A 94 1 ほんとはそこにいないんだよ。
     
A 94 2   ずうっと右の方。
B 442 2 ずうっと右のほう。
C 94 2   ずうっと右の方。
D 94 2   ずうっと右の方。
E 74 2   ずうっと右の方。
A 94 2 これはたしかにドラえもん。
     
A 94 3   ほんもののドラえもん
B 442 3 本物のドラえもん
C 94 3   ほんもののドラえもん
D 94 3   ほんもののドラえもん
E 74 3   ほんもののドラえもん
A 94 3 まぼろしのドラえもん
A 94 3   光がまがって目にとどく。
B 442 3 光が曲がって目にとどく。
C 94 3   光がまがって目にとどく。
D 94 3   光がまがって目にとどく
E 74 3   光がまがって目にとどく
A 94 3   目にはいった光は
B 442 3 目に入った光は、
C 94 3   目にはいった光は
D 94 3   目にはいった光は
E 74 3   目にはいった光は
A 94 3 点線の方角からきたように見える。
B 442 3   点線の方角から来たように見える。
C 94 3 点線の方角からきたように見える。
D 94 3   点線の方角から来たように見える。
E 74 3   点線の方角から来たように見える。
A 94 3   しん気ろうと同じ理くつさ。
B 442 3 しんきろうと同じ理屈さ。
C 94 3   しん気ろうと同じ理くつさ。
D 94 3   しん気ろうと同じ理くつさ。
E 74 3   しん気ろうと同じ理くつさ。
     
A 94 4   クリーニングシャワーで洗いおとす。
B 442 4   クリーニングシャワーで洗いおとす。
C 94 4   クリーニングシャワーで洗いおとす。
D 94 4 クリーニングシャワーであらいおとす。
E 74 4 クリーニングシャワーであらいおとす。
     
A 94 5 もとへもどる。
     
A 94 6 かけて。
     
A 94 7 安心して歩ける。
     
A 95 1   おたがいに、なぐったりけとばしたり。
B 443 1 おたがいになぐったりけとばしたり。
C 95 1   おたがいに、なぐったりけとばしたり。
D 95 1   おたがいに、なぐったりけとばしたり。
E 75 1   おたがいに、なぐったりけとばしたり。
A 95 1   痛い訓練だなあ。
B 443 1   痛い訓練だなあ。
C 95 1   痛い訓練だなあ。
D 95 1 痛いくんれんだなあ。
E 75 1 痛いくんれんだなあ。
A 95 1 みんなゆだんしなくなって、つまらないぞ。
A 95 1   のび太はどうしたんだ。にげるなんてずるいや。
B 443 1 のび太はどうしたんだ。逃げるなんてずるいや。
C 95 1   のび太はどうしたんだ。にげるなんてずるいや。
D 95 1   のび太はどうしたんだ。にげるなんてずるいや。
E 75 1   のび太はどうしたんだ。にげるなんてずるいや。
     
A 95 2   きた!
B 443 2 来た!
C 95 2   きた!
D 95 2   きた!
E 75 2   きた!
     
A 95 3 あいかわらずのんびりしてる。
     
A 95 4 ぼくがやってやる。
A 95 4   いやおれが。
B 443 4   いやおれが。
C 95 4   いやおれが。
D 95 4 いや、おれが。
E 75 4 いや、おれが。
A 95 4 ぼくにまかせろ。
     
A 95 5 うるせえ!
A 95 5 のび太はおれのえものだ。
     
A 95 6 文字なしコマ
     
A 95 7 ブウン
     
A 95 8 スウ
     
A 95 9 ガツン
     
A 96 1
A 96 1
A 96 1
A 96 1 ジイン
     
A 96 2 ガウ。
     
A 96 3 ザバン
     
A 96 4 このやろ、このやろ。
A 96 4   フフフフ、ほんとのぼくはここにいるのに。
B 444 4 フフフフ、ほんとのぼくは、ここにいるのに。
C 96 4   フフフフ、ほんとのぼくはここにいるのに。
D 96 4   フフフフ、ほんとのぼくはここにいるのに。
E 76 4   フフフフ、ほんとのぼくはここにいるのに。
     
A 96 5   じゃあ、こんどはこっちからいくか。
B 444 5 じゃあ、こんどはこっちから行くか。
C 96 5   じゃあ、こんどはこっちからいくか。
D 96 5   じゃあ、こんどはこっちからいくか。
E 76 5   じゃあ、こんどはこっちからいくか。
     
A 96 6 いでえ!
A 96 6 ポン
     
A 96 7 ポカ ポカ
     
A 96 8   やりやがったな。
B 444 8   やりやがったな。
C 96 8   やりやがったな。
D 96 8 やりやがったなっ。
E 76 8 やりやがったなっ。
A 96 8 アーン、ぼくじゃないのに。
     
A 97 1   くだらないあそびはやめようということになってさ。
B 445 1 くだらない遊びはやめようということになってさ。
C 97 1   くだらないあそびはやめようということになってさ。
D 97 1 くだらないあそびは、やめようということになってさ。
E 77 1 くだらないあそびは、やめようということになってさ。
A 97 1 それはよかった。
     
A 97 2 これっ、おきなさい!
     
A 97 3   ろうかにころげでるなんて。
B 445 3 ろうかにころげ出るなんて。
C 97 3   ろうかにころげでるなんて。
D 97 3   ろうかにころげでるなんて。
E 77 3   ろうかにころげでるなんて。
A 97 3 ねぞうの悪い子だ。
A 97 3 のび太くんはねどこにいるよ。
A 97 3   あ……、そうか。シャワーをおとすのわすれてた。
B 445 3 あ……、そうか。シャワーをおとすの忘れてた。
C 97 3   あ……、そうか。シャワーをおとすのわすれてた。
D 97 3 あ……そうか。シャワーをおとすのわすれてた。
E 77 3 あ……そうか、シャワーをおとすのわすれてた。