A 107 1   きょうの宿題をおわります。
B 27 1 今日の宿題を終わります。
C 107 1   きょうの宿題をおわります。
D 107 1   きょうの宿題をおわります。
E 43 1   きょうの宿題をおわります。
P      
A 107 2 おふろは松の湯。
A 107 2   松の湯のていきょうでした。
B 27 2 松の湯の提供でした。
C 107 2   松の湯のていきょうでした。
D 107 2   松の湯のていきょうでした。
E 43 2   松の湯のていきょうでした。
P      
A 107 3   ぜひわたしを、
B 27 3   ぜひわたしを、
C 107 3   ぜひわたしを、
D 107 3 ぜひ、わたしを。
E 43 3 ぜひ、わたしを。
A 107 3 スポンサーにしてください。
A 107 3 おかし屋のおじさんだ。
P      
A 107 4 このおかしがですな、
A 107 4   いかにうまいかというせんでんをしたいのです。
B 27 4 いかにうまいかということを宣伝したいのです。
C 107 4   いかにうまいかというせんでんをしたいのです。
D 107 4   いかにうまいかというせんでんをしたいのです。
E 43 4   いかにうまいかというせんでんをしたいのです。
A 107 4   やりましょう!
B 27 4   やりましょう!
C 107 4   やりましょう!
D 107 4 ●* やりましょう
E 43 4 ●* やりましょう
P      
A 107 5   ぼくが、さもおいしそうに食べてみせます
B 27 5 ぼくがさもおいしそうに食べてみせます
C 107 5   ぼくが、さもおいしそうに食べてみせます
D 107 5   ぼくが、さもおいしそうに食べてみせます
E 43 5   ぼくが、さもおいしそうに食べてみせます
A 107 5   コマーシャルは、わしのなにわぶしのあとでいい。
B 27 5 コマーシャルはわしの浪花節のあとでいい。
C 107 5   コマーシャルは、わしのなにわぶしのあとでいい。
D 107 5   コマーシャルは、わしのなにわぶしのあとでいい。
E 43 5   コマーシャルは、わしのなにわぶしのあとでいい。
P      
A 107 6   つぎは歌ようショーなんだけど。
B 27 6 つぎは歌謡ショーなんだけど。
C 107 6   つぎは歌ようショーなんだけど。
D 107 6   つぎは歌ようショーなんだけど。
E 43 6   つぎは歌ようショーなんだけど。
A 107 6   番組のていきょうしゃは、このわしですぞ。
B 27 6 番組を提供するのはこのわしですぞ。
C 107 6   番組のていきょうしゃは、このわしですぞ。
D 107 6 番組のていきょうしゃは、この、わしですぞ。
E 43 6 番組のていきょうしゃは、このわしですぞ。
P      
A 107 7   たびィゆけばァ~。
B 27 7 旅ィゆけばァ~。
C 107 7   たびィゆけばァ~。
D 107 7   たびィゆけばァ~
E 43 7   たびィゆけばァ~
A 107 7 スポンサーには勝てないや。
P      
A 107 8   コマーシャルの練習しておこうかな。
B 27 8   コマーシャルの練習しておこうかな。
C 107 8   コマーシャルの練習しておこうかな。
D 107 8 コマーシャルのれんしゅうしておこうかな。
E 43 8 コマーシャルのれんしゅうしておこうかな。
P      
A 108 1 パク
A 108 1 モグ モグ
A 108 1 うまいっ。
P      
A 108 2 もっと大きな口をあけないと、
A 108 2 うまそうに見えないな。やりなおし。
P      
A 108 3   やってみるとモグモグむずかしいもんだ。
B 28 3 やってみるとモグモグ、むつかしいもんだ。
C 108 3   やってみるとモグモグむずかしいもんだ。
D 108 3   やってみるとモグモグむつかしいもんだ。
E 44 3   やってみるとモグモグむつかしいもんだ。
A 108 3   ムシャムシャ、もっと練習しなくちゃ。
B 28 3   ムシャムシャ、もっと練習しなくちゃ。
C 108 3   ムシャムシャ、もっと練習しなくちゃ。
D 108 3 ムシャムシャ、もっとれんしゅうしなくちゃ。
E 44 3 ムシャムシャ、もっとれんしゅうしなくちゃ。
P      
A 108 4   すぐ、やめろって。
B 28 4 すぐやめろって。
C 108 4   すぐ、やめろって。
D 108 4   すぐ、やめろって。
E 44 4   すぐ、やめろって。
A 108 4 あの人はスポンサーだからしかたがないんですよ。
P      
A 108 5   江戸っ子だってね。スシ食いねえ。
B 28 5   江戸っ子だってね、スシ食いねえ。
C 108 5   江戸っ子だってね。スシ食いねえ。
D 108 5 江戸っ子だってね。スシくいねえ。
E 44 5 江戸っ子だってね。スシくいねえ。
A 108 5   食いねえよ。
B 28 5   食いねえよ。
C 108 5   食いねえよ。
D 108 5 くいねえよ。
E 44 5 くいねえよ。
A 108 5 いやあ、もう食べられません。
P      
A 108 6 ジャンジャン電話が…。
B 28 6   ジャンジャン電話が……。
C 108 6 ジャンジャン電話が…。
D 108 6   ジャンジャン電話が……。
E 44 6   ジャンジャン電話が……。
A 108 6   えっ、そんなに評判が悪いの?
B 28 6   えっ、そんなに評判が悪いの?
C 108 6   えっ、そんなに評判が悪いの?
D 108 6 えっ、そんなにひょうばんが悪いの?
E 44 6 えっ、そんなにひょうばんが悪いの?
P      
A 108 7   つづきは、来週のおたのしみに……。
B 28 7 続きは来週のお楽しみに…。
C 108 7   つづきは、来週のおたのしみに……。
D 108 7 つづきは、来しゅうのおたのしみに……。
E 44 7 つづきは、来週のおたのしみに……。
A 108 7   そう? じゃ、コマーシャルを。
B 28 7 そう? じゃコマーシャルを。
C 108 7   そう? じゃ、コマーシャルを。
D 108 7   そう? じゃ、コマーシャルを。
E 44 7   そう? じゃ、コマーシャルを。
P      
A 108 8 おなかいっぱいなのに……。
P      
A 108 9   馬井屋のおかしは……。
B 28 9 馬井屋のおかしは………。
C 108 9   馬井屋のおかしは……。
D 108 9   馬井屋のおかしは……。
E 44 9   馬井屋のおかしは……。
A 108 9 とても……。
A 108 9 ゲーップ
P      
A 108 10   食べられやしない!
B 28 10 食べられやしない!!
C 108 10   食べられやしない!
D 108 10 ●* 食べられやしない
E 44 10 ●* 食べられやしない!!
A 108 10 オエ~
P      
A 109 1 ぶんなぐられた。
P      
A 109 2 もうまちきれないぞっ。
P      
A 109 3 ゴアー
A 109 3 ガー
A 109 3 ワー
A 109 3 ギリ ギリ
A 109 3 ギャー
A 109 3 キエーッ
A 109 3 ウオー
A 109 3   放送は、おしまい!
B 29 3 放送はおしまい!!
C 109 3   放送は、おしまい!
D 109 3 ●* ほうそうは、おしまい
E 45 3 ●* ほうそうは、おしまい!!
A 109 3 音符
P