巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 9 202010 XYZ線カメラ
B 6 35 201003 XYZ線カメラ
C 10 9 202204 XYZ線カメラ
D 10 9 197604 XYZ線カメラ
E 3   197602 「XYZ線カメラ」
コマ 判定 吹き出しなど
A 67 1 パタ パタ
     
A 67 2 なんてずうずうしい子だろう。
A 67 2 少年マンデー 本日発売
A 67 2 an man
A 67 2 立ちよみ ダメ
A 67 2 マンガ
     
A 68 1 おしいなあ、
A 68 1   一週間かよってやっと半分立ちよみしたのに。
B 217 1 一週間かよってやっと半分立ち読みしたのに。
C 68 1   一週間かよってやっと半分立ちよみしたのに。
D 68 1   一週間かよってやっと半分立ちよみしたのに。
E 242 1   一週間かよってやっと半分立ちよみしたのに。
A 68 1 もうあの店行けないや。
     
A 68 2   つづきが気になっておちつけない。
B 217 2 つづきが気になって、おちつけない。
C 68 2   つづきが気になっておちつけない。
D 68 2   つづきが気になっておちつけない。
E 242 2   つづきが気になっておちつけない。
     
A 68 3   じゃ、よめばいいや。
B 217 3 じゃ、読めばいいや。
C 68 3   じゃ、よめばいいや。
D 68 3   じゃ、よめばいいや。
E 242 3   じゃ、よめばいいや。
A 68 3   えっ、立ちよみの機械なんかあるの?
B 217 3 えっ、立ち読みの機械なんかあるの!?
C 68 3   えっ、立ちよみの機械なんかあるの?
D 68 3   えっ、立ちよみの機械なんかあるの?
E 242 3 えっ、立ちよみの機械なんかあるの!?
     
A 68 4 この本だよ。
A 68 4   またきた!
B 217 4 また来た!
C 68 4   またきた!
D 68 4   またきた!
E 242 4 ●* またきた!!
     
A 68 5   立ちよみしなきゃいいんでしょ。
B 217 5 立ち読みしなきゃいいんでしょ。
C 68 5   立ちよみしなきゃいいんでしょ。
D 68 5   立ちよみしなきゃいいんでしょ。
E 242 5   立ちよみしなきゃいいんでしょ。
A 68 5 そりゃそうだ。
     
A 68 6 文字なしコマ
     
A 68 7 「XYZ線カメラ」
     
A 68 8 本をこっちへむけて。
A 68 8 カシャ カシャ カシャ
A 68 8 ふしぎな旅 スジコスジオ(本)
     
A 68 9 おじゃましました。
A 68 9 an man
     
A 69 1 バサ バサ
     
A 69 2 中をうつすカメラなんだ。
A 69 2   ぜんぶのページがうつってる。
B 218 2 全部のページがうつってる。
C 69 2   ぜんぶのページがうつってる。
D 69 2   ぜんぶのページがうつってる。
E 243 2   ぜんぶのページがうつってる。
     
A 69 3   ほかにも使いみちがありそうだぞ。
B 218 3 ほかにも使い道がありそうだぞ。
C 69 3   ほかにも使いみちがありそうだぞ。
D 69 3 ほかにもつかいみちがありそうだぞ。
E 243 3 はかにもつかいみちがありそうだぞ。
     
A 69 4 いえ、ほんのつまらないもので。
A 69 4   こまりますわ。こんなことしていただいちゃ。
B 218 4 こまりますわ、こんなことしていただいちゃ。
C 69 4   こまりますわ。こんなことしていただいちゃ。
D 69 4   こまりますわ。こんなことしていただいちゃ。
E 243 4   こまりますわ。こんなことしていただいちゃ。
A 69 4 カシャ
     
A 69 5 なんだ、せっけんか。
A 69 5 SOAP
     
A 69 6 ほんとにつまんないものだ。
     
A 69 7 こんちはあ。
A 69 7   るすかな。弱ったな。
B 218 7 留守かな。よわったな。
C 69 7   るすかな。弱ったな。
D 69 7 るすかな。よわったな。
E 243 7 るすかな。よわったな。
     
A 69 8 カシャ
     
A 69 9   ひるねだよ。
B 218 9 昼寝だよ。
C 69 9   ひるねだよ。
D 69 9   ひるねだよ。
E 243 9   ひるねだよ。