A 114 4   とにかくうけとってよ。
B 496 4 とにかく受けとってよ。
C 114 4   とにかくうけとってよ。
D 114 4   とにかくうけとってよ。
E 64 4   とにかくうけとってよ。
P      
A 114 5 文字なしコマ
P      
A 114 6 こんないいものもらっちゃっていいのかしら。
A 114 6   いいから、バットとボールだして。
B 496 6 いいからバットとボール出して。
C 114 6   いいから、バットとボールだして。
D 114 6   いいから、バットとボールだして。
E 64 6   いいから、バットとボールだして。
P      
A 114 7   ところでこれ何に使うの?
B 496 7   ところでこれ何に使うの?
C 114 7   ところでこれ何に使うの?
D 114 7 ところでこれ何につかうの?
E 64 7 ところでこれ何につかうの?
A 114 7 深く考えないで。
P      
A 114 8   どこへ投げてんだよ!
B 496 8   どこへ投げてんだよ!
C 114 8   どこへ投げてんだよ!
D 114 8 ●* どこへ投げてんだよ
E 64 8 ●* どこへ投げてんだよ
P      
A 115 1   そんなたまもうけられないの。
B 497 1 そんな球も受けられないの。
C 115 1   そんなたまもうけられないの。
D 115 1   そんなたまもうけられないの。
E 65 1   そんなたまもうけられないの。
P      
A 115 2   もっと走れ。へたくそ!
B 497 2   もっと走れ。へたくそ!
C 115 2   もっと走れ。へたくそ!
D 115 2 ●* もっと走れ。へたくそ
E 65 2 ●* もっと走れ。へたくそ
A 115 2   それじゃアウトだよ。のろま!
B 497 2   それじゃアウトだよ、のろま!
C 115 2   それじゃアウトだよ。のろま!
D 115 2 ●* それじゃアウトだよ。のろま
E 65 2 ●* それじゃアウトだよ。のろま
P      
A 115 3 ガン
P      
A 115 4 いちいち悪口をいうなっ。
A 115 4 しかし、きみのへたくそは、
A 115 4 なみたいていのへたくそじゃないよ。
P      
A 115 5   帰れっ!
B 497 5   帰れっ!
C 115 5   帰れっ!
D 115 5 ●* 帰れっ
E 65 5 ●* 帰れっ!!
A 115 5 そうさせてもらう。
P      
A 115 6 ポン ポン
P      
A 115 7 ズバン
P      
A 115 8   あたった!
B 497 8 当たった!
C 115 8   あたった!
D 115 8 ●* 当たった
E 65 8 ●* 当たった!!
P      
A 115 9 あれ?
P      
A 115 10   それはおれがあてたんだよ。
B 497 10 それはおれが当てたんだよ。
C 115 10   それはおれがあてたんだよ。
D 115 10   それはおれがあてたんだよ。
E 65 10   それはおれがあてたんだよ。
P      
A 116 1 どう? ぼくのいとこのコントロールは。
A 116 1   バツグンだ!
B 498 1   バツグンだ!
C 116 1   バツグンだ!
D 116 1 ●* バツグンだ
E 66 1 ●* バツグンだ!!
P      
A 116 2   ぜ、ぜひあしたのゲームにでてくれ。
B 498 2 ぜ、ぜひ明日のゲームに出てくれ。
C 116 2   ぜ、ぜひあしたのゲームにでてくれ。
D 116 2   ぜ、ぜひあしたのゲームにでてくれ。
E 66 2   ぜ、ぜひあしたのゲームにでてくれ。
A 116 2 いいとも。
P      
A 116 3 これで見とおしがついたぞ。
A 116 3   すぐに帰って、メンバー表をつくろう。
B 498 3 すぐに帰って、メンバー表を作ろう。
C 116 3   すぐに帰って、メンバー表をつくろう。
D 116 3   すぐに帰って、メンバー表をつくろう。
E 66 3   すぐに帰って、メンバー表をつくろう。
P      
A 116 4   名選手をしょうかいしたから、
B 498 4 名選手を紹介したから、
C 116 4   名選手をしょうかいしたから、
D 116 4   名選手をしょうかいしたから、
E 66 4   名選手をしょうかいしたから、
A 116 4 ぼくを二軍にしないでよ。
A 116 4 よしよし。
P      
A 116 5 これできまった………。
P      
A 116 6 文字なしコマ
P      
A 116 7   やるか!
B 498 7   やるか!
C 116 7   やるか!
D 116 7 ●* やるか
E 66 7 ●* やるか
P      
A 116 8 きくまでもないだろ、おまえ二軍だよ。
A 116 8   そんな!
B 498 8   そんな!
C 116 8   そんな!
D 116 8 ●* そんな
E 66 8 ●* そんな
P      
A 116 9 なんでえ、うすぎたないローソクなんか。
A 116 9   ま、とにかくうけとってよ。
B 498 9 ま、とにかく受け取ってよ。
C 116 9   ま、とにかくうけとってよ。
D 116 9   ま、とにかくうけとってよ。
E 66 9   ま、とにかくうけとってよ。
P      
A 117 1 ほんとにいいのか?
A 117 1   こんないいものもらちゃって!
B 499 1   こんないいものもらちゃって!
C 117 1   こんないいものもらちゃって!
D 117 1 ●* こんないいものもらちゃって
E 67 1 ●* こんないいものもらちゃって!!
P      
A 117 2   悪いよ。
B 499 2   悪いよ。
C 117 2   悪いよ。
D 117 2 わるいよ。
E 67 2 わるいよ。
A 117 2   やっぱり返すよ。
B 499 2   やっぱり返すよ。
C 117 2   やっぱり返すよ。
D 117 2 やっぱりかえすよ。
E 67 2 やっぱりかえすよ。
A 117 2 いいんだよ。
P      
A 117 3   あすのゲームに、だしてくれさえすれば。
B 499 3 明日のゲームに出してくれさえすれば。
C 117 3   あすのゲームに、だしてくれさえすれば。
D 117 3 あすのゲームに、出してくれさえすれば。
E 67 3 あすのゲームに、出してくれさえすれば。
A 117 3   男の約束だ!
B 499 3   男の約束だ!
C 117 3   男の約束だ!
D 117 3 ●* 男のやくそくだ
E 67 3 ●* 男のやくそくだ!!
P      
A 117 4   こんないいもの、うけとりっぱなしにはできない。
B 499 4 こんないいもの、受け取りっぱなしにはできない。
C 117 4   こんないいもの、うけとりっぱなしにはできない。
D 117 4   こんないいもの、うけとりっぱなしにはできない。
E 67 4   こんないいもの、うけとりっぱなしにはできない。
A 117 4   りょうしゅう書をかいたから、うけとってくれ。
B 499 4 領収書をかいたから、受け取ってくれ。
C 117 4   りょうしゅう書をかいたから、うけとってくれ。
D 117 4   りょうしゅう書をかいたから、うけとってくれ。
E 67 4   りょうしゅう書をかいたから、うけとってくれ。
A 117 4 いらんいらん。
P