巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 12 202010 いないいないシャワー
B 4 57 200912 いないいないシャワー◎
C 10 12 202204 いないいないシャワー
D 10 12 197604 いないいないシャワー
E 5   197512 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 91 1   とうぶんおもてにでないって?
B 439 1 とうぶんおもてに出ないって?
C 91 1   とうぶんおもてにでないって?
D 91 1   とうぶんおもてにでないって?
E 71 1   とうぶんおもてにでないって!
A 91 1 ぜったいに!
     
A 91 2 できるかね、そんなこと。
A 91 2 かなりむずかしいだろうね。
     
A 91 3   こんなときにかぎって、ママがおつかいにいけとか、
B 439 3 こんな時にかぎって、ママがおつかいに行けとか、
C 91 3   こんなときにかぎって、ママがおつかいにいけとか、
D 91 3   こんなときにかぎって、ママがおつかいにいけとか、
E 71 3   こんなときにかぎって、ママがおつかいにいけとか、
     
A 91 4   パパが、いいお天気だから外であそべとか、
B 439 4 パパがいいお天気だから外で遊べとか、
C 91 4   パパが、いいお天気だから外であそべとか、
D 91 4   パパが、いいお天気だから外であそべとか、
E 71 4   パパが、いいお天気だから外であそべとか、
A 91 4 うるさくいうんだ。
     
A 91 5 ほうらね。
     
A 92 1 文字なしコマ
     
A 92 2   あきれていっちゃったよ。
B 440 2 あきれて行っちゃったよ。
C 92 2   あきれていっちゃったよ。
D 92 2   あきれていっちゃったよ。
E 72 2   あきれていっちゃったよ。
     
A 92 3   火事でも地震でも雷が落ちても、
B 440 3 火事でも、地震でも、雷が落ちても、
C 92 3   火事でも地震でも雷が落ちても、
D 92 3   火事でも地震でも雷が落ちても、
E 72 3   火事でも地震でも雷が落ちても、
A 92 3 ぜったい外へでないんだ!
B 440 3   ぜったい外へ出ないんだ!
C 92 3 ぜったい外へでないんだ!
D 92 3   ぜったい外へ出ないんだ!
E 72 3   ぜったい外へ出ないんだ!
A 92 3   そのわけをきこうじゃない。
B 440 3 そのわけを聞こうじゃない。
C 92 3   そのわけをきこうじゃない。
D 92 3   そのわけをきこうじゃない。
E 72 3   そのわけをきこうじゃない。
     
A 92 4 友だちがね、交通事故で入院してるんだ。
A 92 4   みまいにいって帰り道、
B 440 4 見舞いに行って帰り道、
C 92 4   みまいにいって帰り道、
D 92 4   みまいにいって帰り道、
E 72 4   みまいにいって帰り道、
A 92 4 ジャイアンがいいだした。
     
A 92 5   あのなあ、おれ思うんだけど……。
B 440 5   あのなあ、おれ思うんだけど……。
C 92 5   あのなあ、おれ思うんだけど……。
D 92 5 あのなあ、おれ思うんだけど……
E 72 5 あのなあ、おれ思うんだけど……
A 92 5 ギク
     
A 92 6   ジャイアンが思うことなら、ろくなことじゃないぞ。
B 440 6 ジャイアンが思うことならろくなことじゃないぞ。
C 92 6   ジャイアンが思うことなら、ろくなことじゃないぞ。
D 92 6   ジャイアンが思うことなら、ろくなことじゃないぞ。
E 72 6   ジャイアンが思うことなら、ろくなことじゃないぞ。
A 92 6 交通事故ってのは、ひとごとじゃないぜ。
A 92 6   おれたちも、
B 440 6 おれたちも
C 92 6   おれたちも、
D 92 6   おれたちも、
E 72 6   おれたちも、
A 92 6   日ごろから訓練をつんでおくべきじゃないかな。
B 440 6   日ごろから訓練をつんでおくべきじゃないかな。
C 92 6   日ごろから訓練をつんでおくべきじゃないかな。
D 92 6 日ごろからくんれんをつんでおくべきじゃないかな。
E 72 6 日ごろからくんれんをつんでおくべきじゃないかな。
     
A 92 7 つまりだな、車にぶつかりそうになっても、
A 92 7 ひらりと身をかわせるように。
     
A 92 8   訓練するってどういうふうに?
B 440 8 訓練するって、どういうふうに?
C 92 8   訓練するってどういうふうに?
D 92 8 くんれんするって、どういうふうに?
E 72 8 くんれんするって、どういうふうに?
     
A 92 9   いつでもどこででも、とつぜんなぐりかかるんだよ。
B 440 9 いつでもどこででも、突然なぐりかかるんだよ。
C 92 9   いつでもどこででも、とつぜんなぐりかかるんだよ。
D 92 9   いつでもどこででも、とつぜんなぐりかかるんだよ。
E 72 9   いつでもどこででも、とつぜんなぐりかかるんだよ。
A 92 9 かわせなかったら、
A 92 9 ゆだんしていたそいつが悪いんだ。
     
A 93 1   おもしろい! すきをみてジャイアンをなぐれ。
B 441 1   おもしろい! すきをみてジャイアンをなぐれ。
C 93 1   おもしろい! すきをみてジャイアンをなぐれ。
D 93 1   おもしろい! すきをみてジャイアンをなぐれ。
E 73 1 ●* おもしろい すきをみてジャイアンをなぐれ。
A 93 1   とんでもない! 
B 441 1   とんでもない! 
C 93 1   とんでもない! 
D 93 1   とんでもない! 
E 73 1 ●* とんでもない 
A 93 1 みんなぼくをねらってくるにきまってる。
     
A 93 2 やれやれ、あいかわらず弱気だな。
     
A 93 3 「いないいないシャワー」
     
A 93 4   光をまげるんだ。
B 441 4 光を曲げるんだ。
C 93 4   光をまげるんだ。
D 93 4   光をまげるんだ。
E 73 4   光をまげるんだ。
A 93 4 光を?
     
A 93 5 スウ
     
A 93 6 さあ、ぼくをなぐれるものならなぐってみな。
     
A 93 7 いいの? ほんとに?
A 93 7   ようし!
B 441 7   ようし!
C 93 7   ようし!
D 93 7   ようし!
E 73 7 ●* ようし
A 93 7 ハア
     
A 93 8 ヒョイ
     
A 93 9 あれ?
A 93 9 あれ?