巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 13 202010 ハリ千本ノマス
B 5 37 201001 ハリ千本ノマス◎
C 10 13 202204 ハリ千本ノマス
D 10 13 197604 ハリ千本ノマス
E 4   197504 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 99 1 きょと きょと
     
A 99 2 のび太くん。
A 99 2 ぎく
     
A 99 3   な、な、なんだ。
B 190 3   な、な、なんだ。
C 99 3   な、な、なんだ。
D 99 3 な、ななんだ。
E 243 3 な、ななんだ。
A 99 3   いいたいことがあったらはやくいえ。
B 190 3 いいたいことがあったら、早くいえ。
C 99 3   いいたいことがあったらはやくいえ。
D 99 3 いいたいことがあったら。はやくいえ。
E 243 3 いいたいことがあったら。はやくいえ。
     
A 99 4 きみに電話。
A 99 4   アハハワハハハ。
B 190 4   アハハワハハハ。
C 99 4   アハハワハハハ。
D 99 4 アハハ、ワハハハ。
E 243 4 アハハ、ワハハハ。
     
A 99 5   フンだ!
B 190 5   フンだ!
C 99 5   フンだ!
D 99 5   フンだ!
E 244 1 ●* フンだ
A 99 5   そんなでたらめに、ひっかかるもんか!
B 190 5 そんなでたらめにひっかかるもんか?
C 99 5   そんなでたらめに、ひっかかるもんか!
D 99 5   そんなでたらめに、ひっかかるもんか!
E 244 1   そんなでたらめに、ひっかかるもんか!
     
A 99 6   ほんとに電話だよ、
B 190 6 ほんとに電話だよ。
C 99 6   ほんとに電話だよ、
D 99 6   ほんとに電話だよ、
E 244 2   ほんとに電話だよ、
A 99 6 スネ夫くんから。
A 99 6   うるさい、うるさぁい。
B 190 6 うるさいうるさぁい。
C 99 6   うるさい、うるさぁい。
D 99 6   うるさい、うるさぁい。
E 244 2   うるさい、うるさぁい。
     
A 99 7   なにしてんの、はやく電話にでなさい。
B 190 7 なにしてんの早く電話に出なさい。
C 99 7   なにしてんの、はやく電話にでなさい。
D 99 7   なにしてんの、はやく電話にでなさい。
E 244 3   なにしてんの、はやく電話にでなさい。
A 99 7 ママまでそんなうそを!
     
A 99 8 いつママがうそをつきましたっ。
     
A 100 1 でんわ
     
A 100 2 え、なに?
A 100 2 切手のコレクションやめる?
A 100 2   いままであつめたのやるから、とりにこいって?
B 191 2 いままで集めたのやるから、取りに来いって?
C 100 2   いままであつめたのやるから、とりにこいって?
D 100 2   いままであつめたのやるから、とりにこいって?
E 244 6   いままであつめたのやるから、とりにこいって?
     
A 100 3   そりゃどうもありがとよ!
B 191 3   そりゃどうもありがとよ!
C 100 3   そりゃどうもありがとよ!
D 100 3   そりゃどうもありがとよ!
E 244 7 ●* そりゃどうもありがとよ
A 100 3 フン
     
A 100 4 だれがだまされるもんか。
A 100 4
A 100 4 でんわ
     
A 100 5 おうい、のび太。
     
A 100 6   ケーキを山ほどもらっちゃってさ、
B 191 6 ケーキを山ほどもらっちゃってさ。
C 100 6   ケーキを山ほどもらっちゃってさ、
D 100 6   ケーキを山ほどもらっちゃってさ、
E 245 2   ケーキを山ほどもらっちゃってさ、
A 100 6   とてもくいきれないから、わけてやる。
B 191 6 とても食いきれないから、わけてやる。
C 100 6   とてもくいきれないから、わけてやる。
D 100 6   とてもくいきれないから、わけてやる。
E 245 2   とてもくいきれないから、わけてやる。
     
A 100 7   すぐ、とりにこいよな。
B 191 7 すぐ取りに来いよな。
C 100 7   すぐ、とりにこいよな。
D 100 7   すぐ、とりにこいよな。
E 245 3   すぐ、とりにこいよな。
     
A 100 8   べええだ!
B 191 8   べええだ!
C 100 8   べええだ!
D 100 8   べええだ!
E 245 4 ●* べええだ
     
A 101 1 ◎* わかった!!
     
A 101 2   きょうはほら、四月一日、エイプリルフールだから。
B 192 2 今日はほら四月一日、エイプリルフールだから。
C 101 2   きょうはほら、四月一日、エイプリルフールだから。
D 101 2   きょうはほら、四月一日、エイプリルフールだから。
E 245 6   きょうはほら、四月一日、エイプリルフールだから。
A 101 2   なあんだ、そうだったの。
B 192 2   なあんだ、そうだったの。
C 101 2   なあんだ、そうだったの。
D 101 2 なあんだ、そうだったのか。
E 245 6 なあんだ、そうだったのか。
     
A 101 3   いや、わらいごとじゃないよ。
B 192 3 いや、笑いごとじゃないよ。
C 101 3   いや、わらいごとじゃないよ。
D 101 3   いや、わらいごとじゃないよ。
E 245 7   いや、わらいごとじゃないよ。
A 101 3   かわいそうに毎年だまされて、
B 192 3   かわいそうに毎年だまされて、
C 101 3   かわいそうに毎年だまされて、
D 101 3 かわいそうに、まい年だまされて、
E 245 7 かわいそうに、まい年だまされて、
A 101 3   みんなにわらわれてるもんだから、
B 192 3 みんなに笑われてるもんだから、
C 101 3   みんなにわらわれてるもんだから、
D 101 3   みんなにわらわれてるもんだから、
E 245 7   みんなにわらわれてるもんだから、
A 101 3   ことしこそはだまされまいと、
B 192 3 今年こそはだまされまいと、
C 101 3   ことしこそはだまされまいと、
D 101 3   ことしこそはだまされまいと、
E 245 7 ことしこそはだまされまいと。