巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 10 202012 さいみんグラス
B 8 9 201006 さいみんグラス
C 11 10 202204 さいみんグラス
D 11 10 197607 さいみんグラス
E 2   197605 さいみんグラス
コマ 判定 吹き出しなど
A 89 1   そうら、うでがおもくなる……。おもくなる……。
B 67 1 そうら、腕がおもくなる……。おもくなる……。
C 89 1   そうら、うでがおもくなる……。おもくなる……。
D 89 1   そうら、うでがおもくなる……。おもくなる……。
E 97 1   そうら、うでがおもくなる……、おもくなる……。
A 89 1   おもくなって、どんどん下がってくる。
B 67 1 おもくなって、どんどんさがってくる。
C 89 1   おもくなって、どんどん下がってくる。
D 89 1   おもくなって、どんどん下がってくる。
E 97 1   おもくなって、どんどん下がってくる。
P      
A 89 2   あなたは、ぼうになった。
B 67 2 あなたは、棒になった。
C 89 2   あなたは、ぼうになった。
D 89 2   あなたは、ぼうになった。
E 97 2   あなたは、ぼうになった。
A 89 2   のっても、びくともしない。
B 67 2 乗っても、びくともしない。
C 89 2   のっても、びくともしない。
D 89 2   のっても、びくともしない。
E 97 2   のっても、びくともしない。
P      
A 89 3   きれいなちょうちょうが、いっぱいとんでるよ。
B 67 3 きれいなチョウチョウがいっぱい飛んでるよ。
C 89 3   きれいなちょうちょうが、いっぱいとんでるよ。
D 89 3   きれいなちょうちょうが、いっぱいとんでるよ。
E 97 3   きれいなちょうちょうが、いっぱいとんでるよ。
A 89 3 さあ、つかまえよう。
P      
A 89 4 オギャア オギャア
A 89 4 あなたは、赤ちゃんになりました。
A 89 4   さいみん術はすごいなあ。
B 67 4   さいみん術はすごいなあ。
C 89 4   さいみん術はすごいなあ。
D 89 4 さいみんじゅつはすごいなあ。
E 97 4 さいみんじゅつはすごいなあ。
P      
A 90 1 おれもやってみたいな。
P      
A 90 2   ジャイアンにできるもんか。
B 68 2 ジャイアンになんかできるもんか。
C 90 2   ジャイアンにできるもんか。
D 90 2   ジャイアンにできるもんか。
E 98 2   ジャイアンにできるもんか。
A 90 2   なんだと!
B 68 2   なんだと!
C 90 2   なんだと!
D 90 2 何だと!
E 98 2 何だと!
P      
A 90 3   うでをのばせっ。
B 68 3 腕をのばせっ。
C 90 3   うでをのばせっ。
D 90 3   うでをのばせっ。
E 98 3   うでをのばせっ。
A 90 3   そうら、おもくなるおもくなる…。
B 68 3   そうら、おもくなるおもくなる…。
C 90 3   そうら、おもくなるおもくなる…。
D 90 3   そうら、おもくなるおもくなる…。
E 98 3 そうら、おもくなるおもくなる……。
P      
A 90 4   …………。おもくも、なんともないや。
B 68 4   …………。おもくも、なんともないや。
C 90 4   …………。おもくも、なんともないや。
D 90 4 …………。おもくも、何ともないや。
E 98 4 …………。おもくも、何ともないや。
P      
A 90 5   ううっおもい!
B 68 5 ううっ、おもい!
C 90 5   ううっおもい!
D 90 5   ううっおもい!
E 98 5   ううっおもい!
P      
A 90 6   おもくて、どんどん下がってくる。
B 68 6 おもくてどんどんさがってくる。
C 90 6   おもくて、どんどん下がってくる。
D 90 6   おもくて、どんどん下がってくる。
E 98 6   おもくて、どんどん下がってくる。
P      
A 90 7 ここは海だ。
A 90 7   さあ、泳げ。
B 68 7   さあ、泳げ。
C 90 7   さあ、泳げ。
D 90 7 さあ、およげ。
E 98 7 さあ、およげ。
P      
A 90 8 そらそら。
A 90 8 すういすうい。
A 90 8 ばかみたい。
P      
A 90 9   かかったふりしてれば、いいのに。
B 68 9 かかったふりしてればいいのに。
C 90 9   かかったふりしてれば、いいのに。
D 90 9   かかったふりしてれば、いいのに。
E 98 9   かかったふりしてれば、いいのに。
A 90 9 ばかだな。
P      
A 91 1   かかるまで、ぶんなぐってやる。
B 69 1 かかるまでぶんなぐってやる。
C 91 1   かかるまで、ぶんなぐってやる。
D 91 1   かかるまで、ぶんなぐってやる。
E 99 1   かかるまで、ぶんなぐってやる。
P      
A 91 2 いじめられたの。
P      
A 91 3   さいみん術をかけるって。
B 69 3   さいみん術をかけるって。
C 91 3   さいみん術をかけるって。
D 91 3 さいみんじゅつをかけるって。
E 99 3 さいみんじゅつをかけるって。
P      
A 91 4 そりゃ、むりだ。
A 91 4 そんなにかんたんにかかるもんじゃないよ。
P      
A 91 5   これを使えばべつだけど。
B 69 5   これを使えばべつだけど。
C 91 5   これを使えばべつだけど。
D 91 5 これをつかえばべつだけど。
E 99 5 これをつかえばべつだけど。
P      
A 91 6   「さいみんグラス」
B 69 6   「さいみんグラス」
C 91 6   「さいみんグラス」
D 91 6 「さいみんグラス。」
E 99 6 「さいみんグラス。」
P