巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 9 202012 おすそわけガム
B 5 50 201001 おすそわけガム◎
C 11 9 202204 おすそわけガム
D 11 9 197607 おすそわけガム
E 5   197605 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 81 1   どうも近ごろ……。
B 345 1   どうも近ごろ……。
C 81 1   どうも近ごろ……。
D 81 1   どうも近ごろ……。
E 101 1 どうも近ごろ……
P      
A 81 2 おやつがひんじゃくだなあ。
A 81 2 ピーナツ一皿なんて、こりゃハトのえさだよ。
P      
A 81 3   おやつの食べすぎは、からだによくないのよ。
B 345 3   おやつの食べすぎは、からだによくないのよ。
C 81 3   おやつの食べすぎは、からだによくないのよ。
D 81 3 おやつの食べすぎはからだによくないのよ。
E 101 3 おやつの食べすぎはからだによくないのよ。
A 81 3   と、ママはいうけど、
B 345 3 とママはいうけど。
C 81 3   と、ママはいうけど、
D 81 3   と、ママはいうけど、
E 101 3   と、ママはいうけど、
P      
A 81 4   ほんとはよさんのつごうなんだよな。
B 345 4 ほんとは予算のつごうなんだよな。
C 81 4   ほんとはよさんのつごうなんだよな。
D 81 4   ほんとはよさんのつごうなんだよな。
E 101 4   ほんとはよさんのつごうなんだよな。
A 81 4 だろうね。
P      
A 82 1   遊ぼう。
B 346 1   遊ぼう。
C 82 1   遊ぼう。
D 82 1 あそぼう。
E 102 1 あそぼう。
A 82 1   これからうちへ帰るとこなんだ。
B 346 1   これからうちへ帰るとこなんだ。
C 82 1   これからうちへ帰るとこなんだ。
D 82 1 これからうちへかえるとこなんだ。
E 102 1 これからうちへかえるとこなんだ。
P      
A 82 2   じゃきみの家で遊ぼう。
B 346 2 じゃ、きみの家で遊ぼう。
C 82 2   じゃきみの家で遊ぼう。
D 82 2 じゃきみの家であそぼう。
E 102 2 じゃきみの家であそぼう。
P      
A 82 3   くるなっ。
B 346 3 来るなっ。
C 82 3   くるなっ。
D 82 3   くるなっ。
E 102 3 くるなっ
P      
A 82 4 これからママがメロンを切るんだ。
P      
A 82 5   きみらがくると分け前がへる。
B 346 5 きみらが来ると分け前がへる。
C 82 5   きみらがくると分け前がへる。
D 82 5   きみらがくると分け前がへる。
E 102 5   きみらがくると分け前がへる。
P      
A 82 6 メロンだって。
A 82 6 うらやましい。
P      
A 82 7   ついていこう。
B 346 7 ついて行こう。
C 82 7   ついていこう。
D 82 7   ついていこう。
E 102 7   ついていこう。
A 82 7 えっ。
P      
A 82 8 のぞく。
A 82 8 よせよ、みっともない。
P      
A 82 9 のぞいたってやらないぞ。
P      
A 83 1   メロンを食べる前に……、
B 347 1   メロンを食べる前に……、
C 83 1   メロンを食べる前に……、
D 83 1 メロンをたべる前に……。
E 103 1 メロンを食べる前に……
P      
A 83 2   このガムを食べないか。
B 347 2   このガムを食べないか。
C 83 2   このガムを食べないか。
D 83 2 このガムをたべないか。
E 103 2 このガムをたべないか。
A 83 2 OSUSOWAKE GUM
P      
A 83 3 ただし 1/3 だけ。
A 83 3 OSUSOWAKE  GUM
P      
A 83 4 くれるというならもらうけど。
P      
A 83 5   のこりを半分こして食べるんだ。
B 347 5   のこりを半分こして食べるんだ。
C 83 5   のこりを半分こして食べるんだ。
D 83 5 のこりを半分こしてたべるんだ。
E 103 5 のこりを半分こしてたべるんだ。
P      
A 83 6 これはね、
A 83 6 「おすそわけガム」なんだよ。
P      
A 83 7   スネ夫くんがメロンを食べると、
B 347 7   スネ夫くんがメロンを食べると、
C 83 7   スネ夫くんがメロンを食べると、
D 83 7   スネ夫くんがメロンを食べると、
E 103 7 スネ夫くんがメロンをたべると、
A 83 7   その味がぼくらの口にもつたわるんだ。
B 347 7 その味がぼくらの口にも伝わるんだ。
C 83 7   その味がぼくらの口にもつたわるんだ。
D 83 7   その味がぼくらの口にもつたわるんだ。
E 103 7   その味がぼくらの口にもつたわるんだ。
P      
A 83 8 ほんとだ!
A 83 8 これはうまいメロンだぞ。
P      
A 83 9 挿入* シャク シャク
B 347 9 挿入* シャク シャク
C 83 9 挿入* シャク シャク
D 83 9 挿入* シャク シャク
E        
A 83 9 挿入* なめらかな、舌ざわり。さわやかな歯ごたえ。
B 347 9 挿入* なめらかな舌ざわり。さわやかな歯ごたえ。(●)
C 83 9 挿入* なめらかな、舌ざわり。さわやかな歯ごたえ。
D 83 9 挿入* なめらかな、舌ざわり。さわやかな歯ごたえ。
E        
P     挿入  
A 84 1 挿入* すばらしいかおり。
B 348 1 挿入* すばらしいかおり。
C 84 1 挿入* すばらしいかおり。
D 84 1 挿入* すばらしいかおり。
E        
A 84 1 挿入* シャク シャク
B 348 1 挿入* シャク シャク
C 84 1 挿入* シャク シャク
D 84 1 挿入* シャク シャク
E        
P     挿入  
A 84 2 挿入 シャク シャク
B 348 2 挿入 シャク シャク
C 84 2 挿入 シャク シャク
D 84 2 挿入 シャク シャク
E        
P     挿入  
A 84 3   たしかにうまいメロンだけど……、
B 348 3   たしかにうまいメロンだけど……、
C 84 3   たしかにうまいメロンだけど……、
D 84 3 たしかにうまいメロンだけど……
E 103 9 たしかにうまいメロンだけど……
P      
A 84 4 味がうすいような気がするなあ。
A 84 4 いつもの 1/3  ぐらい。
P