A 133 1   おばけ。
B 59 1 オバケ。
C 133 1   おばけ。
D 133 1   おばけ。
E 21 1   おばけ。
A 133 1   ピシャ ピシャ
B 59 1 ピシャー ピシャ
C 133 1   ピシャ ピシャ
D 133 1   ピシャ ピシャ
E 21 1   ピシャ ピシャ
P      
A 133 2 あいた。
A 133 2 ひっぱたかれた。
P      
A 133 3   じゃあ、こんどはママのめがねだ。
B 59 3 じゃあこんどは、ママのめがねだ。
C 133 3   じゃあ、こんどはママのめがねだ。
D 133 3   じゃあ、こんどはママのめがねだ。
E 21 3 じゃあこんどはママのめがねだ。
P      
A 133 4 あれえ。
P      
A 133 5 どう、すごいだろう。
A 133 5 パチ パチ
P      
A 133 6 バックからものがでるの、あたりまえだろ。
B 59 6   バックからものが出るの、あたりまえだろ。
C 133 6 バックからものがでるの、あたりまえだろ。
D 133 6   バックからものが出るの、あたりまえだろ。
E 21 6   バックからものが出るの、あたりまえだろ。
A 133 6 手品なら、もっと、めずらしいものだせ。
B 59 6   手品なら、もっとめずらしいもの出せ。
C 133 6 手品なら、もっと、めずらしいものだせ。
D 133 6   手じななら、もっとめずらしいもの出せ。
E 21 6   手じななら、もっとめずらしいもの出せ。
P      
A 133 7   ようし、そんなら。
B 59 7 ようし、そんなら……。
C 133 7   ようし、そんなら。
D 133 7   ようし、そんなら。
E 21 7   ようし、そんなら。
P      
A 133 8   これ何だかわかるか。
B 59 8 これ、なんだかわかるか。
C 133 8   これ何だかわかるか。
D 133 8   これ何だかわかるか。
E 21 8   これ何だかわかるか。
A 133 8   どこかで見たような。
B 59 8 どこかで見たような……。
C 133 8   どこかで見たような。
D 133 8   どこかで見たような。
E 21 8   どこかで見たような。
P      
A 133 9 よんでやろう。
B 59 9   読んでやる。
C 133 9 よんでやろう。
D 133 9   読んでやろう。
E 21 9   読んでやろう。
A 133 9   五月三日、きょうもかがみに見とれる。
B 59 9 五月三日、今日もかがみに見とれる。
C 133 9   五月三日、きょうもかがみに見とれる。
D 133 9   五月三日。きょうもかがみに見とれる。
E 21 9 5月3日、きょうもかがみに見とれる。
A 133 9   ぼくは、なんてきれいな顔だろう。
B 59 9 ぼくはなんてきれいな顔だろう……。
C 133 9   ぼくは、なんてきれいな顔だろう。
D 133 9   ぼくは、なんてきれいな顔だろう。
E 21 9 ぼくはなんてきれいな顔だろう。
P      
A 134 1 やめてくれっ、ぼくの日記だ。
P      
A 134 2   おまえ、悪いやつだな。
B 60 2   おまえ、悪いやつだな。
C 134 2   おまえ、悪いやつだな。
D 134 2 おまえわるいやつだな。
E 22 2 おまえわるいやつだな。
A 134 2   いつスネ夫の家からぬすんできたんだ。
B 60 2   いつスネ夫の家からぬすんできたんだ。
C 134 2   いつスネ夫の家からぬすんできたんだ。
D 134 2 いつスネ夫の家からぬすんで来たんだ。
E 22 2 いつスネ夫の家からぬすんで来たんだ。
P      
A 134 3   もっとべつなものだしてみせる。
B 60 3 もっとべつなもの出してみせる。
C 134 3   もっとべつなものだしてみせる。
D 134 3 もっと、べつなもの出して見せる。
E 22 3 もっと、べつなもの出して見せる。
P      
A 134 4 変更*
B 60 4 変更*
C 134 4 変更*
D 134 4   はっ。
E 22 4   はっ。
A 134 4 よいしょ。
P      
A 134 5 ズル ズル
P      
A 134 6 ふとんじゃないか。
A 134 6   きみんちのものほしにあったよ。
B 60 6 きみんちのものほしから来たんだ。
C 134 6   きみんちのものほしにあったよ。
D 134 6   きみんちのものほしにあったよ。
E 22 6   きみんちのものほしにあったよ。
A 134 6 ぬれてるわ。
P      
A 134 7 おもしろかった。
P      
A 134 8   わたしのめがねめがね。
B 60 8 わたしのめがね、めがね。
C 134 8   わたしのめがねめがね。
D 134 8   わたしのめがねめがね。
E 22 8   わたしのめがねめがね。
P      
A 135 1   わすれてきちゃった。
B 61 1   わすれてきちゃった。
C 135 1   わすれてきちゃった。
D 135 1   わすれてきちゃった。
E 23 1 わすれて来ちゃった。
P      
A 135 2 でもバッグがあるから、だいじょうぶ。
P      
A 135 3   はい、どうぞ。
B 61 3 はいどうぞ。
C 135 3   はい、どうぞ。
D 135 3   はい、どうぞ。
E 23 3 はいどうぞ。
P      
A 135 4   いたずらしたのね。まちなさい。
B 61 4 いたずらしたの、あんたたちねっ。
C 135 4   いたずらしたのね。まちなさい。
D 135 4   いたずらしたのね。まちなさい。
E 23 4 ●* いたずらしたのね。まちなさい
P      
A 135 5 文字なしコマ
P      
A 135 6   これがあれば、どこへにげたって…。
B 61 6 これがあれば、どこへ逃げたって……。
C 135 6   これがあれば、どこへにげたって…。
D 135 6   これがあれば、どこへにげたって…。
E 23 6   これがあれば、どこへにげたって…。
P      
A 135 7 のび太さん。
A 135 7 ギュッ
P      
A 135 8   便利なバッグね。とうぶんかしてもらうわ。
B 61 8 べんりなバッグね。とうぶん貸してもらうわ。
C 135 8   便利なバッグね。とうぶんかしてもらうわ。
D 135 8 べんりなバックね。とうぶんかしてもわうわ。
E 23 8 べんりなバックね。とうぶんかしてもわうわ。
P