巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 14 202012 とりよせバッグ
B 5 15 201001 とりよせバッグ
C 11 14 202204 とりよせバッグ
D 11 14 197607 とりよせバッグ
E 2   197306 なんでもバッグ
コマ 判定 吹き出しなど
A 130 1 ションボリ
P      
A 130 2 学校でしかられたんでしょう。
A 130 2 どうしてしってるの。
B 56 2   どうして知ってるの。
C 130 2 どうしてしってるの。
D 130 2   どうして知ってるの。
E 18 2   どうして知ってるの。
P      
A 130 3   ノートも教科書もわすれていっちゃって。
B 56 3   ノートも教科書もわすれていっちゃって。
C 130 3   ノートも教科書もわすれていっちゃって。
D 130 3   ノートも教科書もわすれていっちゃって。
E 18 3 ノートも教科書もわすれて行っちゃって。
P      
A 130 4 いつもいってるでしょ。
A 130 4   帰ったらすぐに、
B 56 4 帰ったらすぐ
C 130 4   帰ったらすぐに、
D 130 4   帰ったらすぐに、
E 18 4   帰ったらすぐに、
A 130 4   あしたの用意をしておきなさいって。
B 56 4 変更* ランドセルに明日のしたくをしときなさいと。
C 130 4   あしたの用意をしておきなさいって。
D 130 4 あしたの用いをしておきなさいって。
E 18 4 あしたの用いをしておきなさいって。
P      
A 130 5   ランドセルを学校にわすれてきた。
B 56 5   ランドセルを学校にわすれてきた。
C 130 5   ランドセルを学校にわすれてきた。
D 130 5 ランドセルを学校にわすれて来た。
E 18 5 ランドセルを学校にわすれて来た。
P      
A 130 6 文字なしコマ
P      
A 130 7   わすれものしないくすりないかしら。
B 56 7 わすれものしない薬、ないかしら。
C 130 7   わすれものしないくすりないかしら。
D 130 7   わすれものしないくすりないかしら。
E 18 7   わすれものしないくすりないかしら。
P      
A 130 8   くすりは、ないけどね。
B 56 8 薬は、ないけどね……。
C 130 8   くすりは、ないけどね。
D 130 8   くすりは、ないけどね。
E 18 8 くすりはないけどね。
A 130 8   何でもいいよ。
B 56 8 なんでもいい。
C 130 8   何でもいいよ。
D 130 8   何でもいいよ。
E 18 8   何でもいいよ。
P      
A 131 1   このバッグもって歩くといいよ。
B 57 1 このバッグ、持って歩くといいよ。
C 131 1   このバッグもって歩くといいよ。
D 131 1   このバッグもって歩くといいよ。
E 19 1   このバッグもって歩くといいよ。
P      
A 131 2   こう見えてもぼくは男だぞっ。
B 57 2 こう見えても、ぼくは男だぞっ。
C 131 2   こう見えてもぼくは男だぞっ。
D 131 2   こう見えてもぼくは男だぞっ。
E 19 2   こう見えてもぼくは男だぞっ。
P      
A 131 3 まあ聞けよ。
A 131 3 きみがノートをわすれて学校へいったとする。
B 57 3   きみがノートをわすれて学校へ行ったとする。
C 131 3 きみがノートをわすれて学校へいったとする。
D 131 3   きみがノートをわすれて学校へ行ったとする。
E 19 3   きみがノートをわすれて学校へ行ったとする。
P      
A 131 4   きみは、「ぼくのノート」といいながら、
B 57 4 きみは「ぼくのノート」といいながら……、
C 131 4   きみは、「ぼくのノート」といいながら、
D 131 4 きみは、「ぼくのノート」といいながら。
E 19 4 きみは「ぼくのノート」といいながら。
P      
A 131 5 バックへ手を入れる。
P      
A 131 6 あっ。
P      
A 131 7   バックの中から、
B 57 7   バックの中から、
C 131 7   バックの中から、
D 131 7   バックの中から、
E 19 7 バックの中から
A 131 7   ノートがでた。
B 57 7 ノートが出た。
C 131 7   ノートがでた。
D 131 7 ノートが出たっ。
E 19 7 ノートが出たっ。
P      
A 131 8 どんな遠いところのものでも、
A 131 8   このバッグからとりだせるんだ。
B 57 8 このバッグから取り出せるんだ。
C 131 8   このバッグからとりだせるんだ。
D 131 8 このバッグからとり出せるんだ。
E 19 8 このバッグからとり出せるんだ。
P      
A 132 1   学校へ、わすれてきたランドセル……。
B 58 1 学校へわすれてきたランドセル……。
C 132 1   学校へ、わすれてきたランドセル……。
D 132 1 学校へ、わすれて来たランドセル……。
E 20 1 学校へ、わすれて来たランドセル…。
P      
A 132 2 スポ
A 132 2   でたぁ。
B 58 2 出たァ。
C 132 2   でたぁ。
D 132 2 出たぁ。
E 20 2 出たあ。
P      
A 132 3 みんなに見せびらかしてやろう。
P      
A 132 4   やあ、やあ、のび子ちゃん、
B 58 4 やーやー、のび子ちゃん、
C 132 4   やあ、やあ、のび子ちゃん、
D 132 4   やあ、やあのび子ちゃん、
E 20 4   やあ、やあのび子ちゃん、
A 132 4   バッグなんかさげて、かわいいな。
B 58 4   バッグなんかさげて、かわいいな。
C 132 4   バッグなんかさげて、かわいいな。
D 132 4   バッグなんかさげて、かわいいな。
E 20 4 バッグなんかさげてかわいいな。
P      
A 132 5   えっ、すごい手品見せるって?
B 58 5   えっ、すごい手品見せるって?
C 132 5   えっ、すごい手品見せるって?
D 132 5 えっ、すごい手じな見せるって。
E 20 5 えっ、すごい手じな見せるって。
A 132 5   何でもだすよ。
B 58 5 なんでも出すよ。
C 132 5   何でもだすよ。
D 132 5 何でも出すよ。
E 20 5 何でも出すよ。
P      
A 132 6   まずはじめに、おやつでもだすかな。
B 58 6 まずはじめに……、おやつでも出すかな。
C 132 6   まずはじめに、おやつでもだすかな。
D 132 6 まずはじめに、おやつでも出すかな。
E 20 6 まずはじめに、おやつでも出すかな。
P      
A 132 7   きゃあ。
B 58 7 キャア。
C 132 7   きゃあ。
D 132 7   きゃあ。
E 20 7   きゃあ。
P