巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 8 202010 夜を売ります
B 5 36 201001 夜を売ります
C 10 8 202204 夜を売ります
D 10 8 197604 夜を売ります
E 3   197503 電球”クラクナール”
コマ 判定 吹き出しなど
A 63 1 ぼくのポケットの中には、
A 63 1   いろいろ役だつものが、はいってるけど。
B 185 1 いろいろ役立つものが入ってるけど。
C 63 1   いろいろ役だつものが、はいってるけど。
D 63 1   いろいろ役だつものが、はいってるけど。
E 124 1   いろいろ役だつものが、はいってるけど。
     
A 63 2   こればかりは、ちょっと使いみちのないかんじだな。
B 185 2 こればかりは、ちょっと使い道のない感じだな。
C 63 2   こればかりは、ちょっと使いみちのないかんじだな。
D 63 2   こればかりは、ちょっと使いみちのないかんじだな。
E 124 2   こればかりは、ちょっと使いみちのないかんじだな。
A 63 2   つけると暗くなる電球だね。
B 185 2 つけると暗くなる電灯だね。
C 63 2   つけると暗くなる電球だね。
D 63 2 つけると、暗くなる電球だね。
E 124 2 つけると、暗くなる電球だね。
     
A 64 1   なんか、使いみちあるだろ。
B 186 1 なんか使い道あるだろ。
C 64 1   なんか、使いみちあるだろ。
D 64 1   なんか、使いみちあるだろ。
E 125 1   なんか、使いみちあるだろ。
A 64 1 考えてみよう。
     
A 64 2   ゆうべ、てつ夜でしごとしたから、
B 186 2 ゆうべ徹夜で仕事したから、
C 64 2   ゆうべ、てつ夜でしごとしたから、
D 64 2   ゆうべ、てつ夜でしごとしたから、
E 125 2   ゆうべ、てつ夜でしごとしたから、
A 64 2   ひるねしたいんだけど……。
B 186 2 昼寝したいんだけど……。
C 64 2   ひるねしたいんだけど……。
D 64 2 昼ねしたいんだけど……。
E 125 2 昼ねしたいんだけど……。
     
A 64 3   目がさめてねれないなあ。
B 186 3 目がさえて眠れないなあ。
C 64 3   目がさめてねれないなあ。
D 64 3   目がさえてねむれないなあ。
E 125 3   目がさえてねむれないなあ。
A 64 3 あたりが明るくてだめなんだ。
     
A 64 4   夜を買わない? 一時間10円。
B 186 4 夜を買わない? 一時間十円。
C 64 4   夜を買わない? 一時間10円。
D 64 4   夜を買わない? 一時間10円。
E 125 4   夜を買わない? 一時間10円。
     
A 64 5   60ワットぐらいでいいね。
B 186 5 六十ワットぐらいでいいね。
C 64 5   60ワットぐらいでいいね。
D 64 5   60ワットぐらいでいいね。
E 125 5   60ワットぐらいでいいね。
     
A 64 6   五時間買おう。はい、50円。
B 186 6 五時間買おう。はい五十円。
C 64 6   五時間買おう。はい、50円。
D 64 6 5時間買おう。はい、50円。
E 125 6 5時間買おう。はい、50円。
A 64 6   まいどあり。
B 186 6 毎度あり。
C 64 6   まいどあり。
D 64 6   まいどあり。
E 125 6   まいどあり。
     
A 64 7 どう?
A 64 7 商売になる。
     
A 64 8 みなさん、夜はいかが。
A 64 8 お安くしますよ。
A 64 8 夜をうります
     
A 65 1 夜をくれ。
A 65 1 夜をうります
     
A 65 2   おれ、大学を受けるために、勉強してるんだけど。
B 187 2 おれ、大学を受けるために勉強してるんだけど、
C 65 2   おれ、大学を受けるために、勉強してるんだけど。
D 65 2   おれ、大学を受けるために、勉強してるんだけど。
E 126 2   おれ、大学を受けるために、勉強してるんだけど。
     
A 65 3   昼間は、だらけちゃって、ちっともすすまないんだよ。
B 187 3 昼間はだらけちゃって、ちっとも進まないんだよ。
C 65 3   昼間は、だらけちゃって、ちっともすすまないんだよ。
D 65 3   昼まは、だらけちゃって、ちっともすすまないんだよ。
E 126 3   昼まは、だらけちゃって、ちっともすすまないんだよ。
     
A 65 4   かんじがでた。
B 187 4 感じが出た。
C 65 4   かんじがでた。
D 65 4 かんじが出た。
E 126 4 かんじが出た。
A 65 4 さあ、がんばるぞ。
A 65 4 ◎* くそ!!
A 65 4 必勝
     
A 65 5   ひとつください。
B 187 5   ひとつください。
C 65 5   ひとつください。
D 65 5 ひとつ、ください。
E 126 5 ひとつ、ください。
A 65 5 こっちにもおくれ。
     
A 65 6   こりゃいいや。
B 187 6   こりゃいいや。
C 65 6   こりゃいいや。
D 65 6 こりゃ、いいや。
E 126 6 こりゃ、いいや。
A 65 6 べんりだね。
     
A 65 7   暗くしたら、すやすやねちゃったわ。
B 187 7 暗くしたら、すやすや寝ちゃったわ。
C 65 7   暗くしたら、すやすやねちゃったわ。
D 65 7   暗くしたら、すやすやねちゃったわ。
E 126 7   暗くしたら、すやすやねちゃったわ。
     
A 65 8 よく売れるなあ。
     
A 66 1   かい中電とうはあるかい?
B 188 1 懐中電灯はあるかい?
C 66 1   かい中電とうはあるかい?
D 66 1   かい中電とうはあるかい?
E 127 1   かい中電とうはあるかい?
A 66 1 ありますとも。
     
A 66 2 これがあれば、
A 66 2   昼でもしごとができる。
B 188 2 昼でも仕事ができる。
C 66 2   昼でもしごとができる。
D 66 2   昼でもしごとができる。
E 127 2   昼でもしごとができる。
     
A 66 3   にげようなんて思うと、これだぞ。
B 188 3 逃げようなんて思うと、これだぞ。
C 66 3   にげようなんて思うと、これだぞ。
D 66 3   にげようなんて思うと、これだぞ。
E 127 3   にげようなんて思うと、これだぞ。
     
A 66 4   よしよし、これぐらい暗ければ、しごともやりやすい。
B 188 4 よしよし、これぐらい暗ければ仕事もやりやすい。
C 66 4   よしよし、これぐらい暗ければ、しごともやりやすい。
D 66 4   よしよし、これぐらい暗ければ、しごともやりやすい。
E 127 4   よしよし、これぐらい暗ければ、しごともやりやすい。
     
A 66 5 ゴチン
     
A 66 6 やいっ、おとなしく金をだせ。
B 188 6   やいっ、おとなしく金を出せ。
C 66 6 やいっ、おとなしく金をだせ。
D 66 6   やいっ、おとなしく金を出せ。
E 127 6   やいっ、おとなしく金を出せ。
     
A 66 7   よかったよかった。
B 188 7   よかったよかった。
C 66 7   よかったよかった。
D 66 7 よかった、よかった。
E 127 7 よかった、よかった。