A 117 3   いた!
B 449 3   いた!
C 117 3   いた!
D 117 3   いた!
E 61 3 ●* いた
A 117 3 かあわいい。
     
A 117 4 さあ、おいで。
A 117 4 かわいがってやるぞ。
     
A 117 5   ママあ、へんなおにいたんが!
B 449 5   ママぁ、へんなおにいたんが!
C 117 5   ママあ、へんなおにいたんが!
D 117 5 ママー、へんなおにいたんが!
E 61 5 ●* ママー、へんなおにいたんが
A 117 5 シーッ。
     
A 117 6 キャンデーあげる。
A 117 6   キャンデー、じゃ、いく!
B 449 6 キャンデー、じゃ、行く!
C 117 6   キャンデー、じゃ、いく!
D 117 6   キャンデー、じゃ、いく!
E 61 6 ●* キャンデー、じゃ、いく
     
A 117 7   このころから、いやしかったんだね。
B 449 7   このころから、いやしかったんだね。
C 117 7   このころから、いやしかったんだね。
D 117 7 このころからいやしかったんだね。
E 61 7 このころからいやしかったんだね。
     
A 118 1   これからぼくは、兄として何をしたらいいんだろ。
B 450 1 これからぼくは、兄としてなにをしたらいいんだろ。
C 118 1   これからぼくは、兄として何をしたらいいんだろ。
D 118 1   これからぼくは、兄として何をしたらいいんだろ。
E 62 1   これからぼくは、兄として何をしたらいいんだろ。
A 118 1   さあ……。
B 450 1   さあ……。
C 118 1   さあ……。
D 118 1 さあ……
E 62 1 さあ……
A 118 1 弟をもったことないもんな。
     
A 118 2 どんなふうにかわいがってもらいたいか、
A 118 2   ぐたい的にいいなさい。
B 450 2 具体的にいいなさい。
C 118 2   ぐたい的にいいなさい。
D 118 2   ぐたい的にいいなさい。
E 62 2   ぐたい的にいいなさい。
     
A 118 3   さいふをどこへおいたかなあ。
B 450 3 さいふをどこへ置いたかなあ。
C 118 3   さいふをどこへおいたかなあ。
D 118 3   さいふをどこへおいたかなあ。
E 62 3   さいふをどこへおいたかなあ。
A 118 3 近ごろ物忘れがひどくて。
B 450 3   近ごろ物わすれがひどくて。
C 118 3 近ごろ物忘れがひどくて。
D 118 3   近ごろ物わすれがひどくて。
E 62 3   近ごろ物わすれがひどくて。
A 118 3 年のせいかしら。
     
A 118 4   記おくそう失といって、
B 450 4 記憶そう失症といって。
C 118 4   記おくそう失といって、
D 118 4 記おくそう失しょうといって、
E 62 4 記おくそう失しょうといって、
A 118 4 変更* 何もかも忘れることがあるんですよ。
B 450 4 変更* なにもかもわすれることがあるんですよ。(●)
C 118 4 変更* 何もかも忘れることがあるんですよ。
D 118 4   何もかもわすれる病気があるんですよ。
E 62 4   何もかもわすれる病気があるんですよ。
A 118 4   あらいやだ。
B 450 4 あら、いやだ。
C 118 4   あらいやだ。
D 118 4   あらいやだ。
E 62 4   あらいやだ。
     
A 118 5   のびちゃん、
B 450 5 のびちゃん。
C 118 5   のびちゃん、
D 118 5   のびちゃん、
E 62 5   のびちゃん、
A 118 5   ママのさいふしらない?
B 450 5 ママのさいふ知らない?
C 118 5   ママのさいふしらない?
D 118 5   ママのさいふしらない?
E 62 5   ママのさいふしらない?
     
A 118 6   ゲンコツ山のタヌキさん
B 450 6   ゲンコツ山のタヌキさん
C 118 6   ゲンコツ山のタヌキさん
D 118 6 ゲンコツ山のタヌキさん、
E 62 6 ゲンコツ山のタヌキさん、
A 118 6   おっぱいのんでねんねして…。
B 450 6 おっぱい飲んでねんねして………。
C 118 6   おっぱいのんでねんねして…。
D 118 6   おっぱいのんでねんねして…
E 62 6   おっぱいのんでねんねして…
A 118 6 音符
     
A 118 7   どこの子かしら…。
B 450 7   どこの子かしら…。
C 118 7   どこの子かしら…。
D 118 7 どこの子かしら…
E 62 7 どこの子かしら…
     
A 118 8   いつかどこかでたしかに見た顔……。
B 450 8 いつかどこかでたしかに見た顔…。
C 118 8   いつかどこかでたしかに見た顔……。
D 118 8   いつかどこかでたしかに見た顔……。
E 62 8   いつかどこかでたしかに見た顔……。
     
A 118 9   なんとかして思いだしてみせるわ。
B 450 9 なんとかして思い出してみせるわ。
C 118 9   なんとかして思いだしてみせるわ。
D 118 9 なんとかしておもいだしてみせるわ。
E 62 9 なんとかしておもいだしてみせるわ。
A 118 9 ええと………ええと………。
     
A 119 1 おんまおんま。
A 119 1 すっかりなついちゃったね。
     
A 119 2   ちょっと………あの子どこの子?
B 451 2 ちょっと……、あの子どこの子?
C 119 2   ちょっと………あの子どこの子?
D 119 2   ちょっと………あの子どこの子?
E 63 2   ちょっと………あの子どこの子?