A 101 4 だれも信じられなくなってるんだ。
A 101 4 なんとかしなくちゃ。
     
A 101 5   のび太は、かならずおれのうそにひっかかるぜ。
B 192 5 のび太はかならずおれのうそにひっかかるぜ。
C 101 5   のび太は、かならずおれのうそにひっかかるぜ。
D 101 5   のび太は、かならずおれのうそにひっかかるぜ。
E 246 1   のび太は、かならずおれのうそにひっかかるぜ。
A 101 5   いや、ぼくにだまされて、のこのこでてくるさ。
B 192 5 いや、ぼくにだまされてのこのこ出てくるさ。
C 101 5   いや、ぼくにだまされて、のこのこでてくるさ。
D 101 5   いや、ぼくにだまされて、のこのこでてくるさ。
E 246 1   いや、ぼくにだまされて、のこのこでてくるさ。
     
A 101 6 いくら四月ばかでも、
A 101 6 よろこばせといてがっかりさせるのはかわいそうよ。
     
A 101 7 それより、
A 101 7   びっくりさせといてあとでほっとさせるほうが、
B 192 7 びっくりさせといてあとでほっとさせるほうが
C 101 7   びっくりさせといてあとでほっとさせるほうが、
D 101 7   びっくりさせといてあとでほっとさせるほうが、
E 246 3   びっくりさせといてあとでほっとさせるほうが、
A 101 7   親切だわ。
B 192 7   親切だわ。
C 101 7   親切だわ。
D 101 7 しんせつだわ。
E 246 3 しんせつだわ。
     
A 102 1   あたし、親切なうそついてあげよう。
B 193 1 あたし親切なうそついてあげよう。
C 102 1   あたし、親切なうそついてあげよう。
D 102 1   あたし、親切なうそついてあげよう。
E 246 4   あたし、親切なうそついてあげよう。
A 102 1 やはりだますんじゃないか。
     
A 102 2   のび太くん!
B 193 2   のび太くん!
C 102 2   のび太くん!
D 102 2   のび太くん!
E 246 5 ●* のび太くん
     
A 102 3 うそだ、うそだ。
A 102 3 まだ何もいってない。
B 193 3   まだなにもいってない。
C 102 3 まだ何もいってない。
D 102 3   まだなにもいってない。
E 246 6   まだなにもいってない。
     
A 102 4 じゃ、これからひとりごというからね。
A 102 4   きみはきかなくていい。
B 193 4 きみは聞かなくていい。
C 102 4   きみはきかなくていい。
D 102 4   きみはきかなくていい。
E 246 7   きみはきかなくていい。
     
A 102 5 「ハリ千本バッジ」
     
A 102 6 これをつけてるときだれかにうそをつかれると、
B 193 6   これをつけてるとき、だれかにうそをつかれると、
C 102 6 これをつけてるときだれかにうそをつかれると、
D 102 6   これをつけてるとき、だれかにうそをつかれると、
E 247 2   これをつけてるとき、だれかにうそをつかれると、
A 102 6 バッジがうなるんだ。
A 102 6   すると相手は、
B 193 6   すると相手は、
C 102 6   すると相手は、
D 102 6 するとあい手は、
E 247 2 するとあい手は、
A 102 6 そのうそをほんとのことにしなくちゃならない。
     
A 102 7   ひとりごと、おわり。
B 193 7 ひとりごと、終わり。
C 102 7   ひとりごと、おわり。
D 102 7   ひとりごと、おわり。
E 247 3   ひとりごと、おわり。
A 102 7   うっかりバッジをおとしていこう。
B 193 7 うっかりバッジを落としていこう。
C 102 7   うっかりバッジをおとしていこう。
D 102 7   うっかりバッジをおとしていこう。
E 247 3   うっかりバッジをおとしていこう。
A 102 7 ポト
     
A 102 8 文字なしコマ
     
A 103 1   ハリ千本……?
B 194 1   ハリ千本……?
C 103 1   ハリ千本……?
D 103 1 ハリ千本?……。
E 247 5 ハリ千本?……。
     
A 103 2   フン、だまされないぞ!
B 194 2   フン、だまされないぞ!
C 103 2   フン、だまされないぞ!
D 103 2   フン、だまされないぞ!
E 247 6 ●* フン、だまされないぞ
     
A 103 3 でも……、
A 103 3   ひょっとして…。
B 194 3 ひょっとして……。
C 103 3   ひょっとして…。
D 103 3   ひょっとして…。
E 247 7   ひょっとして…。
     
A 103 4 文字なしコマ
     
A 103 5 なんでもいいから、うそついてよ。
     
A 103 6 うそとわかってるうそをついたってしょうがないわ。
A 103 6 いいから。
     
A 103 7   じゃあね…………
B 194 7 じゃあね…………、
C 103 7   じゃあね…………
D 103 7   じゃあね…………
E 248 2   じゃあね…………
A 103 7   今月はおこづかい、千円よけいにあげます。
B 194 7 今月はおこづかい千円よけいにあげます。
C 103 7   今月はおこづかい、千円よけいにあげます。
D 103 7   今月はおこづかい、千円よけいにあげます。
E 248 2   今月はおこづかい、千円よけいにあげます。
     
A 103 8   ノマスー。
B 194 8   ノマスー。
C 103 8   ノマスー。
D 103 8   ノマスー。
E 248 3 ノマスー
     
A 103 9
A 103 9
A 103 9