A 36 1   この話のようにきみにも……
B 210 1 この話のようにきみにも……、
C 36 1   この話のようにきみにも……
D 36 1   この話のようにきみにも……
E 296 1   この話のようにきみにも……
A 36 1   なんだいないのか。
B 210 1   なんだいないのか。
C 36 1   なんだいないのか。
D 36 1 なんだ、いないのか。
E 296 1 なんだ、いないのか。
P      
A 36 2 「ようろうおつまみ」
P      
A 36 3   おつまみたべながら、水をのむの。
B 210 3 おつまみ食べながら水を飲むの。
C 36 3   おつまみたべながら、水をのむの。
D 36 3   おつまみたべながら、水をのむの。
E 296 3   おつまみたべながら、水をのむの。
A 36 3 水?
P      
A 36 4   水なんかのんでも、うれしくないなあ。
B 210 4 水なんか飲んでもうれしくないなあ。
C 36 4   水なんかのんでも、うれしくないなあ。
D 36 4   水なんかのんでも、うれしくないなあ。
E 296 4   水なんかのんでも、うれしくないなあ。
P      
A 36 5 ぼくは金魚じゃありませんからね。
P      
A 36 6
P      
A 36 7   こりゃ上等のウィスキーじゃないか…。
B 210 7   こりゃ上等のウィスキーじゃないか…。
C 36 7   こりゃ上等のウィスキーじゃないか…。
D 36 7 こりゃ上とうのウィスキーじゃないか……。
E 296 7 こりゃ上とうのウィスキーじゃないか……。
P      
A 36 8   おつまみが水をすぐおさけにかえるんだよ。
B 210 8 おつまみが水をすぐお酒にかえるんだよ。
C 36 8   おつまみが水をすぐおさけにかえるんだよ。
D 36 8 おつまみが、水をすぐおさけにかえるんだよ。
E 296 8 おつまみが、水をすぐおさけにかえるんだよ。
A 36 8 こりゃありがたい。
P      
A 36 9   きみもたべてのんでごらんよ。
B 210 9 きみも食べて飲んでごらんよ。
C 36 9   きみもたべてのんでごらんよ。
D 36 9   きみもたべて、のんでごらんよ。
E 296 9   きみもたべて、のんでごらんよ。
P      
A 36 10   お水なんかのんだってしょうが……。
B 210 10 お水なんか飲んだってしょうが……。
C 36 10   お水なんかのんだってしょうが……。
D 36 10   お水なんかのんだってしょうが……。
E 296 10   お水なんかのんだってしょうが……。
P      
A 36 11   まあ、おいしい!
B 210 11 まあおいしい!
C 36 11   まあ、おいしい!
D 36 11   まあ、おいしい!
E 296 11 ●* まあ、おいしい
P      
A 37 1   気にいったらもっとのみなさい。
B 211 1 気に入ったらもっと飲みなさい。
C 37 1   気にいったらもっとのみなさい。
D 37 1 気にいったら、もっとのみなさい。
E 297 1 気にいったら、もっとのみなさい。
A 37 1   なんだかむねがあつくなってきたわ。
B 211 1 なんだか胸が熱くなってきたわ。
C 37 1   なんだかむねがあつくなってきたわ。
D 37 1   なんだかむねがあつくなってきたわ。
E 297 1   なんだかむねがあつくなってきたわ。
P      
A 37 2 ガブ ガブ ガブ
P      
A 37 3 ゲハ ハハハ ハハハ
P      
A 37 4   きみ、のみすぎては…。
B 211 4 きみ、飲みすぎては…。
C 37 4   きみ、のみすぎては…。
D 37 4 きみ、のみすぎては……。
E 297 4 きみ、のみすぎては……。
A 37 4   いいじゃない、お水ぐらい。
B 211 4 いいじゃない! お水ぐらい。
C 37 4   いいじゃない、お水ぐらい。
D 37 4 いいじゃない! お水ぐらい。
E 297 4 ●* いいじゃない お水ぐらい。
A 37 4 けち。
P      
A 37 5   おとうさん、
B 211 5 おとうさん。
C 37 5   おとうさん、
D 37 5   おとうさん、
E 297 5   おとうさん、
A 37 5 ぼくからささやかなプレゼントです。
P      
A 37 6   いまおさけをだしちゃまずいよ。
B 211 6 いまお酒を出しちゃまずいよ。
C 37 6   いまおさけをだしちゃまずいよ。
D 37 6 いま、おさけをだしちゃまずいよ。
E 297 6 いま、おさけをだしちゃまずいよ。
A 37 6   ジングルベルジングルベル 月がでた 
B 211 6 ジングルベルジングルベル 月が出た、
C 37 6   ジングルベルジングルベル 月がでた 
D 37 6   ジングルベルジングルベル 月がでた 
E 297 6   ジングルベルジングルベル 月がでた 
A 37 6 おいらはうかれてポンポコポンのポン。
P