A 140 8 そのへんをかけまわって
A 140 8   長い足のスピード感を楽しんで、
B 340 8   長い足のスピード感を楽しんで、
C 140 8   長い足のスピード感を楽しんで、
D 140 8 長い足のスピード感をたのしんで、
E 120 8 長い足のスピード感をたのしんで、
A 140 8 それからまた、とりかえればいい。
P      
A 140 9 足のボタンを…。
B 340 9   足のボタンを……。
C 140 9 足のボタンを…。
D 140 9   足のボタンを……。
E 120 9   足のボタンを……。
P      
A 141 1 挿入 スラー
B 341 1 挿入 スラー
C 141 1 挿入 スラー
D 141 1 挿入 スラー
E        
P     挿入  
A 141 2   おお、この感げき!
B 341 2 おお、この感激!
C 141 2   おお、この感げき!
D 141 2   おお。この感げき!
E 121 1 おー。この感げき!
A 141 2 このかっこいいすがたを、
A 141 2 記念写真にうつしてこよう。
P      
A 141 3 挿入*
B 341 3 挿入*
C 141 3 挿入*
D 141 3 挿入*
E        
A 141 3 挿入*
B 341 3 挿入*
C 141 3 挿入*
D 141 3 挿入*
E        
    挿入  
A 141 4   ドラえも~ん、はやく帰ってきてよォ。
B 341 4 ドラえも~ん、早く帰ってきてよォ。
C 141 4   ドラえも~ん、はやく帰ってきてよォ。
D 141 4 ドラえも~んはやくかえってきてよォ。
E 121 2 ドラえも~んはやくかえってきてよォ。
P      
A 141 5 いったいどうしたんだ。
P      
A 141 6   なに! 「人体とりかえ機」?
B 341 6   なに! 「人体とりかえ機」?
C 141 6   なに! 「人体とりかえ機」?
D 141 6 なに! 人体とりかえ機?
E 121 4 なに! 人体とりかえ機?
P      
A 141 7   そんならぼくにも前からのゆめがある。
B 341 7 そんならぼくにも前からの夢がある。
C 141 7   そんならぼくにも前からのゆめがある。
D 141 7   そんならぼくにも前からのゆめがある。
E 121 5   そんならぼくにも前からのゆめがある。
P      
A 141 8 いっぺんでいいから、
A 141 8   スラリと長いうでと細いゆびがほしかった。
B 341 8 スラリと長い腕と、細い指がほしかった。
C 141 8   スラリと長いうでと細いゆびがほしかった。
D 141 8   スラリと長いうでと細いゆびがほしかった。
E 121 6   スラリと長いうでと細いゆびがほしかった。
P      
A 141 9 挿入 このうでをぼくのものにしてみたいな。
B 341 9 挿入 この腕をぼくのものにしてみたいな。(●)
C 141 9 挿入 このうでをぼくのものにしてみたいな。
D 141 9 挿入 このうでをぼくのものにしてみたいな。
E        
    挿入  
A 142 1 いや、それはやっぱりまずいんじゃないかしら。
A 142 1   なんだよ、自分のうででもないくせに。
B 342 1 なんだよ、自分の腕でもないくせに。
C 142 1   なんだよ、自分のうででもないくせに。
D 142 1   なんだよ、自分のうででもないくせに。
E 122 1   なんだよ、自分のうででもないくせに。
P      
A 142 2   手のボタンをおすんだな。
B 342 2 手のボタンを押すんだな。
C 142 2   手のボタンをおすんだな。
D 142 2   手のボタンをおすんだな。
E 122 2   手のボタンをおすんだな。
P      
A 142 3 まあ……。
P      
A 142 4 これこそぼくにふさわしい。
A 142 4 クネ クネ
A 142 4 芸術家の手だわ。
P      
A 142 5   きいたぞ!
B 342 5 聞いたぞ!
C 142 5   きいたぞ!
D 142 5   きいたぞ!
E 122 5   きいたぞ!
A 142 5   おれにもおれのゆめがある。
B 342 5 おれにもおれの夢がある。
C 142 5   おれにもおれのゆめがある。
D 142 5   おれにもおれのゆめがある。
E 122 5   おれにもおれのゆめがある。
P      
A 142 6   いちどでいいから、
B 342 6 一度でいいから、
C 142 6   いちどでいいから、
D 142 6 いちどで、いいから、
E 122 6 いちどで、いいから、
A 142 6 スマートにやせてみたいと…。
B 342 6   スマートにやせてみたいと……。
C 142 6 スマートにやせてみたいと…。
D 142 6   スマートにやせてみたいと……。
E 122 6   スマートにやせてみたいと……。
P      
A 142 7   おれにだけはかせないってのか!
B 342 7 おれにだけは貸せないってのか!
C 142 7   おれにだけはかせないってのか!
D 142 7   おれにだけはかせないってのか!
E 122 7   おれにだけはかせないってのか!
P      
A 142 8 すばらしい!
A 142 8   この身がるさ、小鳥になったみたい!
B 342 8 この身軽さ、小鳥になったみたい!
C 142 8   この身がるさ、小鳥になったみたい!
D 142 8   この身がるさ、小鳥になったみたい!
E 122 8   この身がるさ、小鳥になったみたい!
P      
A 143 1   よくよくみたら、
B 343 1 よくよく見たら、
C 143 1   よくよくみたら、
D 143 1   よくよくみたら、
E 123 1   よくよくみたら、
A 143 1 これはのび太さんのからだじゃないの。
A 143 1   しつれいしちゃうわ!
B 343 1 失礼しちゃうわ!
C 143 1   しつれいしちゃうわ!
D 143 1   しつれいしちゃうわ!
E 123 1   しつれいしちゃうわ!
P      
A 143 2   どうしたのよそのかっこう。
B 343 2 どうしたのよ、そのかっこう。
C 143 2   どうしたのよそのかっこう。
D 143 2   どうしたのよそのかっこう。
E 123 2   どうしたのよそのかっこう。
A 143 2   ぼくはいやだといったのに、みんながむりやりに。
B 343 2 ぼくはいやだといったのにみんなが無理やりに。
C 143 2   ぼくはいやだといったのに、みんながむりやりに。
D 143 2   ぼくはいやだといったのにみんながむりやりに。
E 123 2   ぼくはいやだといったのにみんながむりやりに。
P      
A 143 3   まず、ぼくとのび太がうでをとりかえてだね。
B 343 3 まず、ぼくとのび太が腕をとりかえてだね。
C 143 3   まず、ぼくとのび太がうでをとりかえてだね。
D 143 3   まず、ぼくとのび太がうでをとりかえてだね。
E 123 3   まず、ぼくとのび太がうでをとりかえてだね、
A 143 3   まて、このうではおれのだぞ。
B 343 3 待て、この腕はおれのだぞ。
C 143 3   まて、このうではおれのだぞ。
D 143 3   まて、このうではおれのだぞ。
E 123 3   まて、このうではおれのだぞ。
A 143 3 ややこしいことになったなあ。
A 143 3   しらない、しらない。
B 343 3 知らない、知らない。
C 143 3   しらない、しらない。
D 143 3 しらないしらない。
E 123 3 しらないしらない。
P