巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 7 202010 百年後のフロク
B 5 47 201001 百年後のフロク◎
C 10 7 202204 百年後のフロク
D 10 7 197604 百年後のフロク
E 4   197602 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 54 1   「小学四年生」2月号、なんべんもよんだ。
B 316 1 『小学四年生』2月号なんべんも読んだ。
C 54 1   「小学四年生」2月号、なんべんもよんだ。
D 54 1 小学四年生2月号、なんべんも読んだ。
E 85 1 小学四年生2月号、なんべんも読んだ。
A 54 1   ふろくもあそんだ。
B 316 1 ふろくも遊んだ。
C 54 1   ふろくもあそんだ。
D 54 1   ふろくもあそんだ。
E 85 1   ふろくもあそんだ。
A 54 1 それがどうした。
A 54 1 小学四年生
A 54 1 大旅行ゲーム
     
A 54 2   ふっと思いついたんだけどさ、
B 316 2 ふっと思いついたんだけどさ。
C 54 2   ふっと思いついたんだけどさ、
D 54 2   ふっと思いついたんだけどさ、
E 85 2   ふっと思いついたんだけどさ、
     
A 54 3   なぜにげるの。
B 316 3 なぜ逃げるの。
C 54 3   なぜにげるの。
D 54 3   なぜにげるの。
E 85 3   なぜにげるの。
A 54 3   どうせまたやっかいなこと思いついたんだろ。
B 316 3 どうせまた、やっかいなこと思いついたんだろ。
C 54 3   どうせまたやっかいなこと思いついたんだろ。
D 54 3   どうせまたやっかいなこと思いついたんだろ。
E 85 3   どうせまたやっかいなこと思いついたんだろ。
     
A 54 4   えつ、未来の「小学四年生」をよみたいって?
B 316 4 えつ、未来の「小学四年生」を読みたいって?
C 54 4   えつ、未来の「小学四年生」をよみたいって?
D 54 4 えつ、未来の「小学四年生」を読みたいって?
E 85 4 えつ、未来の「小学四年生」を読みたいって!?
A 54 4   セワシくんがとってるんだろ。
B 316 4 セワシくんが取ってるんだろ。
C 54 4   セワシくんがとってるんだろ。
D 54 4   セワシくんがとってるんだろ。
E 85 4   セワシくんがとってるんだろ。
A 54 4   ちょこっとかりてきてよ。
B 316 4 ちょこっと借りてきてよ。
C 54 4   ちょこっとかりてきてよ。
D 54 4   ちょこっとかりてきてよ。
E 85 4   ちょこっとかりてきてよ。
     
A 55 1   いなかったから、だまってかりてきた。
B 317 1 いなかったから、だまって借りてきた。
C 55 1   いなかったから、だまってかりてきた。
D 55 1   いなかったから、だまってかりてきた。
E 86 1   いなかったから、だまってかりてきた。
A 55 1 よごすなよ。
A 55 1 サンキューサンキュー。
     
A 55 2 2125年の2月号か。
A 55 2   こっちが本しで、こっちがふろく……。
B 317 2 こっちが本誌で、こっちがふろく……。
C 55 2   こっちが本しで、こっちがふろく……。
D 55 2   こっちが本しで、こっちがふろく……。
E 86 2   こっちが本しで、こっちがふろく……。
A 55 2 ちっちゃいんだねえ。
     
A 55 3   ひらくと絵が広がって、うごいて音がでるんだ。
B 317 3 開くと絵が広がって、動いて音が出るんだ。
C 55 3   ひらくと絵が広がって、うごいて音がでるんだ。
D 55 3 ひらくと絵がひろがって、動いて音が出るんだ。
E 86 3 ひらくと絵がひろがって、動いて音が出るんだ。
A 55 3 ジャジャ ジャーン
A 55 3   小四取材班は
B 317 3   小四取材班は
C 55 3   小四取材班は
D 55 3 小四取材はんは
E 86 3 小四取材はんは
A 55 3 月面にある宇宙動物パークをたずねました。
A 55 3 ギャース ギャース
     
A 55 4   れんさいまんが「モライもんとヒロイもん」
B 317 4 連載まんが「モライもんとヒロイもん」
C 55 4   れんさいまんが「モライもんとヒロイもん」
D 55 4   れんさいまんが、「モライもんとヒロイもん」
E 86 4   れんさいまんが、「モライもんとヒロイもん」
     
A 55 5 「ナイン○テン」
A 55 5   あんちゃん、ぜったいに三振とるからな。
B 317 5 あんちゃん、ぜったいに三振取るからな。
C 55 5   あんちゃん、ぜったいに三振とるからな。
D 55 5 あんちゃん、ぜったいに三しんとるからな。
E 86 5 あんちゃん、ぜったいに三しんとるからな。
     
A 55 6 「プラスチックの靴」
A 55 6   バレエは心でおどるんだ!
B 317 6 バレエは心で踊るんだ!
C 55 6   バレエは心でおどるんだ!
D 55 6   バレエは心でおどるんだ!
E 86 6   バレエは心でおどるんだ!
     
A 55 7   おもしろかった。つぎ、ふろくをみよう。
B 317 7 おもしろかった。つぎ、ふろくを見よう。
C 55 7   おもしろかった。つぎ、ふろくをみよう。
D 55 7   おもしろかった。つぎ、ふろくをみよう。
E 86 7   おもしろかった。つぎ、ふろくをみよう。
A 55 7   「算数名コーチ」か。宿題の答え、でてないかな。
B 317 7 「算数名コーチ」か。宿題の答え、出てないかな。
C 55 7   「算数名コーチ」か。宿題の答え、でてないかな。
D 55 7   「算数名コーチ」か。宿題の答え、でてないかな。
E 86 7   「算数名コーチ」か。宿題の答え、でてないかな。
     
A 56 1   やあ、ほんとにコーチがでてくるのか。
B 318 1 やあ、ほんとにコーチが出てくるのか。
C 56 1   やあ、ほんとにコーチがでてくるのか。
D 56 1   やあ、ほんとにコーチがでてくるのか。
E 87 1   やあ、ほんとにコーチがでてくるのか。
A 56 1 じゃあね、まずかんたんな問題からはじめようか。
     
A 56 2 P'=P…(難しい数式)
     
A 56 3 ポイ
     
A 56 4 ケケ ケケケ
     
A 56 5   「クイズパズル百科」のけっさくなこと。
B 318 5 「クイズパズル百科」の傑作なこと。
C 56 5   「クイズパズル百科」のけっさくなこと。
D 56 5   「クイズパズル百科」のけっさくなこと。
E 87 5   「クイズパズル百科」のけっさくなこと。
A 56 5   一題、だしてみて。
B 318 5 一題出してみて。
C 56 5   一題、だしてみて。
D 56 5   一題、だしてみて。
E 87 5   一題、だしてみて。