A 75 2 アハハハ ワハハハ
     
A 75 3 あんなにかんたんにひっかかるとはね。
A 75 3 朝までここにいて、かぜひいたってよ。
A 75 3 悪い人たちね。
     
A 75 4 またトリック写真をとろうぜ。
     
A 75 5   はじめからへんだと思ってた!
B 615 5   はじめからへんだと思ってた!
C 75 5   はじめからへんだと思ってた!
D 75 5   はじめからへんだと思ってた!
E 85 5 ●* はじめからへんだと思ってた
A 75 5 ダン ダン
A 75 5   ズー……、グスン…。
B 615 5 ズー……、グスン……。
C 75 5   ズー……、グスン…。
D 75 5 ズー……グスン…。
E 85 5 ズー……グスン…。
     
A 75 6 ワーッ
A 75 6   ぼくがばかだった。くやしい!
B 615 6   ぼくがばかだった。くやしい!
C 75 6   ぼくがばかだった。くやしい!
D 75 6   ぼくがばかだった。くやしい!
E 85 6 ●* ぼくがばかだった。くやしい
     
A 76 1   あたりまえだ!
B 616 1   あたりまえだ!
C 76 1   あたりまえだ!
D 76 1   あたりまえだ!
E 86 1 ●* あたりまえだ!!
A 76 1   ゆるせぬ。あのふたり!
B 616 1   ゆるせぬ、あのふたり!
C 76 1   ゆるせぬ。あのふたり!
D 76 1   ゆるせぬ。あのふたり!
E 86 1 ●* ゆるせぬ。あのふたり!!
     
A 76 2 「組み立て円盤セット」
A 76 2 UFO B-367  JAPAN
     
A 76 3   未来の幼稚園の子がのって遊ぶんだ。
B 616 3 未来の幼稚園の子が乗って遊ぶんだ。
C 76 3   未来の幼稚園の子がのって遊ぶんだ。
D 76 3   未来の幼稚園の子がのって遊ぶんだ。
E 86 3   未来の幼稚園の子がのって遊ぶんだ。
A 76 3 すごいおもちゃだなあ。
     
A 76 4 そこでもうひとつ。
     
A 76 5 「ラジコン宇宙人」
     
A 76 6   ワタシ宇宙人、ハルバル地球ヘキタヨ。
B 616 6 ワタシ宇宙人、ハルバル地球ヘ来タヨ。
C 76 6   ワタシ宇宙人、ハルバル地球ヘキタヨ。
D 76 6   ワタシ宇宙人、ハルバル地球ヘキタヨ。
E 86 6   ワタシ宇宙人、ハルバル地球ヘキタヨ。
A 76 6 これでジャイアンたちをおどかそう。
     
A 77 1   うすぐらくなってきたぜ、そろそろかえろうか。
B 617 1 うすぐらくなってきたぜ。そろそろ帰ろうか。
C 77 1   うすぐらくなってきたぜ、そろそろかえろうか。
D 77 1   うすぐらくなってきたぜ、そろそろかえろうか。
E 87 1   うすぐらくなってきたぜ、そろそろかえろうか。
     
A 77 2 ばっかやろ、
A 77 2   ほんとにかんじのでる写真がとれるのは、
B 617 2 ほんとに感じのでる写真がとれるのは、
C 77 2   ほんとにかんじのでる写真がとれるのは、
D 77 2   ほんとにかんじのでる写真がとれるのは、
E 87 2   ほんとにかんじのでる写真がとれるのは、
A 77 2 これからじゃんか。
     
A 77 3 いいのがとれたら、雑誌社へ送ろうぜ。
A 77 3 のるかもしれないな。
     
A 77 4   そのへんへ、ぶんなげるからな。
B 617 4 そのへんへぶん投げるからな。
C 77 4   そのへんへ、ぶんなげるからな。
D 77 4   そのへんへ、ぶんなげるからな。
E 87 4   そのへんへ、ぶんなげるからな。
A 77 4 シャッターチャンスをはずすなよ。
A 77 4 オッケー。
     
A 77 5   そおれ!
B 617 5   そおれ!
C 77 5   そおれ!
D 77 5   そおれ!
E 87 5 ●* そおれ!!
     
A 77 6 ジュバ
     
A 77 7   だれだだれだっ。こんなことしやがったの。
B 617 7 だれだだれだ? こんなことしやがったの。
C 77 7   だれだだれだっ。こんなことしやがったの。
D 77 7   だれだだれだっ。こんなことしやがったの。
E 87 7   だれだだれだっ。こんなことしやがったの。
     
A 77 8 ヒュ~ウ~ン ヒュ~ン
     
A 78 1 ヒュウ ヒュウウ ウウン
A 78 1   ワーッ円盤だあ。
B 618 1   ワーッ円盤だあ。
C 78 1   ワーッ円盤だあ。
D 78 1   ワーッ円盤だあ。
E 88 1 ワーッ円盤だア。
     
A 78 2   に、に、にげにげにげ……。
B 618 2 に、に、逃げ、逃げ逃げ……。
C 78 2   に、に、にげにげにげ……。
D 78 2   に、に、にげにげにげ……。
E 88 2   に、に、にげにげにげ……。
     
A 78 3 ジャ
     
A 78 4   オマエタチ、ニゲルコトハデキナイ。
B 618 4 オマエタチ、逃ゲルコトハデキナイ。
C 78 4   オマエタチ、ニゲルコトハデキナイ。
D 78 4   オマエタチ、ニゲルコトハデキナイ。
E 88 4   オマエタチ、ニゲルコトハデキナイ。
     
A 78 5   ワタシタコ座8番星カラキタ。
B 618 5 ワタシタコ座八番星カラ来タ。
C 78 5   ワタシタコ座8番星カラキタ。
D 78 5 ワタシタコ座8番星カラ来タ。
E 88 5 ワタシタコ座8番星カラ来タ。
A 78 5 オマエラミタイウソツキノタメ、
A 78 5 宇宙人全体ノいめーじガ傷ツキ、
A 78 5 ワレワレタイヘンメイワクシテイル。
A 78 5 ゆるして。
A 78 5   本物がいるなんてしらなかったんだよ。
B 618 5 本物がいるなんて知らなかったんだよ。
C 78 5   本物がいるなんてしらなかったんだよ。
D 78 5   本物がいるなんてしらなかったんだよ。
E 88 5   本物がいるなんてしらなかったんだよ。