巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 12 202012 Yロウ作戦
B 4 63 200912 Yロウ作戦◎
C 11 12 202204 Yロウ作戦
D 11 12 197607 Yロウ作戦
E 6   197606 Yロウ作戦
コマ 判定 吹き出しなど
A 111 1 今や、わがジャイアンズの戦力はドン底だ。
A 111 1 このままでは、
A 111 1   今シーズンの最下位が決定的だ! そこでだ、
B 493 1   今シーズンの最下位が決定的だ! そこでだ。
C 111 1   今シーズンの最下位が決定的だ! そこでだ、
D 110 1 ●* 今シーズンの最下位が決定的だ そこでだ、
E 61 1 ●* 今シーズンの最下位が決定的だ!! そこでだ、
P      
A 111 2 これから二軍制度をとる。
P      
A 111 3   成績の悪いやつは、
B 493 3   成績の悪いやつは、
C 111 3   成績の悪いやつは、
D 110 3 せいせきの悪いやつは、
E 61 3 せいせきの悪いやつは、
A 111 3 かたっぱしから二軍におとす。
B 493 3   かたっぱしから二軍に落とす。
C 111 3 かたっぱしから二軍におとす。
D 110 3   かたっぱしから二軍に落とす。
E 61 3   かたっぱしから二軍に落とす。
P      
A 111 4 二軍選手はゲームにださん。
B 493 4   二軍選手はゲームに出さん。
C 111 4 二軍選手はゲームにださん。
D 110 4   二軍選手はゲームに出さん。
E 61 4   二軍選手はゲームに出さん。
A 111 4 球ひろい専門だ。
P      
A 111 5 それから、
A 111 5   しりあいにいい選手がいたらつれてこい。
B 493 5 知りあいにいい選手がいたらつれて来い。
C 111 5   しりあいにいい選手がいたらつれてこい。
D 110 5 知りあいにいい選手がいたらつれてこい。
E 61 5 知りあいにいい選手がいたらつれてこい。
A 111 5 どんどんメンバーを入れかえる。
P      
A 111 6   解散!
B 493 6   解散!
C 111 6   解散!
D 110 6   解散!
E 61 6 ●* 解散!!
P      
A 112 1   こ、こんな…………、
B 494 1 こ、こんな……、
C 112 1   こ、こんな…………、
D 112 1   こ、こんな…………、
E 62 1   こ、こんな…………、
A 112 1 ひどい話ってあるもんか。
P      
A 112 2 へただからってゲームにだされなければ、
B 494 2   へただからってゲームに出されなければ、
C 112 2 へただからってゲームにだされなければ、
D 112 2   へただからってゲームに出されなければ、
E 62 2   へただからってゲームに出されなければ、
A 112 2   いつまでたっても、うまくなれるわけがないよ。
B 494 2 いつまでたってもうまくなれるわけがないよ。
C 112 2   いつまでたっても、うまくなれるわけがないよ。
D 112 2   いつまでたっても、うまくなれるわけがないよ。
E 62 2   いつまでたっても、うまくなれるわけがないよ。
P      
A 112 3 つまり、
A 112 3   永久に野球できないってことじゃないか!
B 494 3 永久に野球ができないってことじゃないか!
C 112 3   永久に野球できないってことじゃないか!
D 112 3 ●* 永久に野球ができないってことじゃないか
E 62 3 ●* 永久に野球ができないってことじゃないか!!
P      
A 112 4 だいたい、
A 112 4 ジャイアンは勝負にこだわりすぎるんだよ。
P      
A 112 5 スポーツってそんなもんじゃないだろ。
A 112 5   あいつにはかんとくの資格なんかないんだ!
B 494 5   あいつにはかんとくの資格なんかないんだ!
C 112 5   あいつにはかんとくの資格なんかないんだ!
D 112 5 ●* あいつにはかんとくの資格なんかないんだ
E 62 5 ●* あいつにはかんとくの資格なんかないんだ!!
P      
A 112 6 オ~イオイオイ
A 112 6 ひとつわからないことがある。
P      
A 112 7 どうして二軍におちるのは自分だときめてるの?
B 494 7   どうして二軍に落ちるのは自分だときめてるの?
C 112 7 どうして二軍におちるのは自分だときめてるの?
D 112 7   どうして二軍に落ちるのは自分だときめてるの?
E 62 7   どうして二軍に落ちるのは自分だときめてるの?
A 112 7 そりゃ、もちろんぼくがいちばんへただから。
B 494 7   そりゃもちろん、ぼくが一番へただから。
C 112 7 そりゃ、もちろんぼくがいちばんへただから。
D 112 7   そりゃ、もちろんぼくが一番へただから。
E 62 7   そりゃ、もちろんぼくが一番へただから。
P      
A 112 8   そこがなさけないってんだよ!
B 494 8   そこがなさけないってんだよ!
C 112 8   そこがなさけないってんだよ!
D 112 8 ●* そこがなさけないってんだよ
E 62 8 ●* そこがなさけないってんだよ!!
P      
A 112 9 へただったら、どうしてうまくなろうと努力しないんだ。
A 112 9   スター選手になってチームをひっぱってやれ、
B 494 9 スター選手になってチームをひっぱってやれ
C 112 9   スター選手になってチームをひっぱってやれ、
D 112 9   スター選手になってチームをひっぱってやれ、
E 62 9   スター選手になってチームをひっぱってやれ、
A 112 9   ぐらいのこと考えたらどうだ!
B 494 9 ぐらいのこと、考えたらどうだ!
C 112 9   ぐらいのこと考えたらどうだ!
D 112 9 ●* ぐらいのこと考えたらどうだ
E 62 9 ●* ぐらいのこと考えたらどうだ!!
P      
A 113 1 ガッシ
P      
A 113 2   ありがとう! 
B 495 2   ありがとう! 
C 113 2   ありがとう! 
D 113 2 ●* ありがとう 
E 63 2 ●* ありがとう 
A 113 2 今のことばで目がさめたような気がするよ。
A 113 2   ぼくはやるぞ!
B 495 2   ぼくはやるぞ!
C 113 2   ぼくはやるぞ!
D 113 2 ●* ぼくはやるぞ
E 63 2 ●* ぼくはやるぞ!!
A 113 2 わかってくれてうれしい。
P      
A 113 3   毎日まっくらになるまで、練習しよう。
B 495 3 毎日まっくらになるまで練習しよう!
C 113 3   毎日まっくらになるまで、練習しよう。
D 113 3 毎日まっくらになるまで、れんしゅうしよう。
E 63 3 毎日まっくらになるまで、れんしゅうしよう。
A 113 3   勝利の栄冠を勝ちとろう!
B 495 3 勝利の栄冠を勝ちとろう!
C 113 3   勝利の栄冠をかちとろう!
D 113 3 ●* 勝利の栄冠を勝ちとろう
E 63 3 ●* 勝利の栄冠を勝ちとろう!!
P      
A 113 4 なりません。
A 113 4   勉強のほうがだいじよ。
B 495 4   勉強のほうがだいじよ。
C 113 4   勉強のほうがだいじよ。
D 113 4   勉強のほうがだいじよ。
E 63 4 勉強の方がだいじよ。
P      
A 113 5 道具はとうぶんあずかります。
P      
A 113 6   かくじつに二軍おちだ。
B 495 6 かくじつに二軍落ちだ。
C 113 6   かくじつに二軍おちだ。
D 113 6   かくじつに二軍おちだ。
E 63 6 かくじつに二軍落ちだ。
A 113 6   もう一生野球できないんだあ。
B 495 6   もう一生野球できないんだあ。
C 113 6   もう一生野球できないんだあ。
D 113 6 もう一生、野球できないんだあ。
E 63 6 もう一生、野球できないんだァ。
P      
A 113 7 なんかでるころだと思ったよ。
A 113 7 あまりいいもんじゃないけどね。
P      
A 113 8 「Yロウ」
P      
A 114 1 それをわたされてたのまれると、
A 114 1 ことわりきれなくなるんだ。
P      
A 114 2   道具ならだしませんよ!
B 496 2 道具なら出しませんよ!
C 114 2   道具ならだしませんよ!
D 114 2 ●* 道具ならだしませんよ
E 64 2 ●* 道具ならだしませんよ
P      
A 114 3 なによこれ。
P