73 3 ド ド ド ド
     
A 73 4   どこへとんでいったの?
B 254 4   どこへとんでいったの?
C 73 4   どこへとんでいったの?
D 73 4 とんでいったの?
E 73 4 とんでいったの?
A 73 4   どこかとおくの山の中だろ。
B 254 4   どこかとおくの山の中だろ。
C 73 4   どこかとおくの山の中だろ。
D 73 4 どこかとおくの山の中だろな。
E 73 4   どこかとおくの山の中だろ。
     
A 73 5   のびちゃん、電話よ。
B 254 5 のびちゃん電話よ。
C 73 5   のびちゃん、電話よ。
D 73 5   のびちゃん、電話よ。
E 73 5 のびちゃん電話よ。
     
A 73 6 ジャイアンさんから。
A 73 6
     
A 73 7   八つ神山へハイキングにいくんだ。
B 254 7 八つ神山へハイキングに行くんだ。
C 73 7   八つ神山へハイキングにいくんだ。
D 73 7   八つ神山へハイキングにいくんだ。
E 73 7   八つ神山へハイキングにいくんだ。
A 73 7 つれてってやろうか。
     
A 73 8 せっかくだけどね、もっとおもしろいことやってんだ。
A 73 8   宝さがしさ。
B 254 8 宝さが……。
C 73 8   宝さがしさ。
D 73 8   宝さがしさ。
E 73 8   宝さがしさ。
     
A 73 9   なにっ? タカラってなんだ。
B 254 9 なにっ!? タカラってなんだ。
C 73 9   なにっ? タカラってなんだ。
D 73 9   なにっ? タカラってなんだ。
E 73 9 なにっ!? タカラってなんだ。
A 73 9   いやいやなんでもない!
B 254 9 いやいや、なんでもない!
C 73 9   いやいやなんでもない!
D 73 9   いやいやなんでもない!
E 73 9   いやいやなんでもない!
     
A 73 10 あんなよくばりにおしえたらよこどりされるよ。
     
A 74 1   ロケットがかえてきたよ。
B 255 1 ロケットが帰ってきた。
C 74 1   ロケットがかえてきたよ。
D 74 1   ロケットがかえてきたよ。
E 74 1 ロケットがかえてきた。
A 74 1   えっ、もう?
B 255 1   えっ、もう?
C 74 1   えっ、もう?
D 74 1 えっもう?
E 74 1 えっもう?
     
A 74 2 かくし場所は?
     
A 74 3 死神山のどくろが
A 74 3   見つめる一本杉のねもとにうめてある。
B 255 3 見つめる一本杉のねもとに埋めてある。
C 74 3   見つめる一本杉のねもとにうめてある。
D 74 3   見つめる一本杉のねもとにうめてある。
E 74 3   見つめる一本杉のねもとにうめてある。
     
A 74 4   死神山! どくろ! ほんとの宝さがしみたいだ!
B 255 4 死神山! どくろ! ほんとの宝さがしみたいだ!!
C 74 4   死神山! どくろ! ほんとの宝さがしみたいだ!
D 74 4   死神山! どくろ! ほんとの宝さがしみたいだ!
E 74 4   死神山! どくろ! ほんとの宝さがしみたいだ!
     
A 74 5 でも……、死神山ってどこ?
     
A 74 6 地図にはのっていない。よっぽど小さい山なのかな。
A 74 6 日本分県地図         
     
A 74 7 死神山なんてきいたことないわ。
     
A 74 8 もしもし先生?
A 74 8   死神山ってどこにあるんでしょう。
B 255 8   死神山ってどこにあるんでしょう。
C 74 8   死神山ってどこにあるんでしょう。
D 74 8   死神山ってどこにあるんでしょう。
E 74 8 死神山ってどこにあるんでしょう?
     
A 74 9 死神山? 
A 74 9   マンガばかりよんでないで勉強しろ!
B 255 9 マンガばかりよんでないで勉強しなさい!!
C 74 9   マンガばかりよんでないで勉強しろ!
D 74 9 マンガばっかりよんでないで勉強しろ!
E 74 9 マンガばっかりよんでないで勉強しろ!!
     
A 74 10 おかしいなあ。
A 74 10 カメラとネックレス、
A 74 10   どうしてくれるんだよぅ。
B 255 10 どうしてくれるんだよォ。
C 74 10   どうしてくれるんだよぅ。
D 74 10   どうしてくれるんだよぅ。
E 74 10   どうしてくれるんだよぅ。
     
A 75 1 こんなくだらないあそびより、
A 75 1   八つ神山へハイキングにいけばよかった。
B 256 1 八つ神山へハイキングに行けばよかった。
C 75 1   八つ神山へハイキングにいけばよかった。
D 75 1 八つ神山へハイキングに行けばよかった。
E 75 1   八つ神山へハイキングにいけばよかった。
     
A 75 2   八つ神?
B 256 2 八つ神……。
C 75 2   八つ神?
D 75 2   八つ神?
E 75 2 八つ神!?
A 75 2   わかった!
B 256 2 わかった!!
C 75 2   わかった!
D 75 2   わかった!
E 75 2 わかった!!
     
A 75 3   これは暗号なんだ。
B 256 3 これは暗号なんだ!!
C 75 3   これは暗号なんだ。
D 75 3   これは暗号なんだ。
E 75 3   これは暗号なんだ。
     
A 75 4 し、に、神だろ。
     
A 75 5 四と二をかけたらいくつ?
A 75 5 四二が、六。
A 75 5   八!
B 256 5 八!!
C 75 5   八!
D 75 5   八!
E 75 5   八!