巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 16 202010 動物がたにげだしじょう
B 6 32 201003 動物型にげだしじょう
C 10 16 202204 動物がたにげだしじょう
D 10 16 197604 動物がたにげだしじょう
E 3   197511 「動物がたにげ出しぐすり」
コマ 判定 吹き出しなど
A 122 1 文字なしコマ
     
A 122 2   あっ、ジャイアンの、あの顔は……。
B 202 2 あっ、ジャイアンのあの顔は……。
C 122 2   あっ、ジャイアンの、あの顔は……。
D 122 2   あっ、ジャイアンの、あの顔は……。
E 244 2   あっ、ジャイアンの、あの顔は……。
A 122 2 かなりきげんの悪い顔。
     
A 123 1   こんなときに近よると、ろくなことがない。
B 203 1   こんなときに近よると、ろくなことがない。
C 123 1   こんなときに近よると、ろくなことがない。
D 123 1   こんなときに近よると、ろくなことがない。
E 245 1 こんなときに、近よると、ろくなことがない。
A 123 1   かえろ、かえろ。
B 203 1 帰ろ帰ろ。
C 123 1   かえろ、かえろ。
D 123 1   かえろ、かえろ。
E 245 1   かえろ、かえろ。
     
A 123 2   それでみんな、かえっちゃったの。
B 203 2 それでみんな帰っちゃったの。
C 123 2   それでみんな、かえっちゃったの。
D 123 2   それでみんな、かえっちゃったの。
E 245 2   それでみんな、かえっちゃったの。
A 123 2 だらしないなあ。
     
A 123 3 なにかあるの?
     
A 123 4   「動物がたにげだしじょう」
B 203 4 「動物型にげだしじょう」
C 123 4   「動物がたにげだしじょう」
D 123 4 「動物がたにげ出しじょう」
E 245 4 「動物がたにげ出しぐすり」
A 123 4 カメ、スカンク、カメレオン、トカゲ。
     
A 123 5   よわい動物がてきにおそわれたら、
B 203 5 弱い動物が敵に襲われたら
C 123 5   よわい動物がてきにおそわれたら、
D 123 5   よわい動物がてきにおそわれたら、
E 245 5   よわい動物がてきにおそわれたら、
A 123 5   どうやってにげるかしってるか。
B 203 5 どうやって逃げるか知ってるか。
C 123 5   どうやってにげるかしってるか。
D 123 5   どうやってにげるかしってるか。
E 245 5   どうやってにげるかしってるか。
A 123 5   カメは、首や手足をひっこめる。
B 203 5 カメは首や手足をひっこめる。
C 123 5   カメは、首や手足をひっこめる。
D 123 5   カメは、首や手足をひっこめる。
E 245 5   カメは、首や手足をひっこめる。
A 123 5   トカゲは、しっぽを切ってにげる。
B 203 5 トカゲはしっぽを切って逃げる。
C 123 5   トカゲは、しっぽを切ってにげる。
D 123 5   トカゲは、しっぽを切ってにげる。
E 245 5   トカゲは、しっぽを切ってにげる。
A 123 5   スカンクは、もうれつにくさいガスをあびせる。
B 203 5 スカンクはもうれつにくさいガスを浴びせる。
C 123 5   スカンクは、もうれつにくさいガスをあびせる。
D 123 5   スカンクは、もうれつにくさいガスをあびせる。
E 245 5   スカンクは、もうれつにくさいガスをあびせる。
A 123 5   カメレオンは、
B 203 5 カメレオンは
C 123 5   カメレオンは、
D 123 5   カメレオンは、
E 245 5   カメレオンは、
A 123 5   まわりと同じ色になって、てきの目をごまかす。
B 203 5 まわりと同じ色になって敵の目をごまかす。
C 123 5   まわりと同じ色になって、てきの目をごまかす。
D 123 5   まわりと同じ色になって、てきの目をごまかす。
E 245 5   まわりと同じ色になって、てきの目をごまかす。
     
A 124 1   このじょうざいは、
B 204 1 この錠剤は、
C 124 1   このじょうざいは、
D 124 1   このじょうざいは、
E 246 1   このじょうざいは、
A 124 1 それらの動物と同じはたらきをするんだって。
     
A 124 2   しかも、ピンチになると自動的にね。
B 204 2 しかもピンチになると自動的にね。
C 124 2   しかも、ピンチになると自動的にね。
D 124 2   しかも、ピンチになると自動的にね。
E 246 2   しかも、ピンチになると自動的にね。
A 124 2 へええ、おもしろいなあ。
     
A 124 3 ぱく
     
A 124 4   ひとりでのむなんてずるい!
B 204 4 ひとりで飲むなんてずるい。
C 124 4   ひとりでのむなんてずるい!
D 124 4 ひとりでのむなんて、ずるい!
E 246 4 ●* ひとりでのむなんて、ずるい!!
     
A 124 5 文字なしコマ
     
A 124 6 あれ?
     
A 124 7   カメレオンじょうのききめだな。
B 204 7 カメレオン錠のききめだな。
C 124 7   カメレオンじょうのききめだな。
D 124 7   カメレオンじょうのききめだな。
E 246 7   カメレオンじょうのききめだな。
     
A 124 8   あとまだ、カメとトカゲとスカンクがのこってる。
B 204 8 あとまだカメとトカゲとスカンクがのこってる。
C 124 8   あとまだ、カメとトカゲとスカンクがのこってる。
D 124 8   あとまだ、カメとトカゲとスカンクがのこってる。
E 246 8   あとまだ、カメとトカゲとスカンクがのこってる。
A 124 8 ジャイアンなんかこわくないぞ。