A 103 6   それをはやくいいなさいっ!
B 23 6 それを早くいいなさいっ!
C 103 6   それを、はやくいいなさいっ!
D 103 6 ●* それを、早くいいなさいっ
E 39 6 ●* それを、早くいいなさいっ
P      
A 103 7   つぎの番組のゲストを、よんでこなくちゃ。
B 23 7 つぎの番組のゲストをよんで来なくちゃ。
C 103 7   つぎの番組のゲストを、よんでこなくちゃ。
D 103 7   つぎの番組のゲストを、よんでこなくちゃ。
E 39 7   つぎの番組のゲストを、よんでこなくちゃ。
P      
A 103 8   思いがけなく時間があきました。
B 23 8   思いがけなく時間があきました。
C 103 8   思いがけなく時間があきました。
D 103 8 おもいがけなく時間があきました。
E 39 8 おもいがけなく時間があきました。
A 103 8 しばらくそのままでおまちください
P      
A 104 1   その間、わたしが歌ってあげる。
B 24 1 そのあいだわたしが歌ってあげる。
C 104 1   その間、わたしが歌ってあげる。
D 104 1   その間、わたしが歌ってあげる。
E 40 1   その間、わたしが歌ってあげる。
A 104 1 しばらくそのままでおまちください
P      
A 104 2 うちでテレビ見てろよ。出番がきたらよぶから。
B 24 2   うちでテレビ見てろよ、出番が来たらよぶから。
C 104 2 うちでテレビ見てろよ。出番がきたらよぶから。
D 104 2   うちでテレビ見てろよ。出番が来たらよぶから。
E 40 2   うちでテレビ見てろよ。出番が来たらよぶから。
P      
A 104 3 ぼくをだしてくれるの。
B 24 3   ぼくを出してくれるの。
C 104 3 ぼくをだしてくれるの。
D 104 3   ぼくを出してくれるの。
E 40 3   ぼくを出してくれるの。
A 104 3   やあ、やあ、できるくんまってた。
B 24 3 やあやあ、できるくんまってた。
C 104 3   やあ、やあ、できるくん、まってた。
D 104 3   やあ、やあ、できるくん、まってた。
E 40 3   やあ、やあ、できるくん、まってた。
P      
A 104 4 はりきって歌うからね。
A 104 4 いや、きみがでるのは教育番組なんだ。
B 24 4   いや、きみが出るのは教育番組なんだ。
C 104 4 いや、きみがでるのは教育番組なんだ。
D 104 4   いや、きみが出るのは教育番組なんだ。
E 40 4   いや、きみが出るのは教育番組なんだ。
P      
A 104 5 きみは頭がいいから、
A 104 5 きょうの宿題をといてほしいんだ。
P      
A 104 6 あっ、そう。いやならでなくてもいいんだよ。
B 24 6   あっ、そう。いやなら出なくてもいいんだよ。
C 104 6 あっ、そう。いやならでなくてもいいんだよ。
D 104 6   あっ、そう。いやなら出なくてもいいんだよ。
E 40 6   あっ、そう。いやなら出なくてもいいんだよ。
P      
A 104 7 みなさん、
A 104 7   戸手茂できる先生の宿題講座でございます。
B 24 7   戸手茂できる先生の宿題講座でございます。
C 104 7   戸手茂できる先生の宿題講座でございます。
D 104 7 戸手茂できる先生の宿題でございます。
E 40 7 戸手茂できる先生の宿題でございます。
P      
A 104 8   では、さいしょの問題……。
B 24 8 では最初の問題……。
C 104 8   では、さいしょの問題……。
D 104 8   では、さいしょの問題……。
E 40 8   では、さいしょの問題……。
A 104 8 263 × 34 =
A 104 8 じつにためになる番組だなあ。
P      
A 105 1   おまえとおれのプロレス中けいをやろう。
B 25 1 おまえとおれのプロレス中継をやろう。
C 105 1   おまえとおれのプロレス中けいをやろう。
D 105 1   おまえとおれのプロレス中けいをやろう。
E 41 1   おまえとおれのプロレス中けいをやろう。
A 105 1 ウオー
P      
A 105 2 おとなしくまってないとださないぞっ。
B 25 2   おとなしくまってないと出さないぞっ。
C 105 2 おとなしくまってないとださないぞっ。
D 105 2   おとなしくまってないと出さないぞっ。
E 41 2   おとなしくまってないと出さないぞっ。
P      
A 105 3   おたく、放送局ですか。
B 25 3 おたく放送局ですか。
C 105 3   おたく、放送局ですか。
D 105 3 おたく、ほうそう局ですか。
E 41 3 おたく、ほうそう局ですか。
P      
A 105 4   しちょうりつがいいようですな。
B 25 4 視聴率がいいようですな。
C 105 4   しちょうりつがいいようですな。
D 105 4   しちょうりつがいいようですな。
E 41 4   しちょうりつがいいようですな。
A 105 4   百パーセントです。
B 25 4   百パーセントです。
C 105 4   百パーセントです。
D 105 4 100パーセントです。
E 41 4 100パーセントです。
A 105 4 785 × 24 =
P      
A 105 5   えっ、スポンサーになりたいって?
B 25 5   えっ、スポンサーになりたいって?
C 105 5   えっ、スポンサーになりたいって?
D 105 5 えっ。スポンサーになりたいって?
E 41 5 えっ。スポンサーになりたいって!?
A 105 5 一時間千円でいかがでしょう。
P      
A 105 6   けっこうですとも!
B 25 6 けっこうですとも!!
C 105 6   けっこうですとも!
D 105 6 ●* けっこうですとも
E 41 6 ●* けっこうですとも!!
A 105 6 どうぞ、何時間でも。
P      
A 105 7   うちの局でせんでんすると、お客がつめかけますよ。
B 25 7 うちの局で宣伝するとお客がつめかけますよ。
C 105 7   うちの局でせんでんすると、お客がつめかけますよ。
D 105 7   うちの局でせんでんすると、お客がつめかけますよ。
E 41 7   うちの局でせんでんすると、お客がつめかけますよ。
A 105 7   コマーシャルもたのみたい。
B 25 7 コマーシャルもおねがいしたい。
C 105 7   コマーシャルもたのみたい。
D 105 7   コマーシャルもたのみたい。
E 41 7   コマーシャルもたのみたい。
A 105 7   本しきに、やりましょう。
B 25 7 本式にやりましょう。
C 105 7   本しきに、やりましょう。
D 105 7   本しきに、やりましょう。
E 41 7   本しきに、やりましょう。
A 105 7 ドラミちゃん、ここへセットを作ってくれ。
A 105 7 540 × 39 =
P      
A 106 1   あたしのでる番組まだ?
B 26 1 あたしの出る番組まだ?
C 106 1   あたしのでる番組まだ?
D 106 1   あたしのでる番組まだ?
E 42 1 あたしの出る番組まだ?
P      
A 106 2 いいとこへきてくれた。
B 26 2   いいとこへ来てくれた。
C 106 2 いいとこへきてくれた。
D 106 2   いいとこへ来てくれた。
E 42 2   いいとこへ来てくれた。
A 106 2   バイオリンどくそうをやるわ。
B 26 2 バイオリン独奏をやるわ。
C 106 2   バイオリンどくそうをやるわ。
D 106 2   バイオリンどくそうをやるわ。
E 42 2   バイオリンどくそうをやるわ。
P      
A 106 3 そんなものよりコマーシャルタレントやらない。
P      
A 106 4   おもしろい。やる! やる!
B 26 4   おもしろい。やる! やる!
C 106 4   おもしろい。やる! やる!
D 106 4 ●* おもしろい。やる やる
E 42 4 ●* おもしろい。やる やる
P      
A 106 5 いいタレントが見つかりましたよ、松の湯さん。
P      
A 106 6   いい気もちで、おふろの中で………。
B 26 6 いい気持ちでおふろにはいって、
C 106 6   いい気もちで、おふろの中で………。
D 106 6 いい気もちで、おふろの中で、………。
E 42 6 いい気もちで、おふろの中で、………。
A 106 6 「ふろは松の湯」という。
P      
A 106 7 文字なしコマ
P      
A 106 8   いやならいいんだよ。らんぼうはよせよ。ヒイー。
B 26 8 いやならいいんだよ。乱暴はよせよヒイー。
C 106 8   いやならいいんだよ。らんぼうはよせよ。ヒイー。
D 106 8   いやならいいんだよ。らんぼうはよせよ。ヒイー。
E 42 8   いやならいいんだよ。らんぼうはよせよ。ヒイー。
P      
A 106 9 ドブン
P