巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 11 202012 テレビ局をはじめたよ(ドラミちゃん)
B 20 1 201209 テレビ局をはじめたよ◎
C 11 11 202204 テレビ局をはじめたよ(ドラミちゃん)
D 11 11 197607 テレビ局をはじめたよ(ドラミちゃん)
E 8   197402 のび太郎テレビ出えん
コマ 判定 吹き出しなど
A        
B 14 1   ドラえもん!!
C        
D        
E        
A        
B 14 1   おい、どうしたんだ。ゴロンとのびちゃって。
C        
D        
E        
A        
B 14 1   スイッチ、切っといたのよ。
C        
D        
E        
A        
B 14 1   ロボットはときどき機械を休ませなくちゃいけないの。
C        
D        
E        
A        
B 14 1   あたし?
C        
D        
E        
A        
B 14 1   ドラミよ。ドラえもんの妹です。
C        
D        
E        
A        
B 14 1   おにいちゃんが休んでるあいだは
C        
D        
E        
A        
B 14 1   あたしがめんどうみてあげるわね。
C        
D        
E        
A 96 1 ◎* いそいで!!
P      
A 96 2   いったい何がどうしたんだよ。
B 16 2 いったいなにがどうしたんだよ。
C 96 2   いったい何がどうしたんだよ。
D 96 2   いったい何がどうしたんだよ。
E 32 2   いったい何がどうしたんだよ。
A 96 2   説明してるひまはない。
B 16 2   説明してるひまはない。
C 96 2   説明してるひまはない。
D 96 2 せつめいしてるひまはない。
E 32 2 せつめいしてるひまはない。
A 96 2   大じけんなんだ! ぼくの家へとんでこい!
B 16 2 大事件なんだ! ぼくの家へとんで来い!!
C 96 2   大じけんなんだ! ぼくの家へとんでこい!
D 96 2 ●* 大じけんなんだ ぼくの家へとんで来い
E 32 2 ●* 大じけんなんだ ぼくの家へとんで来い!!
P      
A 96 3 どうしたの。
A 96 3   なにがなんだかわかんないけど。
B 16 3   なにがなんだかわかんないけど。
C 96 3   なにがなんだかわかんないけど。
D 96 3   なにがなんだかわかんないけど。
E 32 3 なにがなんだかわかんないけど…。
P      
A 96 4 変更* えっ、しずちゃんも?
B 16 4 変更* えっ、しずちゃんも?
C 96 4 変更* えっ、しずちゃんも?
D 96 4   えっ、みよちゃんも?
E 32 4   えっ、みよちゃんも?
A 96 4 変更* のび太さんもよばれたの?
B 16 4 変更* のび太さんもよばれたの?
C 96 4 変更* のび太さんもよばれたの?
D 96 4 変更* のび太さんもよばれたの?
E 32 4   のび太郎さんもよばれたの?
P      
A 96 5 あれっ、みんなもか。
A 96 5   おそいぞ!
B 16 5 おそいぞ!!
C 96 5   おそいぞ!
D 96 5 ●* おそいぞ
E 32 5 ●* おそいぞ!!
A 96 5   時間がない!
B 16 5 時間がない!!
C 96 5   時間がない!
D 96 5 ●* 時間がない
E 32 5 ●* 時間がない!!
A 96 5   モタモタすんな!
B 16 5 モタモタすんな!!
C 96 5   モタモタすんな!
D 96 5 ●* モタモタすんな
E 32 5 ●* モタモタすんな!!
P      
A 96 6 ホッ……。
A 96 6 どうやらまにあった。
P      
A 96 7 なんでみんなをよびつけたんだい。
A 96 7   すごおくいいこと。
B 16 7 すごおーくいいこと。
C 96 7   すごおくいいこと。
D 96 7   すごおくいいこと。
E 32 7 すごーくいいこと。
P      
A 97 1 ジャリっ子歌じまん
A 97 1 ジャアン
A 97 1 ABS
P      
A 97 2 えっ、この番組に?
A 97 2   木鳥くんがでてるの?
B 17 2 木鳥くんが出てるの?
C 97 2   木鳥くんがでてるの?
D 97 2 きどりくんが出てるの?
E 33 2 きどりくんが出てるの?
A 97 2   イエースそうなの。
B 17 2 イエース、そうなの。
C 97 2   イエースそうなの。
D 97 2   イエースそうなの。
E 33 2   イエースそうなの。
P      
A 97 3 ちょっとやそっとじゃでられないのよ。
B 17 3   ちょっとやそっとじゃ出られないのよ。
C 97 3 ちょっとやそっとじゃでられないのよ。
D 97 3   ちょっとやそっとじゃ出られないのよ。
E 33 3   ちょっとやそっとじゃ出られないのよ。
A 97 3   申しこみが多くてね。
B 17 3   申しこみが多くてね。
C 97 3   申しこみが多くてね。
D 97 3 もうしこみが多くてね。
E 33 3 もうしこみが多くてね。
P      
A 97 4   おうぼしゃを集めて、よせんがあるの。
B 17 4 応募者を集めて予選があるの。
C 97 4   おうぼしゃを集めて、よせんがあるの。
D 97 4 おうぼしゃをあつめて、よせんがあるの。
E 33 4 おうぼしゃをあつめて、よせんがあるの。
A 97 4   えらばれたものだけがでるんだ。
B 17 4 選ばれた者だけが出るんだ。
C 97 4   えらばれたものだけがでるんだ。
D 97 4 えらばれたものだけが出るんだ。
E 33 4 えらばれたものだけが出るんだ。
P      
A 97 5   全国に放送されるんだもん。
B 17 5   全国に放送されるんだもん。
C 97 5   全国に放送されるんだもん。
D 97 5 全国にほうそうされるんだもん。
E 33 5 全国にほうそうされるんだもん。
A 97 5 歌もうまくないとこまるし、頭もよくないと…。
A 97 5 ペラ ペラ
P      
A 97 6 では、つぎの人。
A 97 6   木鳥高夫さあん。
B 17 6 木鳥高夫さーん。
C 97 6   木鳥高夫さあん。
D 97 6   木鳥高夫さあん。
E 33 6 木鳥高夫さーん。
A 97 6 *ャリっ子歌*
P      
A 97 7   しずかに! よそ見しないでまばたきやめて。
B 17 7 しずかに!! よそ見しないでまばたきやめて。
C 97 7   しずかに! よそ見しないでまばたきやめて。
D 97 7 しずかに! よそみしないで、まばたきやめて。
E 33 7 しずかに!! よそみしないで、まばたきやめて。
A 97 7 見てるよ。うるさいな。
P      
A 97 8   アルプスの少女~。
B 17 8   アルプスの少女~。
C 97 8   アルプスの少女~。
D 97 8 アルプスの少女~
E 33 8 アルプスの少女~
A 97 8 音符
A 97 8 まあ、あまりうらやましがるな。
A 97 8   しょくんにも、そのうちチャンスがあるかもね。
B 17 8 諸君にもそのうちチャンスがあるかもね。
C 97 8   しょくんにも、そのうちチャンスがあるかもね。
D 97 8   しょくんにも、そのうちチャンスがあるかもね。
E 33 8   しょくんにも、そのうちチャンスがあるかもね。
P