巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 20 202010 スピードどけい
B 7 6 201004 スピードどけい
C 10 20 202204 スピードどけい
D 10 20 197604 スピードどけい
E 2   197508 「スピードどけい」
コマ 判定 吹き出しなど
A 156 1   もういくつねると夏休み。
B 47 1 もういくつねると夏やすみ。
C 156 1   もういくつねると夏休み。
D 156 1   もういくつねると夏休み。
E 78 1   もういくつねると夏休み。
A 156 1 音符
     
A 156 2   夏休みには山のぼり。
B 47 2 夏やすみには山のぼり。
C 156 2   夏休みには山のぼり。
D 156 2   夏休みには山のぼり。
E 78 2   夏休みには山のぼり。
     
A 156 3   海でプールでおよぎましょ。
B 47 3   海でプールでおよぎましょ。
C 156 3   海でプールでおよぎましょ。
D 156 3   海でプールでおよぎましょ。
E 78 3 海でプールでおよぎましょう。
     
A 156 4   はやくこいこい夏休み。
B 47 4 はやくこいこい夏やすみ。
C 156 4   はやくこいこい夏休み。
D 156 4 早く来い来い夏休み。
E 78 4 早く来い来い夏休み。
     
A 156 5   はやく夏休みにならないかなあ。
B 47 5 はやく夏やすみにならないかなあ。
C 156 5   はやく夏休みにならないかなあ。
D 156 5 早く夏休みにならないかなあ。
E 78 5 早く、夏休みにならないかなあ。
A 156 5   あと、三日だね。
B 47 5 あと三日だね。
C 156 5   あと、三日だね。
D 156 5   あと、三日だね。
E 78 5   あと、三日だね。
     
A 156 6   はやく夜になって朝になって、
B 47 6 はやく夜になって明日になって、
C 156 6   はやく夜になって、朝になって、
D 156 6 早く夜になって、朝になって、
E 78 6 早く夜になって、朝になって、
A 156 6   三日たたないかな。
B 47 6 変更* あさってになって、しあさってに…。
C 156 6   三日たたないかなあ。
D 156 6   三日たたないかなあ。
E 78 6   三日たたないかなあ。
     
A 156 7   もう夜かな。
B 47 7   もう夜かな。
C 156 7   もう夜かな。
D 156 7   もう夜かな。
E 78 7 もう、夜かな。
A 156 7   学校から帰って、まだ十分しかたってないよ。
B 47 7 学校からかえって、まだ十分しかたってないよ。
C 156 7   学校から帰って、まだ十分しかたってないよ。
D 156 7   学校から帰って、まだ十分しかたってないよ。
E 78 7   学校から帰って、まだ十分しかたってないよ。
     
A 156 8 時間がたつのがおそすぎる。
     
A 157 1   何時間たった?
B 48 1   何時間たった?
C 157 1   何時間たった?
D 157 1   何時間たった?
E 79 1 何時間たった。
A 157 1   まだ三分だよ。
B 48 1   まだ三分だよ。
C 157 1   まだ三分だよ。
D 157 1   まだ三分だよ。
E 79 1 まだ、三分だよ。
A 157 1 うるさいなあ。
     
A 157 2 ああ、まちどおしい。
A 157 2   ああ、じれったい。
B 48 2 変更* いますぐ夏やすみならいいのに。
C 157 2   ああ、じれったい。
D 157 2 ああじれったい。
E 79 2 ああじれったい。
     
A 157 3   何とかしてよ。まちきれないんだ。
B 48 3 なんとかしてよ、もうまちきれないんだ。
C 157 3   何とかしてよ。まちきれないんだ。
D 157 3   何とかしてよ。まちきれないんだ。
E 79 3   何とかしてよ。まちきれないんだ。
     
A 157 4   すぐ、
B 48 4 変更* そりゃ、いますぐ
C 157 4   すぐ、
D 157 4   すぐ、
E 79 4   すぐ、
A 157 4   夏休みにできないことはないけど……。
B 48 4 夏やすみにできないことないけど……、
C 157 4   夏休みにできないことはないけど……。
D 157 4   夏休みにできないことはないけど……。
E 79 4   夏休みにできないことはないけど……。
A 157 4 やめたほうがいいよ。
A 157 4   そんなこといわないでたのむ。
B 48 4   そんなこといわないでたのむ。
C 157 4   そんなこといわないでたのむ。
D 157 4   そんなこといわないでたのむ。
E 79 4 そんなこといわないで、たのむ。
     
A 157 5   「スピードどけい」
B 48 5   「スピードどけい」
C 157 5   「スピードどけい」
D 157 5 スピードどけい。
E 79 5   「スピードどけい」
     
A 157 6   このはりをぐるっとまわすと…。
B 48 6 この針をグルッとまわすと…。
C 157 6   このはりをぐるっとまわすと…。
D 157 6   このはりをぐるっとまわすと…。
E 79 6 このはりを、ぐるっと回すと……。
     
A 157 7   あっ、太陽がしずむ。
B 48 7 あっ、太陽がっ。
C 157 7   あっ、太陽がしずむ。
D 157 7   あっ、太陽がしずむ。
E 79 7 あっ、太ようがしずむ。
A 157 7 ぴゅっ
     
A 157 8 夜になっちゃった。
     
A 158 1   もっとまわすと月がしずんで……。
B 49 1 もっとまわすと月がしずんで………、
C 158 1   もっとまわすと月がしずんで……。
D 158 1 もっとまわすと、月がしずんで………。
E 80 1 もっと回すと、月がしずんで……。
     
A 158 2   また、日がのぼった。
B 49 2 また日がのぼった。
C 158 2   また、日がのぼった。
D 158 2   また、日がのぼった。
E 80 2   また、日がのぼった。
A 158 2   これであしたになった。
B 49 2 これで明日になった。
C 158 2   これであしたになった。
D 158 2   これであしたになった。
E 80 2 これで、あしたになった。
     
A 158 3   三回まわせば三日たつ。
B 49 3   三回まわせば三日たつ。
C 158 3   三回まわせば三日たつ。
D 158 3   三回まわせば三日たつ。
E 80 3 三回回せば、三日たつ。
     
A 158 4 あと三日あると思っていたのに。
A 158 4   もう夏休みになっちゃった。
B 49 4 もう夏やすみになっちゃった。
C 158 4   もう夏休みになっちゃった。
D 158 4   もう夏休みになっちゃった。
E 80 4 もう夏休みに、なっちゃった。
     
A 158 5   ぼくがやったんだよ。
B 49 5   ぼくがやったんだよ。
C 158 5   ぼくがやったんだよ。
D 158 5   ぼくがやったんだよ。
E 80 5 ぼくが、やったんだよ。
A 158 5   えっほんと。
B 49 5 えっ、ほんと。
C 158 5   えっほんと。
D 158 5   えっほんと。
E 80 5 えっ、ほんと。
     
A 158 6   このとけいを使ってね。
B 49 6 このとけいをつかってね。
C 158 6   このとけいを使ってね。
D 158 6   このとけいを使ってね。
E 80 6 このとけいを、つかってね。