巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 18 202012 ジャイアンの心の友
B 7 14 201004 ジャイアンの心の友
C 11 18 202204 ジャイアンの心の友
D 11 18 197607 ジャイアンの心の友
E 3   197604 「レコードせいぞうき」
コマ 判定 吹き出しなど
A 167 1 ドラえも~ん。
P      
A 167 2   ばくだんをくれ!
B 117 2   ばくだんをくれ!
C 167 2   ばくだんをくれ!
D 167 2   ばくだんをくれ!
E 70 2 ばくだんをくれ!!
A 167 2   ええっ?
B 117 2   ええっ?
C 167 2   ええっ?
D 167 2 ええっ!
E 70 2 ええっ!?
P      
A 167 3   ジャイアンにぶっつけてぼくも死ぬ。
B 117 3 ジャイアンにぶっつけて、ぼくも死ぬ。
C 167 3   ジャイアンにぶっつけてぼくも死ぬ。
D 167 3   ジャイアンにぶっつけてぼくも死ぬ。
E 70 3   ジャイアンにぶっつけてぼくも死ぬ。
A 167 3 まあまあ、おちついて。
P      
A 167 4   あいつ、ぼくの顔さえ見れば、
B 117 4   あいつ、ぼくの顔さえ見れば、
C 167 4   あいつ、ぼくの顔さえ見れば、
D 167 4   あいつ、ぼくの顔さえ見れば、
E 70 4 あいつ、ぼくの顔さえ見れば
A 167 4 なんのかんのいってなぐるんだ。
P      
A 167 5   くやしい気もちはわかるが、
B 117 5 くやしい気持ちはわかるが、
C 167 5   くやしい気もちはわかるが、
D 167 5   くやしい気もちはわかるが、
E 70 5 くやしい気持ちはわかるが、
A 167 5 しかえししても、またしかえしされるからきりがない。
A 167 5   それよりも……。
B 117 5   それよりも……。
C 167 5   それよりも……。
D 167 5   それよりも……。
E 70 5 それよりも……
P      
A 167 6 いじわるされるたびに
A 167 6 しんせつにしてやったらどうだろう。
A 167 6 そんなばかな。
P      
A 167 7   そのうちには、
B 117 7   そのうちには、
C 167 7   そのうちには、
D 167 7   そのうちには、
E 70 7 そのうちには
A 167 7   きっときみのま心が通じて
B 117 7 きっときみの真心が通じて、
C 167 7   きっときみのま心が通じて
D 167 7   きっときみのま心が通じて
E 70 7 きっときみのま心が通じて、
A 167 7   なかよしになれるとおもうよ。
B 117 7 なかよしになれると思うよ。
C 167 7   なかよしになれるとおもうよ。
D 167 7   なかよしになれるとおもうよ。
E 70 7 なかよしになれると思うよ。
A 167 7 そううまくいくかなあ。
P      
A 167 8 ジャイアンくん。
P      
A 168 1   さっきのことでもんくでもあるのかっ。
B 118 1 さっきのことで、もんくでもあるのかっ。
C 168 1   さっきのことでもんくでもあるのかっ。
D 168 1   さっきのことでもんくでもあるのかっ。
E 71 1 さっきのことで、もんくでもあるのかっ。
P      
A 168 2   い、いやきみにいいものかそうとおもって……。
B 118 2 い、いや、きみにいいもの貸そうと思って……。
C 168 2   い、いやきみにいいものかそうとおもって……。
D 168 2   い、いやきみにいいものかそうとおもって……。
E 71 2 い、いや、きみにいいものかそうと思って……。
P      
A 168 3   なんだこれは。
B 118 3 なんだ、これは。
C 168 3   なんだこれは。
D 168 3   なんだこれは。
E 71 3 なんだ、これは。
A 168 3   きみは、いまに歌手になりたいっていってたね。
B 118 3   きみは、いまに歌手になりたいっていってたね。
C 168 3   きみは、いまに歌手になりたいっていってたね。
D 168 3   きみは、いまに歌手になりたいっていってたね。
E 71 3 きみはいまに歌手になりたいって言ってたね。
P      
A 168 4   そうよ!
B 118 4   そうよ!
C 168 4   そうよ!
D 168 4   そうよ!
E 71 4 ●* そうよ
A 168 4   一枚でいいから
B 118 4   一枚でいいから
C 168 4   一枚でいいから
D 168 4   一枚でいいから
E 71 4 一枚でいいから、
A 168 4   レコードをだすのがおれのゆめよ!
B 118 4   レコードをだすのがおれのゆめよ!
C 168 4   レコードをだすのがおれのゆめよ!
D 168 4   レコードをだすのがおれのゆめよ!
E 71 4 ●* レコードを出すのが、おれのゆめよ!!
P      
A 168 5 ホゲ~
A 168 5 音符
A 168 5   あいかわらずひどいこえ。
B 118 5 あいかわらずひどい声。
C 168 5   あいかわらずひどいこえ。
D 168 5   あいかわらずひどいこえ。
E 71 5 あい変わらずひどい声。
P      
A 168 6 ポン
A 168 6 できた。
P      
A 168 7 ノビタレコード
A 168 7 乙女の愛の夢
A 168 7 剛田 武
P      
A 169 1   こ、これがおれの今うたった歌?
B 119 1 こ、これがおれのいまうたった歌?
C 169 1   こ、これがおれの今うたった歌?
D 169 1   こ、これがおれの今うたったうた?
E 72 1   こ、これがおれの今うたった歌!?
A 169 1 そう、レコードにしたんだ。
P      
A 169 2 かけてみよう。
P      
A 169 3   ム……。
B 119 3   ム……。
C 169 3   ム……。
D 169 3   ム……。
E 72 3 む……
P      
A 169 3 音符
A 169 3 しみじみ
A 169 3   おれの歌は何度きいてもむねにせまる。
B 119 3 おれの歌はなんどきいても胸にせまる。
C 169 3   おれの歌は何度きいてもむねにせまる。
D 169 3 おれのうたは何どきいてもむねにせまる。
E 72 3 おれの歌は何ど聞いても、むねにせまる…。
P      
A 169 4   何枚でもコピーがだせるよ。
B 119 4   何枚でもコピーがだせるよ。
C 169 4   何枚でもコピーがだせるよ。
D 169 4   何枚でもコピーがだせるよ。
E 72 4 何枚でもコピーが出せるよ。
A 169 4 ポン ポン
P      
A 169 5 ジャケットもつくってくれる。
A 169 5 ポン ポン
A 169 5 ノビタレコード
A 169 5 乙女の愛の夢
P      
A 169 6 ガッシ
P      
A 169 7   今からおまえは、おれの親友だ! 心の友だ!
B 119 7 いまからおまえは、おれの親友だ! 心の友だ!
C 169 7   今からおまえは、おれの親友だ! 心の友だ!
D 169 7   今からおまえは、おれの親友だ! 心の友だ!
E 72 7 ●* 今からおまえはおれの親友だ 心の友だ!!
A 169 7   剛田くん!
B 119 7   剛田くん!
C 169 7   剛田くん!
D 169 7   剛田くん!
E 72 7 剛田くん!!
P