A 98 1 もしサインがほしければえんりょなく……。
A 98 1   いらん!
B 18 1   いらん!
C 98 1   いらん!
D 98 1   いらん!
E 34 1 いらん!!
P      
A 98 2   だれが、うらやましがるかい!
B 18 2 だれがうらやましがるかい!
C 98 2   だれが、うらやましがるかい!
D 98 2 だれが、うらやましがるかい
E 34 2 ●* だれが、うらやましがるかい
A 98 2 ちょこっとテレビにでたぐらいで。
B 18 2   ちょこっとテレビに出たぐらいで。
C 98 2 ちょこっとテレビにでたぐらいで。
D 98 2   ちょこっとテレビに出たぐらいで。
E 34 2   ちょっとテレビに出たぐらいで。
P      
A 98 3 ぼくなんかでてくれってたのまれてもでるもんか。
B 18 3   ぼくなんか出てくれってたのまれても出るもんか。
C 98 3 ぼくなんかでてくれってたのまれてもでるもんか。
D 98 3   ぼくなんか出てくれってたのまれても出るもんか。
E 34 3   ぼくなんか出てくれってたのまれても出るもんか。
A 98 3   そうよそうよ。
B 18 3   そうよそうよ。
C 98 3   そうよそうよ。
D 98 3 そうよ。そうよ。
E 34 3 そうよ。そうよ。
P      
A 98 4   お帰りなさい。
B 18 4 おかえりなさい。
C 98 4   お帰りなさい。
D 98 4   お帰りなさい。
E 34 4   お帰りなさい。
P      
A 98 5 なにかいてるの。
B 18 5   なに書いてるの。
C 98 5 なにかいてるの。
D 98 5   なに書いてるの。
E 34 5   なに書いてるの。
A 98 5   なんでもない!
B 18 5   なんでもない!
C 98 5   なんでもない!
D 98 5 ●* なんでもない
E 34 5 ●* なんでもない
P      
A 98 6 中央局
A 98 6 TV
A 98 6 ジャリッ子歌じまん係さま
P      
A 98 7 あれ。
A 98 7 あれ。
A 98 7
P      
A 99 1 あんなにライバルが多いと、
A 99 1   一枚じゃたりないな。
B 19 1   一枚じゃたりないな。
C 99 1   一枚じゃたりないな。
D 99 1 一まいじゃたりないな。
E 35 1 一まいじゃ足ないな。
P      
A 99 2   そんなにハガキを使っちゃだめっ。
B 19 2   そんなにハガキを使っちゃだめっ。
C 99 2   そんなにハガキを使っちゃだめっ。
D 99 2 そんなにハガキをつかっちゃだめっ。
E 35 2 そんなにハガキをつかっちゃだめっ。
A 99 2 いるんだよ。
P      
A 99 3 そんなにテレビにでたい?
B 19 3   そんなにテレビに出たい?
C 99 3 そんなにテレビにでたい?
D 99 3   そんなにテレビに出たい?
E 35 3   そんなにテレビに出たい?
A 99 3 でたいねえ……。
B 19 3   出たいねえ……。
C 99 3 でたいねえ……。
D 99 3   出たいねえ……。
E 35 3   出たいねえ……。
P      
A 99 4 文字なしコマ
P      
A 99 5 文字なしコマ
P      
A 99 6 さあ、なにか歌ってみて。
P      
A 99 7   あのね! 
B 19 7   あのね! 
C 99 7   あのね! 
D 99 7 ●* あのね 
E 35 7 ●* あのね 
A 99 7 テレビにむかって歌ってもしょうがないの。
A 99 7   ぼくはテレビの中にうつりたいの!
B 19 7   ぼくはテレビの中にうつりたいの!
C 99 7   ぼくはテレビの中にうつりたいの!
D 99 7 ●* ぼくはテレビの中にうつりたいの
E 35 7 ●* ぼくはテレビの中にうつりたいの
A 99 7 いいから。
P      
A 99 8   メダカの学校は川の中~。
B 19 8   メダカの学校は川の中~。
C 99 8   メダカの学校は川の中~。
D 99 8 メダカの学校は川の中~
E 35 8 メダカの学校は川の中~
A 99 8   ああ、バカらしい。
B 19 8 あー、バカらしい。
C 99 8   ああ、バカらしい。
D 99 8   ああ、バカらしい。
E 35 8 あー、バカらしい。
P      
A 99 9   のびちゃん、お友だちが大ぜい…。
B 19 9 のびちゃん、お友だちがおおぜい……。
C 99 9   のびちゃん、お友だちが大ぜい…。
D 99 9 のびちゃん、お友だちが多ぜい……。
E 35 9 のびちゃん、お友だちが多ぜい……。
P      
A 100 1   いまでてたの、なんて番組だい。
B 20 1 いま出てたの、なんて番組だい。
C 100 1   いまでてたの、なんて番組だい。
D 100 1 今出てたの、なんて番組だい。
E 36 1 今出てたの、なんて番組だい。
A 100 1   ぼくが?
B 20 1 ぼくが!?
C 100 1   ぼくが?
D 100 1   ぼくが?
E 36 1 ぼくが!?
A 100 1   テレビにでた?
B 20 1 テレビに出た!?
C 100 1   テレビにでた?
D 100 1 テレビに出た?
E 36 1 テレビに出た!?
P      
A 100 2 よくもあんなへたくそな歌ででられたな。
B 20 2   よくもあんなへたくそな歌で出られたな。
C 100 2 よくもあんなへたくそな歌ででられたな。
D 100 2   よくもあんなへたくそな歌で出られたな。
E 36 2   よくもあんなへたくそな歌で出られたな。
P      
A 100 3   チャンネルかえても、
B 20 3 チャンネルかえても。
C 100 3   チャンネルかえても、
D 100 3   チャンネルかえても、
E 36 3   チャンネルかえても、
A 100 3 スイッチを切っても。
P      
A 100 4 変更 のび太さんの顔ばっかりずうっとうつってるのよ。
B 20 4 変更 のび太さんの顔ばっかりずーっとうつってるのよ。(●)
C 100 4 変更 のび太さんの顔ばっかりずうっとうつってるのよ。
D 100 4 変更 のび太さんの顔ばっかりずうっとうつってるのよ。
E 36 4   のび太郎さんの顔ばっかりずーっとうつってるのよ。
P      
A 100 5 わかった? 
A 100 5   あのアンテナをつけるとふつうのテレビが、
B 20 5   あのアンテナをつけるとふつうのテレビが、
C 100 5   あのアンテナをつけるとふつうのテレビが、
D 100 5 あのアンテナをつけると、ふつうのテレビが、
E 36 5 あのアンテナをつけると、ふつうのテレビが、
A 100 5   テレビカメラと放送局になるのよ。 
B 20 5   テレビカメラと放送局になるのよ。 
C 100 5   テレビカメラと放送局になるのよ。 
D 100 5 テレビカメラとほうそう局になるのよ。 
E 36 5 テレビカメラとほうそう局になるのよ。 
A 100 5   いまは近所のテレビにしかうつしてないけど
B 20 5 いまは近所のテレビにしかうつしてないけど、
C 100 5   いまは近所のテレビにしかうつしてないけど
D 100 5 今は近所のテレビにしかうつしてないけど
E 36 5 今は近所のテレビにしかうつしてないけど
A 100 5   日本中うつせるの。
B 20 5   日本中うつせるの。
C 100 5   日本中うつせるの。
D 100 5 日本じゅううつせるの。
E 36 5 日本じゅううつせるの。
P