A 56 6 アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。
A 56 6 なぜだろう。
     
A 56 7   あのなあ、頭をつかうふろくって楽しくないなあ。
B 318 7 あのなあ、頭を使うふろくって、楽しくないなあ。
C 56 7   あのなあ、頭をつかうふろくって楽しくないなあ。
D 56 7 あのなあ、頭をつかうふろくって、楽しくないなあ。
E 87 7 あのなあ、頭をつかうふろくって、楽しくないなあ。
A 56 7   そうかそうか、わるかった。
B 318 7 そうかそうか、悪かった。
C 56 7   そうかそうか、わるかった。
D 56 7 そうか、そうか、わるかった。
E 87 7 そうか、そうか、わるかった。
     
A 56 8 これ、おもしろそうだな。
A 56 8 「ジューンのハウスセット着せかえつき」
A 56 8   あっ、まずい!
B 318 8   あっ、まずい!
C 56 8   あっ、まずい!
D 56 8   あっ、まずい!
E 87 8 ●* あっ、まずい
     
A 56 9   組み立てふろくは、広い所であけなきゃ。
B 318 9 組み立てふろくは、広いところであけなきゃ。
C 56 9   組み立てふろくは、広い所であけなきゃ。
D 56 9   組み立てふろくは、広い所であけなきゃ。
E 87 9   組み立てふろくは、広い所であけなきゃ。
     
A 56 10 ぐっと広がるんだよ。
     
A 57 1 バリ バリ
A 57 1 実物大の家ができるなんて、楽しいな。
     
A 57 2   着せかえも実物大で、立体なの。
B 319 2 着せかえも実物大で立体なの。
C 57 2   着せかえも実物大で、立体なの。
D 57 2   着せかえも実物大で、立体なの。
E 88 2   着せかえも実物大で、立体なの。
A 57 2   ジューンちゃんは
B 319 2   ジューンちゃんは
C 57 2   ジューンちゃんは
D 57 2 ジューンちゃんは、
E 88 2 ジューンちゃんは、
A 57 2 ぼくらの時代のものすごい人気タレントだよ。
     
A 57 3 服がこんなについてる。
     
A 57 4 これ、女の子むきのふろくなんだがな。
     
A 58 1 ◎* のび太がきれいな女の子をはだかに
A 58 1   なぬ?
B 320 1   なぬ?
C 58 1   なぬ?
D 58 1   なぬ?
E 89 1 なぬ!?
     
A 58 2   うらやまし…、いや! いやらしいやつめ。
B 320 2 うらやまし……、いや! いやらしいやつめ。
C 58 2   うらやまし…、いや! いやらしいやつめ。
D 58 2 うらやまし……、いや! いやらしいやつめ。
E 89 2 ●* うらやまし……、いや いやらしいやつめ。
A 58 2 おれにもやらせ…いや、やめさせよう。
     
A 58 3 ゴガァ
     
A 58 4 文字なしコマ
     
A 58 5   フウフウ、何がきれいな女の子だっ。
B 320 5 フウフウ、なにがきれいな女の子だっ。
C 58 5   フウフウ、何がきれいな女の子だっ。
D 58 5   フウフウ、何がきれいな女の子だっ。
E 89 5   フウフウ、何がきれいな女の子だっ。
A 58 5 おかしいなあ。
     
A 58 6 もういっぺん見てこよう。
     
A 58 7 これが自家用ロケット。
A 58 7   2125年型だよ。
B 320 7   2125年型だよ。
C 58 7   2125年型だよ。
D 58 7 二千百二十五年型だよ。
E 89 7 二千百二十五年型だよ。
     
A 58 8 シュッ
A 58 8   消えた!
B 320 8   消えた!
C 58 8   消えた!
D 58 8   消えた!
E 89 8 ●* 消えた
     
A 59 1   「びっくり立体スコープ」おもしろいなあ。
B 321 1   「びっくり立体スコープ」おもしろいなあ。
C 59 1   「びっくり立体スコープ」おもしろいなあ。
D 59 1 「びっくり立体スコープ」、おもしろいなあ。
E 90 1 「びっくり立体スコープ」、おもしろいなあ。
A 59 1   ほんとにとびだすからね。
B 321 1 ほんとに飛び出すからね。
C 59 1   ほんとにとびだすからね。
D 59 1   ほんとにとびだすからね。
E 90 1   ほんとにとびだすからね。
     
A 59 2   それ、ふろく?
B 321 2 それふろく?
C 59 2   それ、ふろく?
D 59 2   それ、ふろく?
E 90 2   それ、ふろく?
A 59 2   未来のざっしのね。
B 321 2 未来の雑誌のね。
C 59 2   未来のざっしのね。
D 59 2   未来のざっしのね。
E 90 2   未来のざっしのね。
A 59 2 きみたちも、おいでよ。楽しいよ。
     
A 59 3 「日本一周大旅行ゲーム」をやろう。
A 59 3 大旅行ゲーム
     
A 59 4   今年のふろくと同じだ。
B 321 4   今年のふろくと同じだ。
C 59 4   今年のふろくと同じだ。
D 59 4 ことしのふろくと同じだ。
E 90 4 ことしのふろくと同じだ。
A 59 4 さいころが、たくさんついてるわ。
A 59 4   ひとつずつもって。
B 321 4 ひとつずつ持って。
C 59 4   ひとつずつもって。
D 59 4   ひとつずつもって。
E 90 4   ひとつずつもって。
     
A 59 5 ジャンケンポン、あいこでしょ。
     
A 59 6 ぼくが勝った。めずらしい。
A 59 6 さいころふって、
     
A 59 7 ひとつか。
A 59 7 コロ コロ
     
A 59 8 (一)は名古屋か京都……、京都にしよう。
A 59 8   浦和 東京 横浜 千葉
B 321 8 文字削除
C 59 8   浦和 東京 横浜 千葉
D 59 8   浦和 東京 横浜 千葉
E 90 8   浦和 東京 横浜 千葉