A 84 5   ああうまかった。
B 348 5 ああ、うまかった。
C 84 5   ああうまかった。
D 84 5   ああうまかった。
E 104 2   ああうまかった。
A 84 5 おなかもふくれたような気がするね。
P      
A 84 6 ガムをもっとくれ。
A 84 6 なんにするの?
P      
A 84 7 みんなに半分ずつ食べさせておく。
P      
A 84 8   きょうのおやつは何?
B 348 8 今日のおやつはなに?
C 84 8   きょうのおやつは何?
D 84 8   きょうのおやつは何?
E 104 5   きょうのおやつは何?
P      
A 84 9   たぶんケーキだと思うけど。
B 348 9   たぶんケーキだと思うけど。
C 84 9   たぶんケーキだと思うけど。
D 84 9 たぶんケーキだとおもうけど。
E 104 6 たぶんケーキだとおもうけど。
A 84 9 けっこう!
A 84 9 このガム食べなさい。
P      
A 85 1   かしわもちだろうな。
B 349 1   かしわもちだろうな。
C 85 1   かしわもちだろうな。
D 85 1   かしわもちだろうな。
E 104 7 カシワもちだろうな。
A 85 1 いいねえ。
A 85 1 ガムを半分。
P      
A 85 2 きみにもやる。
P      
A 85 3 きみにも。
P      
A 85 4 きみにも。
P      
A 85 5 挿入 もう、だれにでもやっちゃうから。
B 349 5 挿入 もう、だれにでもやっちゃうから。
C 85 5 挿入 もう、だれにでもやっちゃうから。
D 85 5 挿入 もう、だれにでもやっちゃうから。
E        
    挿入  
A 85 6
A 85 6   準備終わり。
B 349 6   準備終わり。
C 85 6   準備終わり。
D 85 6 じゅんびおわり。
E 105 3 じゅんびおわり。
A 85 6 さあ、これからさまざまな味を楽しめるぞ。
B 349 6   さあ、これからさまざまな味をたのしめるぞ。
C 85 6 さあ、これからさまざまな味を楽しめるぞ。
D 85 6   さあ、これからさまざまな味をたのしめるぞ。
E 105 3   さあ、これからさまざまな味をたのしめるぞ。
P      
A 85 7   なんでのび太がおれにガムを…。
B 349 7 なんでのび太がおれに、ガムを……。
C 85 7   なんでのび太がおれにガムを…。
D 85 7 なんでのび太がおれにガムを……。
E 105 4 なんでのび太がおれにガムを……。
P      
A 85 8   ハナクソでも入ってるんじゃないか。
B 349 8   ハナクソでも入ってるんじゃないか。
C 85 8   ハナクソでも入ってるんじゃないか。
D 85 8 ハナクソでもはいってるんじゃないか。
E 105 5 ハナクソでもはいってるんじゃないか。
A 85 8 じろ じろ
P      
A 85 9   おっケーキの味がしてきたぞ。
B 349 9 おっ、ケーキの味がしてきたぞ。
C 85 9   おっケーキの味がしてきたぞ。
D 85 9   おっケーキの味がしてきたぞ。
E 105 6   おっケーキの味がしてきたぞ。
A 85 9 しずちゃんが食べはじめたな。
P      
A 86 1   かしわもち大好き。
B 350 1   かしわもち大好き。
C 86 1   かしわもち大好き。
D 86 1 かしわもち大すき。
E 106 1 かしわもち大すき。
P      
A 86 2 タイヤキか。
A 86 2   けっこうけっこう。
B 350 2   けっこうけっこう。
C 86 2   けっこうけっこう。
D 86 2 けっこう。けっこう。
E 106 2 けっこう。けっこう。
P      
A 86 3 アチチ!
A 86 3 ラーメンはさましながら食べてほしいな。
P      
A 86 4 バナナにあんみつにアイスクリーム。
A 86 4   もういいよ、おなかがふくれてきちゃった。
B 350 4   もういいよ、おなかがふくれてきちゃった。
C 86 4   もういいよ、おなかがふくれてきちゃった。
D 86 4 もういいよおなかがふくれてきちゃった。
E 106 4 もういいよおなかがふくれてきちゃった。
A 86 4 ママは反省したの。
A 86 4   そまつなおやつばっかりつづいたから
B 350 4 そまつなおやつばっかりつづいたから、
C 86 4   そまつなおやつばっかりつづいたから
D 86 4   そまつなおやつばっかりつづいたから
E 106 4   そまつなおやつばっかりつづいたから
A 86 4   ひさしぶりにケーキをやいたわ。
B 350 4 ひさしぶりにケーキを焼いたわ。
C 86 4   ひさしぶりにケーキをやいたわ。
D 86 4   ひさしぶりにケーキをやいたわ。
E 106 4   ひさしぶりにケーキをやいたわ。
P      
A 86 5 ゲープ!
P      
A 86 6   せっかくつくったのに!
B 350 6 せっかく作ったのに!
C 86 6   せっかくつくったのに!
D 86 6   せっかくつくったのに!
E 106 6   せっかくつくったのに!
A 86 6 あとでかならず食べるから。
P      
A 86 7 まだなにか食べてるやつがいる。
A 86 7   やめろくいしんぼ!
B 350 7 やめろ食いしんぼ!
C 86 7   やめろくいしんぼ!
D 86 7   やめろくいしんぼ!
E 106 7   やめろくいしんぼ!
P      
A 86 8 !?
P      
A 86 9 なんだなんだこれは。
A 86 9 くさった肉みたいだぞ。
P      
A 87 1   魚の骨なんかしゃぶってる!
B 351 1 さかなの骨なんかしゃぶってる!
C 87 1   魚の骨なんかしゃぶってる!
D 87 1   魚の骨なんかしゃぶってる!
E 107 1 さかなの骨なんかしゃぶってる!
A 87 1 ベトベトの残りごはん。
A 87 1 カビだらけのチーズ。
P      
A 87 2   オエ~やめてくれ。
B 351 2 オエ~、やめてくれ。
C 87 2   オエ~やめてくれ。
D 87 2   オエ~やめてくれ。
E 107 2   オエ~やめてくれ。
A 87 2   胸がムカムカする!
B 351 2   胸がムカムカする!
C 87 2   胸がムカムカする!
D 87 2   胸がムカムカする!
E 107 2 胸がムカムカする!!
P      
A 87 3   さっきのガムな犬にやったぞ。
B 351 3 さっきのガムな、犬にやったぞ。
C 87 3   さっきのガムな犬にやったぞ。
D 87 3   さっきのガムな犬にやったぞ。
E 107 3   さっきのガムな犬にやったぞ。
A 87 3 オエ~オエ~
A 87 3 ウ~。
P