A 28 1 だれも入ってなくてもこだまがかえる。
B 746 1   だれもはいってなくてもこだまがかえる。
C 28 1 だれも入ってなくてもこだまがかえる。
D 28 1   だれもはいってなくてもこだまがかえる。
E 242 1   だれもはいってなくてもこだまがかえる。
P      
A 28 2 ダン ダン
P      
A 28 3 ダン ダン
P      
A 28 4   もれそうだ!
B 746 4   もれそうだ!
C 28 4   もれそうだ!
D 28 4 ●* もれそうだ
E 242 4 ●* もれそうだ!!
A 28 4 トイレなら、公園にあります。
P      
A 28 5 お帰りですか、おかまいもしませんで。
B 746 5   おかえりですか、おかまいもしませんで。
C 28 5 お帰りですか、おかまいもしませんで。
D 28 5   おかえりですか、おかまいもしませんで。
E 242 5   おかえりですか、おかまいもしませんで。
A 28 5 いや、トイレです。
P      
A 28 6 ばんざい、ついにでていった。
B 746 6   ばんざい、ついに出ていった。
C 28 6 ばんざい、ついにでていった。
D 28 6   ばんざい、ついに出ていった。
E 242 6   ばんざい、ついに出ていった。
A 28 6   でも、すぐもどってくるよ。
B 746 6   でも、すぐもどってくるよ。
C 28 6   でも、すぐもどってくるよ。
D 28 6   でも、すぐもどってくるよ。
E 242 6 でも、すぐもどって来るよ。
P      
A 28 7 挿入 もどらせない。
B 746 7 挿入 もどらせない。
C 28 7 挿入 もどらせない。
D 28 7 挿入 もどらせない。
E        
    挿入  
A 28 8   「空間ひんまげテープ」
B 746 8   「空間ひんまげテープ」
C 28 8   「空間ひんまげテープ」
D 28 8   「空間ひんまげテープ」
E 242 7 空間ひんまげテープ。
P      
A 28 9 このテープのうらおもてをなくすことできる?
A 28 9 できないよ、そんなこと。
P      
A 29 1 ひとひねりしてくっつけるんだ。
A 29 1 クルッ
P      
A 29 2 エンピツでたどってみせる。
P      
A 29 3   いつのまにかふたまわりして…、
B 747 3   いつのまにかふたまわりして…、
C 29 3   いつのまにかふたまわりして…、
D 29 3 いつのまにかふたまわりして…。
E 243 2 いつのまにかふたまわりして…。
P      
A 29 4 もとへもどる。
A 29 4 一本の線がとぎれないで、
A 29 4 テープの両面につながってるんだ。
P      
A 29 5 つまり、うらおもてなしのノッペラボー。
P      
A 29 6 それがどうしたんだよ。
P      
A 29 7 これをドアにつける。
P      
A 29 8 文字なしコマ
P      
A 29 9 文字なしコマ
P      
A 29 10 ン?
P      
A 30 1   わしはたしかに……、中へ入ったはずだが…。
B 748 1 わしはたしかに……、中へはいったはずだが…。
C 30 1   わしはたしかに……、中へ入ったはずだが…。
D 30 1 わしはたしかに……中へはいったはずだが…。
E 244 4 わしはたしかに……中へはいったはずだが…。
P      
A 30 2   ドアをあけて……、
B 748 2   ドアをあけて……、
C 30 2   ドアをあけて……、
D 30 2   ドアをあけて……、
E 244 5 ドアをあけて……
A 30 2   ドッコイショ…。
B 748 2 ドッコイショ……。
C 30 2   ドッコイショ…。
D 30 2   ドッコイショ…。
E 244 5   ドッコイショ…。
P      
A 30 3   ありゃ!
B 748 3   ありゃ!
C 30 3   ありゃ!
D 30 3 ●* ありゃ
E 244 6 ありゃ!?
P      
A 30 4 あれあれあれ。
P      
A 30 5   どっちもおもてじゃないか!
B 748 5   どっちもおもてじゃないか!
C 30 5   どっちもおもてじゃないか!
D 30 5 ●* どっちもおもてじゃないか
E 244 8 ●* どっちもおもてじゃないか
P      
A 30 6 空間がこんがらがって、
A 30 6 ドアのおもてとおもてがつながってるんだ。
P      
A 30 7 挿入 ものすごいいきおいででたり入ったりしてる。
B 748 7 挿入 ものすごいいきおいで出たり入ったりしてる。(●)
C 30 7 挿入 ものすごいいきおいででたり入ったりしてる。
D 30 7 挿入 ものすごいいきおいで出たり入ったりしてる。(●)
E 30 7    
    挿入  
A 30 8 挿入* ハアーハアー。
B 748 8 挿入* ハアー、ハアー。(●)
C 30 8 挿入* ハアーハアー。
D 30 8 挿入* ハアーハアー。
E        
A 30 8 挿入* もういやだ。
B 748 8 挿入* もういやだ。
C 30 8 挿入* もういやだ。
D 30 8 挿入* もういやだ。
E        
    挿入  
A 30 9 社長は、うんざりして帰っちゃったよ。
B 748 9   社長は、うんざりしてかえっちゃったよ。
C 30 9 社長は、うんざりして帰っちゃったよ。
D 30 9   社長は、うんざりしてかえっちゃったよ。
E 244 10   社長は、うんざりしてかえっちゃったよ。
A 30 9   さあ安心してゴロゴロしよう。
B 748 9 さああんしんしてゴロゴロしよう。
C 30 9   さあ安心してゴロゴロしよう。
D 30 9 さああんしんしてゴロゴロしよう。
E 244 10 さあ、あんしんしてゴロゴロしよう。
P      
A 31 1 ドン ドン
A 31 1 いったいだれが入ってるんだ。
B 749 1   いったいだれがはいってるんだ。
C 31 1 いったいだれが入ってるんだ。
D 31 1   いったいだれがはいってるんだ。
E 245 1   いったいだれがはいってるんだ。
A 31 1 ピョンコ ピョンコ
A 31 1 ラッカーをはがすクスリは、
A 31 1   これでもないあれでもない。
B 749 1 これでもない、あれでもない。
C 31 1   これでもないあれでもない。
D 31 1   これでもないあれでもない。
E 245 1   これでもないあれでもない。
A 31 1 POR*
P