A 76 6   機械にきいてよ。
B 86 6   機械にきいてよ。
C 76 6   機械にきいてよ。
D 76 6 きかいにきてよ。
E 66 6 きかいにきてよ。
A 76 6   一分あとかそれとも、一年あとか。
B 86 6 一分あとか、それとも一年あとか。
C 76 6   一分あとかそれとも、一年あとか。
D 76 6 一分あとか、それとも、一年あとか。
E 66 6 一分あとか、それとも一年あとか。
A 76 6 えっ。
P      
A 76 7 あきた。
A 76 7   遊びにいってくる。
B 86 7 遊びに行ってくる。
C 76 7   遊びにいってくる。
D 76 7 あそびにいってくる。
E 66 7 あそびにいってくる。
P      
A 76 8   るすばんは、どうするんだ。
B 86 8 留守番は、どうするんだ。
C 76 8   るすばんは、どうするんだ。
D 76 8   るすばんは、どうするんだ。
E 66 8   るすばんは、どうするんだ。
P      
A 77 1 ごめんください。
P      
A 77 2   お客さんですか。
B 87 2   お客さんですか。
C 77 2   お客さんですか。
D 77 2 おきゃくさんですか。
E 67 2 おきゃくさんですか。
A 77 2   どうぞ、どうぞ。
B 87 2 どうぞどうぞ。
C 77 2   どうぞ、どうぞ。
D 77 2   どうぞ、どうぞ。
E 67 2   どうぞ、どうぞ。
P      
A 77 3   ついでにるすばんたのみます。
B 87 3 ついでに留守番たのみます。
C 77 3   ついでにるすばんたのみます。
D 77 3   ついでにるすばんたのみます。
E 67 3   ついでにるすばんたのみます。
P      
A 77 4 文字なしコマ
P      
A 77 5 文字なしコマ
P      
A 77 6 文字なしコマ
P      
A 77 7 ボウ ボウ
P      
A 77 8 かじだ
P      
A 78 1 どこがかじですか。
A 78 1 あれあれ。
P      
A 78 2 どうもおさわがせしました。
P      
A 78 3 文字なしコマ
P      
A 78 4 ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
P      
A 78 5 グラ グラ グラ
P      
A 78 6   じしんだぁ。
B 88 6 地震だぁ。
C 78 6   じしんだぁ。
D 78 6   じしんだぁ。
E 68 6 地しんだぁ。
P      
A 78 7   あれ……。
B 88 7   あれ……。
C 78 7   あれ……。
D 78 7 あれ、……。
E 68 7 あれ…。
A 78 7 おかしいなあ。
P      
A 79 1   こうずいだ。かみなりだ。
B 89 1 洪水だ。かみなりだ。
C 79 1   こうずいだ。かみなりだ。
D 79 1 こう水だ。かみなりだ。
E 69 1 こう水だ。かみなりだ。
A 79 1 もう、いやだ。
P      
A 79 2   機械をとめるのわすれてきた。
B 89 2   機械をとめるのわすれてきた。
C 79 2   機械をとめるのわすれてきた。
D 79 2 きかいをとめるのわすれてきた。
E 69 2 きかいをとめるのわすれてきた。
P      
A 79 3   あっ、ママがもどるまで、まっていて。
B 89 3 あっ、ママがもどるまで、待っていて。
C 79 3   あっ、ママがもどるまで、まっていて。
D 79 3   あっ、ママがもどるまで、まっていて。
E 69 3   あっ、ママがもどるまで、まっていて。
P      
A 79 4   どうしてもうちへ入るのいやだって。
B 89 4   どうしてもうちへ入るのいやだって。
C 79 4   どうしてもうちへ入るのいやだって。
D 79 4 どうしてもうちへはいるのいやだって。
E 69 4 どうしてもうちへはいるのいやだって。
P