巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 11 202010 お天気ボックス
B 2 23 200908 お天気ボックス
C 10 11 202204 お天気ボックス
D 10 11 197604 お天気ボックス
E 3   197111 お天気ボックス
コマ 判定 吹き出しなど
A 82 1   あすは、全国的に雨となります。
B 204 1   あすは、全国的に雨となります。
C 82 1   あすは、全国的に雨となります。
D 82 1   あすは、全国的に雨となります。
E 152 1 あすは、全国てきに雨となります。
     
A 82 2 あした、雨だってよ。
A 82 2 じゃあ、ハイキングに行けないな。
     
A 82 3 安心しなさい。あしたははれだよ。
A 82 3 テレビが、雨だといったんだ。
     
A 83 1   はれといったらはれ!
B 205 1   はれといったらはれ!
C 83 1   はれといったらはれ!
D 83 1   はれといったらはれ!
E 153 1 はれといったらはれ!!
A 83 1   雨といったら雨!
B 205 1   雨といったら雨!
C 83 1   雨といったら雨!
D 83 1   雨といったら雨!
E 153 1 雨といったら雨!!
     
A 83 2   ようし、げんこつ三つかけるか。
B 205 2   ようし、げんこつ三つかけるか。
C 83 2   ようし、げんこつ三つかけるか。
D 83 2 ようし、げんこつみっつかけるか。
E 153 2 ようし、げんこつみっつかけるか。
A 83 2   三つじゃつまらない。30にしよう。
B 205 2 三つじゃつまらない。三十にしよう。
C 83 2   三つじゃつまらない。30にしよう。
D 83 2 みっつじゃつまらない。30にしよう。
E 153 2 みっつじゃつまらない。30にしよう。
A 83 2   ウヒヒヒ
B 205 2   ウヒヒヒ
C 83 2   ウヒヒヒ
D 83 2   ウヒヒヒ
E 153 2 ウヒヒ
A 83 2   フハハハ
B 205 2   フハハハ
C 83 2   フハハハ
D 83 2   フハハハ
E 153 2 フハハ
     
A 84 1 ドス
     
A 84 2 ドス ドス
A 84 2 なにをしてるの。
     
A 84 3   あした、スネ夫を30ぱつなぐるんだ。
B 206 3 あした、スネ夫を三十ぱつなぐるんだ。
C 84 3   あした、スネ夫を30ぱつなぐるんだ。
D 84 3   あした、スネ夫を30ぱつなぐるんだ。
E 154 3   あした、スネ夫を30ぱつなぐるんだ。
A 84 3 そのれんしゅう。
A 84 3 かわいそうに。
     
A 84 4 ところで天気は、だいじょうぶだろうな。
B 206 4   ところで、天気はだいじょうぶだろうな。
C 84 4 ところで天気は、だいじょうぶだろうな。
D 84 4   ところで、天気はだいじょうぶだろうな。
E 154 4   ところで、天気はだいじょうぶだろうな。
A 84 4 まかしとけって!
     
A 84 5   「お天気ボックス」にこのカードをいれるだけで、
B 206 5   「お天気ボックス」にこのカードをいれるだけで、
C 84 5   「お天気ボックス」にこのカードをいれるだけで、
D 84 5 お天気ボックスにこのカードをいれるだけで、
E 154 5 お天気ボックスにこのカードをいれるだけで、
A 84 5 どんな天気もつくれるんだ。
A 84 5 見せて見せて。
     
A 84 6 くもりのカードをいれよう。
     
A 84 7   雲がでた。
B 206 7   雲がでた。
C 84 7   雲がでた。
D 84 7 くもがでた。
E 154 7 くもがでた。
     
A 85 1   これは、雪のカード。
B 207 1 これは雪のカード。
C 85 1   これは、雪のカード。
D 85 1 これは、ゆきのカード。
E 155 1 これは、ゆきのカード。
     
A 85 2 すごいすごい。ハクション。
     
A 85 3 風のカード。
     
A 85 4 ビュウ
     
A 85 5 強すぎた。
     
A 85 6 はれのカードがない。
A 85 6 えっ
     
A 85 7 まどから、とびだしたらしい。
     
A 85 8 ドスッ ドスッ