A 70 1   キャンデーかえしてよ。
B 219 1 キャンデー返してよ。
C 70 1   キャンデーかえしてよ。
D 70 1   キャンデーかえしてよ。
E 244 1   キャンデーかえしてよ。
A 70 1   しらないよ。
B 219 1 知らないよ。
C 70 1   しらないよ。
D 70 1   しらないよ。
E 244 1   しらないよ。
A 70 1   ほら、もってないだろ。
B 219 1 ほら、持ってないだろ。
C 70 1   ほら、もってないだろ。
D 70 1   ほら、もってないだろ。
E 244 1   ほら、もってないだろ。
     
A 70 2 シャツの下にかくしてる。へその上あたりだ。
A 70 2 どうしてわかった?
     
A 70 3 文字なしコマ
     
A 70 4 めずらしいカメラね。
A 70 4 一枚うつしてよ。
     
A 70 5   そ、そんな! と、とんでもない!
B 219 5   そ、そんな! と、とんでもない!
C 70 5   そ、そんな! と、とんでもない!
D 70 5   そ、そんな! と、とんでもない!
E 244 5 ●* そ、そんな!! と、とんでもない!!
A 70 5 あら、どうしてよ。
     
A 70 6   いくらなんでも
B 219 6   いくらなんでも
C 70 6   いくらなんでも
D 70 6 いくらなんでも、
E 244 6 いくらなんでも、
A 70 6 そんなかわいそうなことできないや。
A 70 6 フィルムがおしいんでしょ。
A 70 6 けちんぼ!
     
A 70 7   けちんぼとはなにごと…。
B 219 7 けちんぼとはなにごと……。
C 70 7   けちんぼとはなにごと…。
D 70 7   けちんぼとはなにごと……。
E 244 7   けちんぼとはなにごと……。
A 70 7   ぼくはしずちゃんのためを思ってうつさないのに。
B 219 7   ぼくはしずちゃんのためを思ってうつさないのに。
C 70 7   ぼくはしずちゃんのためを思ってうつさないのに。
D 70 7 ぼくはしずちゃんのためをおもってうつさないのに。
E 244 7 ぼくはしずちゃんのためをおもってうつさないのに。
     
A 70 8 ………………………。
     
A 70 9   うつしてやるか!
B 219 9   うつしてやるか!
C 70 9   うつしてやるか!
D 70 9   うつしてやるか!
E 244 9 うつしてやるか
A 70 9   本人のきぼうだから。
B 219 9 本人の希望だから。
C 70 9   本人のきぼうだから。
D 70 9   本人のきぼうだから。
E 244 9   本人のきぼうだから。
     
A 71 1   うつしてくれるの?
B 220 1   うつしてくれるの?
C 71 1   うつしてくれるの?
D 71 1   うつしてくれるの?
E 245 1 うつしてくれるの!?
A 71 1   じゃ、おようふくきがえてくるわ。
B 220 1 じゃ、お洋服着がえてくるわ。
C 71 1   じゃ、おようふくきがえてくるわ。
D 71 1   じゃ、おようふくきがえてくるわ。
E 245 1   じゃ、おようふくきがえてくるわ。
     
A 71 2 いいんだ。
A 71 2   ふくなんかうつらないから。
B 220 2 服なんかうつらないから。
C 71 2   ふくなんかうつらないから。
D 71 2   ふくなんかうつらないから。
E 245 2   ふくなんかうつらないから。
A 71 2   どういういみよ。
B 220 2 どういう意味よ。
C 71 2   どういういみよ。
D 71 2   どういういみよ。
E 245 2   どういういみよ。
     
A 71 3 文字なしコマ
     
A 71 4   せめて後すがたにすべきかなあ。
B 220 4 せめてうしろ姿にすべきかなあ。
C 71 4   せめて後すがたにすべきかなあ。
D 71 4 せめてうしろすがたにすべきかなあ。
E 245 4 せめてうしろすがたにすべきかなあ。
A 71 4   へんなことばかりいってないではやく!
B 220 4 へんなことばかりいってないで早く!
C 71 4   へんなことばかりいってないではやく!
D 71 4   へんなことばかりいってないではやく!
E 245 4 ●* へんなことばかりいってないではやく!!
     
A 71 5 カシャ
     
A 71 6   あれ?………。
B 220 6   あれ?………。
C 71 6   あれ?………。
D 71 6 あれ?………
E 245 6 あれ?………
     
A 71 7   フィルムがなくなっててがっかりしたような、
B 220 7 フィルムがなくなってて、がっかりしたような、
C 71 7   フィルムがなくなっててがっかりしたような、
D 71 7   フィルムがなくなっててがっかりしたような、
E 245 7   フィルムがなくなっててがっかりしたような、
A 71 7 ほっとしたような……。