巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 12 13 202012 大男がでたぞ(短編第12巻第13話(2-1))
B 8 12 201006 大男が出たぞ
C 12 13 202203 大男がでたぞ
D 12 13 197612 大男がでたぞ
E 2   197608 からだポンプ
コマ 判定 吹き出しなど
A 103 1 ボカ ボカ
     
A 103 2 わあああん
     
A 104 1 大きくなったわ。
A 104 1   せっせと水を、やったからね。
B 91 1   せっせと水をやったからね。
C 104 1   せっせと水を、やったからね。
D 104 1   せっせと水を、やったからね。
E 79 1   せっせと水を、やったからね。
     
A 104 2 ジャア
A 104 2   きゃっ、何するのよ。
B 91 2 きゃっ、なにするのよ。
C 104 2   きゃっ、何するのよ。
D 104 2   きゃっ、何するのよ。
E 79 2 きゃっ、何するのよっ。
     
A 104 3 大きくなりたかったんだよ。
     
A 104 4 ジャイアンが強いのは、からだが大きいからだ。
A 104 4 水なんかかけたってだめだよ。
     
A 104 5   大男になるくすりをだしてくれ。
B 91 5 大男になる薬を出してくれ。
C 104 5   大男になるくすりをだしてくれ。
D 104 5 大男になるくすりを出してくれ。
E 79 5 大男になるくすりを出してくれ。
A 104 5   むりいうな。
B 91 5 無理いうな。
C 104 5   むりいうな。
D 104 5   むりいうな。
E 79 5   むりいうな。
     
A 104 6 そうだっ。
     
A 104 7   あれを使ってみよう。
B 91 7   あれを使ってみよう。
C 104 7   あれを使ってみよう。
D 104 7 あれをつかってみよう。
E 79 7 あれをつかってみよう。
     
A 104 8   「からだポンプ」
B 91 8   「からだポンプ」
C 104 8   「からだポンプ」
D 104 8   「からだポンプ」
E 79 8 「からだポンプ。」
A 104 8   大男にはなれないけれどね、そのかわり…。
B 91 8 大男にはなれないけれどね、そのかわり……。
C 104 8   大男にはなれないけれどね、そのかわり…。
D 104 8   大男にはなれないけれどね、そのかわり…。
E 79 8   大男にはなれないけれどね、そのかわり…。
     
A 105 1   この町で、おれにかなうものはいない。
B 92 1 この町でおれにかなう者はいない。
C 105 1   この町で、おれにかなうものはいない。
D 105 1   この町で、おれにかなうものはいない。
E 80 1   この町で、おれにかなうものはいない。
A 105 1 おれは王様だ。
     
A 105 2   さからうものは死けい!
B 92 2 さからう者は死刑!
C 105 2   さからうものは死けい!
D 105 2 ●* さからうものは死けい
E 80 2 ●* さからうものは死けい
A 105 2   アハハ。いい気もちだ。
B 92 2 アハハ、いい気持ちだ。
C 105 2   アハハ、いい気もちだ。
D 105 2   アハハ、いい気もちだ。
E 80 2   アハハ。いい気もちだ。
     
A 105 3 フフフ………。
     
A 105 4   だれだっ、へんなわらい方するのは。
B 92 4 だれだっ。へんな笑いかたするのは。
C 105 4   だれだっ、へんなわらい方するのは。
D 105 4   だれだっ、へんなわらい方するのは。
E 80 4   だれだっ、へんなわらい方するのは。
     
A 105 5   ぶんなぐってやる!!
B 92 5   ぶんなぐってやる!!
C 105 5   ぶんなぐってやる!!
D 105 5 ●* ぶんなぐってやる!!
E 80 5 ●* ぶんなぐってやる!!
     
A 105 6 おや、だれもいないぞ。
     
A 105 7 ばかめ、足あとをのこしていった。
A 105 7   これをつけて行けば……。
B 92 7   これをつけて行けば……。
C 105 7   これをつけて行けば……。
D 105 7 これをつけて行けば…。
E 80 7 これをつけて行けば…。
     
A 105 8 ぎゃあ。大男だ。
     
A 106 1 意味不明記号
     
A 106 2   なにあわててんだよ。みっともない。
B 93 2 なにあわててんだよ、みっともない。
C 106 2   なにあわててんだよ。みっともない。
D 106 2   なにあわててんだよ。みっともない。
E 81 2   なにあわててんだよ。みっともない。
     
A 106 3 えっ、大男がでたって。
B 93 3   えっ、大男が出たって。
C 106 3 えっ、大男がでたって。
D 106 3   えっ、大男が出たって。
E 81 3   えっ、大男が出たって。
     
A 106 4 変更 そんなことあるわけないだろ。
B 93 4   頭がおかしくなったんじゃないの。
C 106 4 変更 そんなことあるわけないだろ。
D 106 4   頭がおかしくなったんじゃないの。
E 81 4   頭がおかしくなったんじゃないの。
     
A 106 5   そういえば……。
B 93 5 そういえば……、
C 106 5   そういえば……。
D 106 5   そういえば……。
E 81 5   そういえば……。
A 106 5 大男なんかいるわけないや。
     
A 106 6 おつかいに行くからね。
A 106 6   るすばんたのむよ。
B 93 6 留守番たのむよ。
C 106 6   るすばんたのむよ。
D 106 6 るす番たのむよ。
E 81 6 るす番たのむよ。
A 106 6 あいよ、かあちゃん。
     
A 106 7 大男なんかこわくない。
A 106 7 音符
A 106 7 こわくないったらこわくない。
     
A 106 8 きみあての手紙をあずかってきたよ。
A 106 8 おれに手紙だって。
     
A 106 9 おまえはいつもいばっているそうだから
A 106 9 やっつけてやる 
A 106 9 おおおとこ