巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 3 202012 いやなお客の帰し方
B 1 55 200907 いやなお客の帰し方◎
C 11 3 202204 いやなお客の帰し方
D 11 3 197607 いやなお客の帰し方
E 6   197401 招かれざる客
コマ 判定 吹き出しなど
A 22 1   お正月のいいとこは、
B 740 1   お正月のいいとこは、
C 22 1   お正月のいいとこは、
D 22 1 お正月の、いいとこは、
E 236 1 お正月の、いいとこは、
A 22 1   ゴロゴロしてても
B 740 1   ゴロゴロしてても
C 22 1   ゴロゴロしてても
D 22 1 ゴロゴロしてても、
E 236 1 ゴロゴロしてても、
A 22 1   だれにもなにもいわれないことだね。
B 740 1   だれにもなにもいわれないことだね。
C 22 1   だれにもなにもいわれないことだね。
D 22 1   だれにもなにもいわれないことだね。
E 236 1 だれにもなにも言われないことだね。
P      
A 22 2 バタ
P      
A 22 3   なんじゃ!
B 740 3   なんじゃ!
C 22 3   なんじゃ!
D 22 3 ●* なんじゃ
E 236 3 ●* なんじゃ
A 22 3   若いもんがまっぴるまからゴロゴロして!
B 740 3 若いもんが、まっぴるまからゴロゴロして!
C 22 3   若いもんがまっぴるまからゴロゴロして!
D 22 3 ●* 若いもんがまっぴるまからゴロゴロして
E 236 3 ●* 若いもんがまっぴるまからゴロゴロして!!
P      
A 22 4   マラソンでもやってきなさない!
B 740 4   マラソンでもやってきなさない!
C 22 4   マラソンでもやってきなさない!
D 22 4 ●* マラソンでもやってきなさない
E 236 4 ●* マラソンでもやってきなさない!!
A 22 4 ハイッ
P      
A 22 5 ……………?
P      
A 23 1   おいっ。今のおじさんだれ?
B 741 1 おいっ、今のおじさんだれ?
C 23 1   おいっ。今のおじさんだれ?
D 23 1   おいっ。今のおじさんだれ?
E 237 1   おいっ。今のおじさんだれ?
A 23 1 ぜんぜんしらないひとだぞ。
B 741 1   ぜんぜん知らないひとだぞ。
C 23 1 ぜんぜんしらないひとだぞ。
D 23 1   ぜんぜん知らないひとだぞ。
E 237 1   ぜんぜん知らないひとだぞ。
P      
A 23 2 野比くんの家は、じつにのんびりできていいねえ。
P      
A 24 1 いやあ、
A 24 1   うちにいるとどうもおちつけなくてな、ハハハ。
B 742 1   うちにいるとどうもおちつけなくてな、ハハハ。
C 24 1   うちにいるとどうもおちつけなくてな、ハハハ。
D 24 1   うちにいるとどうもおちつけなくてな、ハハハ。
E 238 1 うちにいるとどうもおちつけなくてなハハハ。
P      
A 24 2 なにしろきみ、社長ともなれば、
A 24 2   年始のあいさつにくる客が
B 742 2 年始のあいさつに来る客が、
C 24 2   年始のあいさつにくる客が
D 24 2 年始のあいさつに来る客が
E 238 2 年始のあいさつに来る客が
A 24 2 いれかわりたちかわり、
A 24 2 とてもじゃないがつきあいきれんよ。
P      
A 24 3   それでここへにげてきたというわけさ。ワハハハ。
B 742 3   それでここへにげてきたというわけさ。ワハハハ。
C 24 3   それでここへにげてきたというわけさ。ワハハハ。
D 24 3 それでここへにげて来たというわけさ。ワハハハ。
E 238 3 それでここへにげて来たというわけさ。ワハハハ。
A 24 3 あなた、ちょっと……。
P      
A 24 4 社長さん、いつまでいらっしゃるの?
P      
A 24 5   二、三日とめてくれってさ。
B 742 5 二、三日、とめてくれってさ。
C 24 5   二、三日とめてくれってさ。
D 24 5   二、三日とめてくれってさ。
E 238 5   二、三日とめてくれってさ。
A 24 5 えーっ
P      
A 24 6   ことわってくる!
B 742 6   ことわってくる!
C 24 6   ことわってくる!
D 24 6 ●* ことわって来る
E 238 6 ●* ことわって来る!!
A 24 6   やめてくれ!
B 742 6   やめてくれ!
C 24 6   やめてくれ!
D 24 6 ●* やめてくれ
E 238 6 ●* やめてくれ!!
P      
A 24 7 ぼくの立場も考えてくれ。
A 24 7   そのうちうまいこといって、帰ってもらうから。
B 742 7 そのうちうまいこといって、かえってもらうから。
C 24 7   そのうちうまいこといって、帰ってもらうから。
D 24 7 そのうちうまいこと言って、かえってもらうから。
E 238 7 そのうちうまいこと言って、かえってもらうから。
P      
A 24 8 すっかりごちそうになったら、ひるねしたくなったよ。
P      
A 25 1   さっきひるねむきのへやを見つけといた。
B 743 1 さっき、ひるねむきのへやをみつけといた。
C 25 1   さっきひるねむきのへやを見つけといた。
D 25 1 さっきひるねむきのへやをみつけといた。
E 239 1 さっきひるねむきのへやをみつけといた。
P      
A 25 2 バタ
P      
A 25 3   きみ、すまんがタバコ買ってきてくれ。
B 743 3   きみ、すまんがタバコ買ってきてくれ。
C 25 3   きみ、すまんがタバコ買ってきてくれ。
D 25 3 きみ、すまんがタバコ買って来てくれ。
E 239 3 きみ、すまんがタバコ買って来てくれ。
P      
A 25 4   ほれ!
B 743 4   ほれ!
C 25 4   ほれ!
D 25 4 ●* ほれ
E 239 4 ●* ほれ
P