巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 8 202012 さいなんくんれん機
B 5 19 201001 さいなんくんれん機
C 11 8 202204 さいなんくんれん機
D 11 8 197607 さいなんくんれん機
E 2   197310 さいなんくんれんき
コマ 判定 吹き出しなど
A 74 1   るすばんたのむわ。
B 84 1 留守番たのむわ。
C 74 1   るすばんたのむわ。
D 74 1   るすばんたのむわ。
E 64 1   るすばんたのむわ。
A 74 1   はあい、いってらっしゃい。
B 84 1 はあい、行ってらっしゃい。
C 74 1   はあい、いってらっしゃい。
D 74 1   はあい、いってらっしゃい。
E 64 1   はあい、いってらっしゃい。
P      
A 74 2   お客さまがみえることになってるの。
B 84 2   お客さまがみえることになってるの。
C 74 2   お客さまがみえることになってるの。
D 74 2 おきゃくさまがみえることになってるの。
E 64 2 おきゃくさまがみえることになってるの。
A 74 2   まってていただいて。
B 84 2 待ってていただいて。
C 74 2   まってていただいて。
D 74 2   まってていただいて。
E 64 2   まってていただいて。
P      
A 74 3   ママはすぐに帰りますからって。
B 84 3   ママはすぐに帰りますからって。
C 74 3   ママはすぐに帰りますからって。
D 74 3 ママはすぐにかえりますからって。
E 64 3 ママはすぐにかえりますからって。
A 74 3 いいよ。
P      
A 74 4 十分たちました。
A 74 4   遊びにいきたくなった。るすばんなんかいやだな。
B 84 4 遊びに行きたくなった。留守番なんかいやだな。
C 74 4   遊びにいきたくなった。るすばんなんかいやだな。
D 74 4 あそびに行きたくなった。るすばんなんかいやだな。
E 64 4 あそびに行きたくなった。るすばんなんかいやだな。
P      
A 74 5 たいくつだなあ。
A 74 5 かわったことないかなあ。
P      
A 74 6 ゴゴゴ
P      
A 74 7 ゴゴウ
A 74 7 ビュウ
A 74 7 グラ グラ
A 74 7 メリ メリ
A 74 7 ゴオ
P      
A 75 1 台風だあ。
P      
A 75 2 家がつぶれる。
P      
A 75 3 そよ風さえふいていないよ。
A 75 3 ええっ。
P      
A 75 4
P      
A 75 5 文字なしコマ
P      
A 75 6 ニャ ニャ
P      
A 75 7   何かやったなあっ。
B 85 7 なにかやったなっ。
C 75 7   何かやったなあっ。
D 75 7   何かやったなあっ。
E 65 7 何かやったなっ。
A 75 7 たいくつそうだったから。
P      
A 75 8   これ、「さいなんくんれん機」
B 85 8   これ、「さいなんくんれん機」
C 75 8   これ、「さいなんくんれん機」
D 75 8 これ、さいなんくんれんき。
E 65 8 これ、さいなんくんれんき。
P      
A 75 9   何がおきてもあわてないように、
B 85 9 なにがおきてもあわてないように、
C 75 9   何がおきてもあわてないように、
D 75 9 何が、おきてもあわてないように、
E 65 9 何がおきてもあわてないように、
A 75 9 これで、くんれんしておくんだ。
A 75 9 たいふう
A 75 9 こうずい
A 75 9 かみなり
A 75 9 かじ
A 75 9 じしん
P      
A 76 1   目もりを「かじ」に合わせておくと、
B 86 1 目もりを「かじ」にあわせておくと、
C 76 1   目もりを「かじ」に合わせておくと、
D 76 1 目もりをかじに合わせておくと、
E 66 1   目もりを「かじ」に合わせておくと、
A 76 1 ほんとに火がでたように見えるんだ。
B 86 1   ほんとに火が出たように見えるんだ。
C 76 1 ほんとに火がでたように見えるんだ。
D 76 1   ほんとうに火が出たように見えるんだ。
E 66 1   ほんとうに火が出たように見えるんだ。
P      
A 76 2 おもしろい。ためしてみよう。
P      
A 76 3   目もりを、でたらめにかけとこう。
B 86 3 目もりをでたらめにかけとこう。
C 76 3   目もりを、でたらめにかけとこう。
D 76 3   目もりを、でたらめにかけとこう。
E 66 3   目もりを、でたらめにかけとこう。
P      
A 76 4   いつ、何がおきるかわからない。
B 86 4 いつなにがおきるかわからない。
C 76 4   いつ、何がおきるかわからない。
D 76 4   いつ、何がおきるかわからない。
E 66 4   いつ、何がおきるか、わからない。
A 76 4 スリルあるなあ。
A 76 4 ドキ ドキ
P      
A 76 5    
B 86 5    
C 76 5    
D 76 5    
E 66 5 削除* 30分たって……
A 76 5   まだ何もおきない。
B 86 5 まだなにもおきない。
C 76 5   まだ何もおきない。
D 76 5   まだ何もおきない。
E 66 5   まだ何もおきない。
A 76 5 いつはじまるの。
P