A 79 1   フフフ、あのおどろきよう…。
B 619 1   フフフ、あのおどろきよう…。
C 79 1   フフフ、あのおどろきよう…。
D 79 1 フフフ、あのおどろきよう……。
E 89 1 フフフ、あのおどろきよう……。
A 79 1   シッ、きこえるぞ。
B 619 1 シッ、聞こえるぞ。
C 79 1   シッ、きこえるぞ。
D 79 1   シッ、きこえるぞ。
E 89 1   シッ、きこえるぞ。
     
A 79 2   あー、われわれが地球にきた目的は…。
B 619 2 ああ、われわれが地球に来た目的は……。
C 79 2   あー、われわれが地球にきた目的は…。
D 79 2   あー、われわれが地球に来た目的は…。
E 89 2   あー、われわれが地球に来た目的は…。
     
A 79 3 地球人ト平和ニ話シアイタイカラダ。
     
A 79 4 け、け、け、けっこうですねえ。
A 79 4 だ、だ、大さんせいです。
A 79 4   ソコデダ。
B 619 4 ソコデダ、
C 79 4   ソコデダ。
D 79 4   ソコデダ。
E 89 4   ソコデダ。
A 79 4   日本ノ首相ニアイタイ。ココヘヨンデキテホシイ。
B 619 4   日本ノ首相ニアイタイ。ココヘヨンデキテホシイ。
C 79 4   日本ノ首相ニアイタイ。ココヘヨンデキテホシイ。
D 79 4 日本ノ首相ニアイタイ。ココヘヨンデ来テホシイ。
E 89 4 日本ノ首相ニアイタイ。ココヘヨンデ来テホシイ。
     
A 79 5   シュショウ? 総理大臣のこと?
B 619 5   シュショウ? 総理大臣のこと?
C 79 5   シュショウ? 総理大臣のこと?
D 79 5   シュショウ? 総理大臣のこと?
E 89 5 シュショウ!? 総理大臣のこと?
A 79 5 そ、そんなむちゃな!
     
A 79 6   コトワルノカ!
B 619 6 断ルノカ!
C 79 6   コトワルノカ!
D 79 6   コトワルノカ!
E 89 6 ●* コトワルノカ
A 79 6   地球人ハ平和ニ話シアウ気ガナイノカ!
B 619 6 地球人ハ平和ニ話シ合ウ気ガナイノカ!
C 79 6   地球人ハ平和ニ話シアウ気ガナイノカ!
D 79 6   地球人ハ平和ニ話シアウ気ガナイノカ!
E 89 6 ●* 地球人ハ平和ニ話シアウ気ガナイノカ!!
     
A 79 7 挿入 宇宙人なんか相手にできんというのか!
B 619 7 挿入 宇宙人なんか相手にできんというのか!
C 79 7 挿入 宇宙人なんか相手にできんというのか!
D 79 7 挿入 宇宙人なんかあい手にできんというのか!(●)
E        
79 7 挿入  
A 79 8   宇宙戦争ダ!
B 619 8   宇宙戦争ダ!
C 79 8   宇宙戦争ダ!
D 79 8   宇宙戦争ダ!
E 90 1 ●* 宇宙戦争ダ!!
A 79 8   ま、まって!
B 619 8   ま、待って!
C 79 8   ま、まって!
D 79 8   ま、まって!
E 90 1 ●* ま、まって
A 79 8 なんとかよんでくるから。
     
A 79 9   ころがるようににげていった。
B 619 9 ころがるように逃げていった。
C 79 9   ころがるようににげていった。
D 79 9   ころがるようににげていった。
E 90 2   ころがるようににげていった。
     
A 80 1 変更* もしもし鈴木首相ですか。
B 620 1   もしもし三木首相ですか。
C 80 1 変更* もしもし鈴木首相ですか。
D 80 1   もしもし三木首相ですか。
E 90 3   もしもし三木首相ですか。
A 80 1 すみませんけど、きてくれませんか。
B 620 1   すみませんけど、来てくれませんか。
C 80 1 すみませんけど、きてくれませんか。
D 80 1   すみませんけど、来てくれませんか。
E 90 3   すみませんけど、来てくれませんか。
A 80 1 いえ、宇宙人があいたがっているんです。
     
A 80 2 切っちゃったよ。
A 80 2   相手にされないのがあたりまえだ。
B 620 2   相手にされないのがあたりまえだ。
C 80 2   相手にされないのがあたりまえだ。
D 80 2 あいてにされないのがあたりまえだ。
E 90 4 あいてにされないのがあたりまえだ。
     
A 80 3   しょうがない、ちょくせつおしかけていこう。
B 620 3 しょうがない、ちょくせつおしかけて行こう。
C 80 3   しょうがない、ちょくせつおしかけていこう。
D 80 3 しょうがない。ちょくせつおしかけていこう。
E 90 5 しょうがない。ちょくせつおしかけていこう。
A 80 3 住所わかてんの?
A 80 3 電車賃たりるかなあ。
     
A 80 4 変更* 鈴木さんの家おしえてよ。いえ、首相の鈴木さん。
B 620 4   三木さんの家教えてよ、いえ、首相の三木さん。
C 80 4 変更* 鈴木さんの家おしえてよ。いえ、首相の鈴木さん。
D 80 4   三木さんの家おしえてよ。いえ、首相の三木さん。
E 90 6   三木さんの家おしえてよ。いえ、首相の三木さん。
A 80 4   はやくいかないと宇宙戦争になるの。
B 620 4 早く行かないと宇宙戦争になるの。
C 80 4   はやくいかないと宇宙戦争になるの。
D 80 4   はやくいかないと宇宙戦争になるの。
E 90 6   はやくいかないと宇宙戦争になるの。
     
A 80 5 救急車をまわしてください。
A 80 5 変更* ここにへんな子がふたり…。
B 620 5 変更* ここにおかしな子がふたり……。(●)
C 80 5 変更* ここにへんな子がふたり…。
D 80 5   ここに頭のおかしな子がふたり………。
E 90 7   ここに頭のおかしな子がふたり………。
     
A 80 6 もうどうしようもない。
A 80 6   にげよう。
B 620 6 逃げよう。
C 80 6   にげよう。
D 80 6   にげよう。
E 90 8   にげよう。
A 80 6   にがすもんか。
B 620 6 逃がすもんか。
C 80 6   にがすもんか。
D 80 6   にがすもんか。
E 90 8   にがすもんか。
     
A 80 7 変更 死刑!
B 620 7 変更 死刑!
C 80 7 変更 死刑!
D 80 7 変更 死刑!
E 91 1   首相ハマダカ。
     
A 80 8   ま、まってください。
B 620 8 ま、待ってください。
C 80 8   ま、まってください。
D 80 8   ま、まってください。
E 91 2   ま、まってください。
A 80 8   あしたまでにはかならず!
B 620 8 明日までにはかならず!
C 80 8   あしたまでにはかならず!
D 80 8   あしたまでにはかならず!
E 91 2 ●* あしたまでにはかならず!!
     
A 81 1 ◎* キットダゾ
     
A 81 2 このくらいおどせばいいや。
A 81 2 さっぱりしたかい。
     
A 81 3 ほう、きみたちが先生にそうだんとは、めずらしい。
     
A 81 4   円盤がおりてきてですね。
B 621 4   円盤がおりてきてですね。
C 81 4   円盤がおりてきてですね。
D 81 4 円盤がおりてきてですね、
E 91 6 円盤がおりてきてですね、
A 81 4 首相にあわせろと………。
     
A 81 5   先生までからかう気かっ!
B 621 5   先生までからかう気かっ!
C 81 5   先生までからかう気かっ!
D 81 5 ●* 先生までからかう気かっ
E 91 7 ●* 先生までからかう気かっ
A 81 5 おまえたちがトリック写真でいたずらしてるって、
A 81 5   先生はちゃんときいています!
B 621 5 先生はちゃんと聞いています!
C 81 5   先生はちゃんときいています!
D 81 5 先生はちゃんと聞いています!
E 91 7 ●* 先生はちゃんと聞いています!!
A 81 5 ゴッ ゴッ
A 81 5 まだやってる。