A 134 6 どうぞごゆっくり。
     
A 134 7   まだオパールはみつからないのかしら。
B 434 7 まだオパールは見つからないのかしら。
C 134 7   まだオパールはみつからないのかしら。
D 134 7   まだオパールはみつからないのかしら。
E 208 3   まだオパールはみつからないのかしら。
     
A 134 8   もうでちゃったの、気づいていないんだ。
B 434 8 もう出ちゃったの気づいていないんだ。
C 134 8   もうでちゃったの、気づいていないんだ。
D 134 8   もうでちゃったの、気づいていないんだ。
E 208 4   もうでちゃったの、気づいていないんだ。
A 134 8 プーッ。
     
A 135 1 挿入* のび太さあんどんなぐあい?
B 435 1 挿入* のび太さあん、どんなぐあい?(●)
C 135 1 挿入* のび太さあんどんなぐあい?
D 135 1 挿入* のび太さあんどんなぐあい?
E        
A 135 1 挿入* へんじしてよ。
B 435 1 挿入* 返事してよ。(●)
C 135 1 挿入* へんじしてよ。
D 135 1 挿入* へんじしてよ。
E        
135 1 挿入  
A 135 2 挿入* ………………。
B 43 2 挿入* ……………………。(●)
C 135 2 挿入* ………………。
D 135 2 挿入* ………………。
E        
A 135 2 挿入* おもしろい、やろうやろう。
B 435 2 挿入* おもしろい、やろうやろう。
C 135 2 挿入* おもしろい、やろうやろう。
D 135 2 挿入* おもしろい、やろうやろう。
E        
135 2 挿入  
A 135 3 しずちゃん、たいへんだ! 潜水艦がエンコした!
A 135 3 ギク
     
A 135 4 ちょっと! それ、どういうこと。
A 135 4   まさかふたりとも、いつまでもあたしの…。
B 435 4 まさかふたりとも、いつまでもあたしの……。
C 135 4   まさかふたりとも、いつまでもあたしの…。
D 135 4   まさかふたりとも、いつまでもあたしの…。
E 208 6   まさかふたりとも、いつまでもあたしの…
     
A 135 5   まあまあ、そうあわてないで、
B 435 5 まあまあ、そうあわてないで。
C 135 5   まあまあ、そうあわてないで、
D 135 5   まあまあ、そうあわてないで、
E 208 7   まあまあ、そうあわてないで、
A 135 5 まだ絶望というわけじゃない。
     
A 135 6 うまくいけば、
A 135 6 たぶんこのまま
A 135 6   食べ物といっしょに流されていって、
B 435 6   食べ物といっしょに流されていって、
C 135 6   食べ物といっしょに流されていって、
D 135 6 食べ物といっしょにながされていって、
E 208 8   食べ物といっしょに流されていって、
A 135 6   小腸から大腸へ……。
B 435 6   小腸から大腸へ……。
C 135 6   小腸から大腸へ……。
D 135 6 小腸から大腸へ……
E 208 8 小腸から大腸へ……
     
A 135 7   あすあたり、でられるとおもうんだけど。
B 435 7 明日あたり出られると思うんだけど。
C 135 7   あすあたり、でられるとおもうんだけど。
D 135 7   あすあたり、でられるとおもうんだけど。
E 208 9   あすあたり、でられるとおもうんだけど。
     
A        
B 435 8   そ、そ、そんな!!
C        
D        
E        
     
A 135 8   いやよ、いやよ。
B 435 9 いやよいやよ。
C 135 8   いやよ、いやよ。
D 135 8   いやよ、いやよ。
E 209 1   いやよ、いやよ。
A 135 8 そんなのぜったいにいや!
     
A 135 9 じょうだんだよ。
A 135 9 はい、オパール。
     
A 136 1   ごめん、
B 436 2 ごめん。
C 136 1   ごめん、
D 136 1   ごめん、
E 209 3   ごめん、
A 136 1 ゆるして。
     
A 136 2 パクッ
A 136 2 ゴクリ
     
A        
B 436 4   なにか飲んだ、
C        
D        
E        
A        
B 436 4   なんだろう。
C        
D        
E        
A        
B 436 4   なくなってるものは……?
C        
D        
E        
     
A 136 3   こんどはのび太さんのおなかの中へ
B 436 5 今度はのび太さんのおなかの中へ
C 136 3   こんどはのび太さんのおなかの中へ
D 136 3   こんどはのび太さんのおなかの中へ
E 209 5   こんどはのび太さんのおなかの中へ
A 136 3   インクビンをとりだしに? 
B 436 5 インクビンを取り出しに? 
C 136 3   インクビンをとりだしに? 
D 136 3   インクビンをとりだしに? 
E 209 5   インクビンをとりだしに? 
A 136 3 ごめんなさいね。